2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

新年おめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

またしても久しぶりの更新になってしまいましたが、今日はお知らせがあります(^^)

私とピアニスト筒井尚美ちゃんのピアノデュオ「meli melo」が3月19日に赤坂バードランドでの
ライブ決定いたしました(≧∇≦)

バードランドではいつもバーズとして演奏させていただいているので、
今回デュオライブでの出演ははじめてとなります(*^^*)

いろいろなジャンルの曲を演奏します♪
ぜひぜひお越しくださいませ❤️




お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






高速回転のジューサーは栄養素を壊してしまうということで、
低速のジューサーを購入♪
昨日は小松菜とリンゴとレモンのジュース。青くさくなく美味しい!
人参はどうかな。
これまた土くさくなくて美味しい!
フレッシュな酵素を取り込めるからカラダにいいよー( ´ ▽ ` )
しかし、洗うのがとっても面倒っちいのです。
続くかな…
続けたい…

iPhoneから送信

観覧注意?







今日はメレフランチ♪
パパイヤ鈴木さんおやじの中嶌ジュテームさんのフラがみれたよ( ´ ▽ ` )
でもでもあの気分が↑上がるあのおやじダンサーズの生ダンスも観たい!!

で、この写真のわたし、嬉しそうだけども、右のひじ下どこいった?!?


iPhoneから送信






年末か年始に予定しているデュオライブの打ち合わせに気になっていたお店へ♪
特にテラス席が人気で、遅い時間でしたがテラスは満席、何組も待たなきゃならず、仕方なく中で着席。。

最初の生ビールが出てきたのは注文してから30分後、、そのあとやっとおしぼりが来て、
その他もろもろ。
うーむ。
青山のよい場所にあり高級感あり大きなワインセラーとイケメン店員さん、
なんてもったいないのでしょう。。
ちょっとガッカリでした(;_;)

iPhoneから送信

ぬおっ




これでヤマダでんきとスーパーへ買い物へ行き、家着手前でポケットに手を入れようとしたら、ポケットがないではないか。。
ズボン完全裏返し!
ひとり赤面、笑いが止まらない(^^;;
やっちまったな!!はっはっはっ

iPhoneから送信

 | ホーム |  次行っちゃう?»»


