2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

[高画質で再生]

お騒がせしました [ドメイン]
昨日 おとといと痛がっていたももちゃん。
2日間の注射のかげかな、今日は痛くないみたいです♪
明日からお薬のんで治します!

うん!顔色いいね!!
20090108195338 20090108195343

20090108195341ももちゃんのお友達のピーコ、おしっこが出なくなってしまいました(>_<)
ピーコの病院は駅から遠くて足が悪いのでももちゃんが車を出した。

今はピーコの診察を待ってるところなのだ。

それにしてもすごい動物病院だ!
先生の車たちらしいけど車のショートルーム?!って感じ。

おまけにライトアップされた川が流れてる…

ピーコまだかなぁ
20081106232422
ハウスって言うとイチゴのおうちに飛び込むももちゃん♪
20081101031824
わんわん

前記事m(__)m

 | ホーム | 


