2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


タイトルなし

20090131203705
綺麗にうつらなーいっ
東京タワーが紫色なんですっっ
私オレンジと白は見たことあったけど紫ははじめてーっ

ここからとっても綺麗に見えます!
うまく撮れなくて残念!!

移動中♪

今日はお昼にウクレレ教室があって、そのあとピアノの生徒さんのおうちに出張レッスン、そして最後のお仕事、今、品パシに向かっています。三ヶ所場所がバラバラのため時間きちきちですっ
ふ~

今日はやっぱり晴れなかったな~

急げ 急げ!

よく降るなー。
明日は雨風すごいらしいです(>_<)
せっかく夜景の素敵なお店での演奏なのにぃ~

夜晴れたらいいなー

どんより

今日のライブは音響がよくなかったり、いろいろあって胃が痛くなってしまいました(>_<)
キリキリしながら帰宅。
こんな日は気分転換に映画でもみよう!と録画してあるのを探したら二時間ドラマの東京大空襲が。

これしかなかったのでとりあえず観た。。

つらすぎる…

悲しすぎます。



今日観るドラマじゃなかったかもだけど、これって現実に起こってるんだもんなあ。
こんなことあってはならないよーっ

しゅんとした気分で布団に入りました。
20090127203916
はじめて一人でアキバの街を歩きました!一人でものすごいキョロキョロ(*_*)
目的は7Wの電球探しです♪右も左もわからず、写真の場所で、電気街はどこですか?!と聞いてしまい、ここなんですねー!もしかして恥ずかしい質問しちゃったのかな…
電気街って特殊な電球とか部品とか軒並みにあって、ギンギラギンのピッカピカな通りがあるのかと思っていました!

歩き回って売ってそうなお店をポツポツと見つけたのですが、全て閉まっていたのです(>_<)

シャッターには6時閉店とか書いてあって、早っっ

せっかく来たのに~

また来なくっちゃー
出演メンバーがいつもと変わります♪

ウクレレ ボーカルは、長谷川雅子さんです^^
雅子さんはフラの先生もされているので、きっと素敵なフラも
見れちゃうかもです!!

私もフラ、一曲でもできたらな~とよく思うのですが、
踊りのセンスゼロなのであきらめ~~~
20090126205328
サーティーワンで塩キャラメルにトライ中!

うまい!!!

すやすや

20090123224940
今日はぼくの嫌いなトリミングに連れていかれて、もうクタクタだわんっ

とちおとめ

今日はスーパーでとちおとめが350円で売っていました。
でも小粒。大きいのはもっと高かった!
なのでお得な小粒で、いちごにゅーぎゅーを作りたいと思いマース!!


とちおとめ

完成~~~!!

20090123011821

トリのトイレ

今日、家の前にちょっと車を停めたんです。戻ったらなんと、トリのうんち君が車のフロントガラス、天井、ドア、ボンネット、トランクに、約20個ちかく(一個ずつ拭いたから数えました)も落とされてたんです!
確かに真上には電線。

洗車したばっかりなのに~っっ
許せんっっ

けど一気にこんな数ってどういうことなんだろう。

トリのグループがせーのってみんなでやったの?

そんなことある?!

ないですよねー…

一匹がこんなにしたのかな。
?!
カラス?
あいつか?!

うちのベランダ事件に登場した奴の仕業かもしれない!
私が鶏肉とみかんを処分したから、仕返しされたんだっ(。。;)

もーー トリ 嫌い…

なんで私の所属するバンド名ってトリなんだ?!

えびすさん

20090121151837
写真整理してたらえびすさんが出てきました!

この時のお仕事は大人の趣味かなんかを特集にした番組で、その中にハワイアンの紹介もあったんです。
他にもテリー伊藤さんとか小野真弓さんとかいらっしゃいました。

もうだいぶ前、またこういうお仕事したいなあ♪
1月31日 土曜日は、品川パシフィックホテルに出演します♪
30階の「BLUE PACIFIC」というラウンジで、とっても夜景の綺麗なお店なので、
楽しみです^^
キラキラの上でピアノ弾けるなんて嬉しい~~♪

今夜のMXTV

今夜の「ハワイアンライブイインバードランド」は、

コロラドの月
 演 奏:ザ・バーズ&SAKASE


Pua Hone
 演 奏:ザ・バーズ
 フ ラ: ナ プア レイ フラスタジオ 

Pohai Ke Aloha
 演 奏:ザ・バーズ
 フ ラ:カ パ フラ オ マヘアラニ 


He U’i
 演 奏:ザ・バーズ&SAKASE
 ウクレレ&Vo:高木ブー
 フ ラ:太田紀美子


Ka Loke
 演 奏:ザ・バーズ
 フ ラ:カ パ フラ オ マヘアラニ 

今日はバードランドでのライブがあるので、CHEKできません。
ライブゲストは昨日の収録に引き続き、高木ブーさんです♪

よかったらお店の方にも遊びにきてくださいね!!
あっっ MXの録画も忘れずに~ なんてね



首都高ブーン

ドライブーン首都高編 
動画投稿見る環境によってうまくいってないみたいです。
今回はいかがでしょうか・・・??


首都高ブーン

へんがおっ

20090119000523
今日は疲れすぎて変顔! おやすみですっ
バタンっ

収録

今日は朝からテレビ収録です。
今回もまたぶーさんゲストです。
今さっき控え室で、ぶーさんに、ぶーさんの歌うマラゲーニャが好きだと伝えたら、その場でウクレレを取り出して歌ってくれた!
やーん 私のために歌ってくれたマラゲーニャ、最高にラッキーでした!

今日の収録はちょっと曲少なめ。
待ち時間のあと、残り三曲です。
逃れられなかった歌の収録は終わりましたあ。
でも一人でなく、二人で歌ったのでまだよかったけど恥ずかしかったー(;_;)

まつげ

20090118001116
今日はまつげの美容院に行ってきました♪
綺麗に整いましたーo(^-^)o

それより早く髪の美容院に行かなきゃだったかな…

来週あたり行ってこよーっと♪

あれ?また独り言ブログになっちゃった!
気が付いてしまった。
FC動画お買い物編、画面端っこが切れていた!!
簡単~っなんていいながら、出来てませんでしたね!

ドライブ編は直してみたけど、ほんとはもうちょっと小さい画面にしたいんだよなあ。
調べてみよっと・・・

ドライブーン

駐車券ポケットにしのばせてみました♪
ちょっとドライブ気分。。


ドライブーン

簡単だー

なんだあ!携帯の動画投稿こんなに簡単だったんだー!
また動画アップしまーす♪

今週の日曜日はMXTVの収録なので、今日はリハに行ってきました。
なんか私だけ知らない曲があって、なんとかTUTUE とかいうんですが、
おばあちゃんの買い物の歌なのかなあ?
それをみんなで歌うらしいのです!

私は歌は苦手です。。。
前に視聴者さまからのお葉書で、ベースとピアノの人の歌を聞きたいなんていう
ハガキをいただいたんです。
その時無理やり歌うことになり、とっても恥ずかしかったです。

へんてこな歌をTVにながすなんて~~
MXさんにきっと苦情がきたことと思います(泣)

なので今回はパスする方向で!バンマスの許可がでればいいのだけど・・・
歌上手ければ歌いたいのに~~~
チェッ。。。。。


FC2動画の登録してたものの、使ったことなかったので、
やってみた♪

地元のスーパーでお買い物~
買うの決めとくと、のろまな私もこんなにテキパキッ

ほんとにどうでもいい動画です。。。

うっひゃ

20090114005006
いいムード(∪o∪)。。。
さすがわたしの作品だわ!
コロナがおいしくなる~っ

MXTV

今日は月曜日なのにめずらしくお休みでした♪
オンタイムで「ハワイアンライブインバードランド」観ちゃいました。
 今日の演奏はま~ったりしてたなあ。。

いろいろ反省してしまいました。。。
20090112013238
家帰って倒れこんでいます…
ご覧の通り、クリームコロッケ一つにしても、ゲンコツより大きい!

今日はタイミング悪いのもあって特別時間かかったけど、基本待つお店。

でも値段のわりにすごいボリュームと、味、店員さんの人柄、どんなに待っても許せちゃいます。

でも知らないで来た人、怒っちゃうこともあるだろうな~。

気長に待てる方には、キッチンふじ オススメです♪
あっ もちろん食べ切れませんでした。その場合はちゃんとパックをくれてお持ち帰りオッケー!

でもギャルソネちゃんなら全部食べちゃうのかな。
すごいな…

さて胃薬 胃薬と。

おいしそー

20090111230511
席についてから待つこと一時間半近くやっとメインがきましたー!
さあ食べるぞ!
続く…

ごはんきたー

20090111225659
おじちゃん73歳らしい! すごいな~
応援したくなる!

飲み物

20090111225411
ペットボトルのままでーす!

三品め

20090111224844
フルーツ盛り合わせ。これ一人分ですよ!

そうそうぐちゃぐちゃに渡されるオシボリは自分でたたみます!
20090111224556
20090111224553
今日は満席、一時間ほど待ってやっと座れましたー。まず注文表と鉛筆を渡されて自分で記入。そこには名前も書きます。フリガナをふらないと無効と書かれているので、必ず記入。そこからは店員さんから名字で呼ばれるんです。

お店には貼紙がたくさんしてあるんだけど、これがまた変わっている。たとえばこんなん。

思いついた時に来店してください。

営業方針については余計なこと いわないでください。
これ以下体力が限界です。
風紀が乱れますので後ろによりかからないでください。守らない人はきらいです。
などなどf^_^;

とにかく普通のレストランと思って入ってしまうととんでもないことになるお店です。

おじちゃんとおばちゃん二人で、15席のカウンターをやっているのだけど、またこの二人のキャラクターがすごい。

なんだか見ててほんわかします。

おじちゃん一人で一生懸命料理を作ります。

だから大変!私も今現在席についてから一時間はたちますが、まだメインが出てきません♪

でもここじゃフツーのこと。

いままでに出てきたの紹介します。

最初のポテト撮るの忘れてた、これは2品めのキャベツです。酢漬けっぽくてさっぱりおいしい。

今日のライブ

お正月も終わり客席にもその静けさを感じた今日のライブでした。

それでもライブはいつもに増してたくさんの曲をやったような気がします♪

久しぶりにやった別れの磯千鳥は譜面が見つからず途中でコードがわからなくなってしまったり、昴もコード吹っ飛んじゃったなぁ…
ちと調子の悪い一日でした(>_<)

反省…

 | ホーム |  次行っちゃう?»»


