2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

朝ご飯食べて1時にお昼食べて5時にケーキ食べて、あれれ。。なんだかお腹がすかないぞ。
ま こんな日もあっていっか。
昨日はフラフープぜんぜん出来なかったのでちょっと練習してみたらコツをつかんだようだ。
もう完璧だもんね~~♪

1日5分~10分やると良いらしいので、明日は連続5分に挑戦してみよっと^^
20100127174233
20100127174231
近くのカフェで休憩中!
バンマスにごちそうしていただいた2500円のケーキセット!!
わおっ。。
ランチより高い~ 二度と来れないかな。。

夜のライブ

ちょうど今メレフラが終わったところですo(^-^)o

今日夜の部はゲストボーカルに吉田和子さんが入られるそうです♪

夜も頑張りまーす!!
なんとなくこの曲思い出して弾いてみました♪
だいぶ前~に観たハウルの動く城で使われてた「人生のメリーゴーランド」という曲です^^
へたっぴなんでちゃんと曲名書いておかないと伝わらないのだ(^^;)
あ。。でも観た人しかわからないですね。
ほんとはいい曲なんです(><;)

[高画質で再生]

ウクレレでハウルの動く城 [広告]

フラフープ

ドンキーでフラフープ買ってみた。
昔よくやったんです^^
上手かったんですよ!!!

よし!何分できるかな???

[高画質で再生]

フラフープ [ドメイン]
明日は昼、夜お仕事です♪
久しぶりにウクレレの上原さんが戻り、フルメンバーかなと思ったら、明日はベースの御正さんが欠席;;
なかなかメンバー揃わずさみしいです。。

しかし、ベースには廣田すみれさんが入ってくださるので、楽器はフルですね^^
明日もがんばります!!

よかったら遊びきてくださいね♪♪♪

パーティー

DVC00306.jpg


昨日はキャシー中島さんのハワイアンキルト関係の方々の新年会で演奏させていただきました。
お嬢様の雅奈恵さんのフラあり、ワイキキを踊られたのですが、見惚れてしまい、
手が止まってしまいました><;
反省。。。。

最後は息子さんもタヒチアンを踊られて、とってもかっこよかったです。
おまけにかっこよかったのはご主人様の勝野洋さん!
記念にパチリさせていただいちゃいました~^^

DVC00310.jpg
急なのですが。。。。1月25日(月)の太田紀美子&The Birdsの日は貸切となりました。
ご予定されていた方、申し訳ございません(> <)
近日中に2月のスケジュールUPさせていただきますのでよろしくお願いいたします。。。

久々にれみちゃんとご一緒しました^^
ギターに歌にフラに。。。れみちゃん大活躍!!
そんな多才なれみちゃんのファンであります(^^)

CIMG6101.jpg
いつもと違うメンバーです。
もちろんサウンドも違ってくるのでいつもとはまた違ったおもしろさがありました♪

CIMG6104.jpg
ウクレレランプの前でれみちゃんとの2ショット。
今日もまた、Tさんたくさん写真撮っていただきありがとうございました!!
そして、応援に来てくださったのほほんがーさん!
ありがとうございました!!!

じゃじゃじゃん!!髪、すっごい短くなりました*^^*
ハワイアンには合いしぇんXXX

明日のライブ

明日のライブはvo.st.太田紀美子 st.sakase gt.れみちゃん b.すみれさん pf.わたし
このようなメンバーで頑張ります!!
よかったら応援に来てくださいね
ちょっと遊んでみた(^^)
深夜に口笛。。。へびがでちゃう。

[高画質で再生]

深夜のウクレレ [ショッピングカート]
また忘れてしまった。
今日出かける前に、今日買うものは、アイシャドウのチップと、お肌潤いグッズと~、ハンガー掛ける用に突っ張り棒と~~、あとこれ絶対!!!ブリーズライト!!って言い聞かせて家を出たのに、肝心なブリーズライトだけ買うのを忘れてしまった!!!

昨日寝る前にも明日は買うぞと誓ったのに~~~~

はああああ。。。

まっこんなのいつものことなんだけどさ(--;)
苦しんで寝る眠るがよい・・・

遅いランチ

20100117161836
今日は焼肉ランチだぜいっ
元気モリモリ♪

うぎゃぎゃ

さあ寝ようと思ったら、ブリーズライトがない ない ない!!

ああ。最後の一個使っちゃってたんだ…

毎日使ったらあっというまになくなるよな。

しまったー

あーあ 鼻づまり~
眠れない~地獄だわわわー
明日絶対忘れずに買わなきゃ!!!

ホッピー

前にホッピーさんがバードランドで撮影していた動画がとっくの昔にアップされていたようです。。(のほほんがーさん情報)
私もさっそくのぞいてみました♪
バードランドの記事と動画がみれます。
バードランドのおすすめメニューが紹介されていますのでよかったらチェックしてみてください(^^)
私は食べたことないなあ。。。。

ホッピーさんのページはここ

衝撃画像!

20100117012829
お~う!またしてもばっさりいってしまった…
これはまだまだ途中段階。美容院に行ってしまうとつい変わらなきゃ願望が生まれてしまうのです。
切った髪はしばらく戻らないのに…

後悔しなきゃいいなあ。。
今の時点ではまだよくわかんない複雑な心境です。。
何を思ったか写真の時、もっと切っちゃってください(^O^)/なんて言ってしまいもっと切っちゃったわけなのですが、家帰ってお化粧落として、男の子?!

美容師さんは長い髪の方が女性らしいなんて言ってたな…
もっともだよなあ

うーっ
大丈夫かな。まわりの反応が怖い((゜Д゜ll))

ついに!

今日朝8時放送分が500回目となります!!
昔のVTRが流れたり新曲披露だったり、記念すべき放送です♪
ぜひご覧くださいo(^-^)o
な~んつって今から寝るんじゃ絶対起きれな~いf^_^;

ももちゃん

ももちゃんに新しいクマのぬいぐるみをプレゼントしたら、かれこれ20分近くこの状態。
クマの顔はももちゃんのよだれまみれに・・・
いい加減にしたら~~~?
[高画質で再生]

ももちゃん [バックアップ]
今日はテレビ局と制作会社の方に招待していただき、番組500回のお祝いパーティーに行ってきました。
青山にある中華料理のお店^^
おいしかったです~~~。。。
DVC00259.jpg


DVC00260.jpg

家を出ようとした時、太田ママからピアニカ持って来れる?と連絡が入り、私はピアニカを持っていきました。
盛り上がってきたところで、500回記念にサカセさんが作った新曲を演奏♪
DVC00261.jpg
貸切のお部屋のテレビではハワイロケ(残念ながら私がいなかった頃の)の映像が流れていて、思い出で話などで盛り上がり、私はうらやましかったです。。
う~~~んっ ハワイロケしてみたい!!

MXさん、コスモスペースさんのお力あっての番組で、ほんとにみなさんいい方ばかりです。
みなさんと一緒に1000回目指して頑張りたいです(^^)/

今日はお腹いっぱい、とっても楽しかったです♪♪♪

鼻づまり

最近鼻づまりで眠れません。
とっても息苦しいのです。鼻で息ができることってなんて素晴らしいことなんでしょう。

包帯とか留めるテープで頬の鼻寄りギリギリのところに貼って、こめかみあたりまでググっとひっぱって留める作戦をしてみた。

すんごい笑える顔になるのだけど、鼻が楽なら…

でもあんまり長くもたないんですよね。

そこで、ほんとに効くの~?!って思っていたブリーズライト、試してみました。

貼った瞬間 鼻と~る~♪
すごいですね!これ!!

感動!!

こんなにいいものがあったなんてえ。

毎年花粉の季節も鼻づまり不眠に悩まされていましたが、これがあれば乗り切れるかも!

今日もペタンコして布団に入りまーす♪

かに!!

20100112000400
20100112000357
お正月に残った蟹が冷凍してあったので、今回は白ワインと生クリーム煮!

うっかりまた写真撮り忘れ、もっと素敵な仕上がりだったのですが。。これはかにの足ほぐしちゃった後、しかも少し食べちゃった後の写真です♪

これ激うま!

酢醤油でたべるのも最高ですが、これもなかなか!
ミスかに吉は満足したのでありましたo(^-^)o

パラパラ漫画

[高画質で再生]

パラパラ漫画 [動画]

左端のちっちゃい人は遠くへジャンプして着地失敗。。。というパラパラ漫画を描いてみた。
きっとこの説明ないとなんだかわかんないと思います。
わかります?!
九日の日はハウオリマカヒキホーライブ♪
たくさんのお客様にお越しいただきました^^
CIMG0390.jpg
ハワイアンはもちろん、カンツォーネあり(昨年カンツォーネの会でご一緒させていただいたVo渡辺達雄さん)、
CIMG0382.jpg
渡辺さんはプロの絵描きさんでもあり似顔絵コーナーもありました!(有名人の中に私の似顔絵も!なんだか嬉しい!)
DVC00243.jpg
そしてベース弾いちゃったり。。。。(必死すぎます^^;)
CIMG0380.jpg
バーズの新曲お披露目などなど
CIMG0387.jpg
盛りだくさんライブとなりました♪

写真を撮ってくださったとしさん!
いつもありがとうございます!!!
自分では撮ることの出来ないライブ中の写真、本当に感謝です!!
としさん、ありがとう!!





洗濯完了!

20100109013214
明日の8時までに乾いておくれよ!

これもメネフネさんからいただいた新しい衣装ですo(^-^)o

ピンクがかわいい♪

洗濯

普通の洗濯と衣装の洗濯を別々にやってるため、順序的には普通の洗濯が先になってしまう。
あ。衣装もある。あとでいいや。。。ってのが、まずいんだなあ。
普通の洗濯回して、干すとすっかり衣装のことは忘れちゃってるのだ。
これだから、前回のように慌てて当日洗濯するなんてことが起こってしまうのだな。

今朝洗濯した時にあとでいいやってのをまたしても忘れてしまっていた事を、幸い今思い出した。。

ってことで明日のおNEWのピンクの衣装、洗濯してきま~す。。。

干すの忘れたり。。。ってのもよくある^^;
うひゃあ。。。。たまらんですゥゥゥ
前回の女性マッサージ師さんもとっても良かったですが、今日は男性のマッサージ師さんで
これまたとってもお上手な方!!

手の大きさが違うんですね。しっかりと圧力がかかってじわじわ~~~と効いちゃうんです!!!
疲れないのかな~ってくらい結構な力が入ってると思うのですが、さすがプロ。

体が歪むくらい腰とかぐぐぐ~~と押していただいたので起き上がった後がちょっと不安でしたが、なんともすっきり(^^)

ヘロヘロ状態で帰ってきました♪

やっぱマッサはいいなあ!!!あれ??この発言って年齢感じる?!(^^;)

明日は朝の9時から夜までの長丁場です。
からだもすっきりしたことだし、頑張るぞ~~~~ゥ ヘロロ~~~ン。。。

ご褒美DAY

癒されに行って来ちゃおうかな。。。。。
マッサ屋さんから1000円割引付きの年賀状が届き、魅力的!!

いつもよりちょいと長いコースで行って来ちゃおうかな。。。

迷ってるとこ・・・

ごちそうさま

20100108002356
最近はまってるコーヒーゼリー♪

写真撮り忘れ食べ終わっちゃいましたけど。。

スプーンもお気に入り(^O^)

乾いたかな?

20100106160348
暖房強風直あて作戦!
うんうん 乾いてる。。。
間に合いそうだぞ!

てか間に合わなきゃ困るのだー
今日のライブはSt.Vo太田紀美子 St逆瀬川さん Uk.Vo上原淑子 B廣田すみれ pfなな
というメンバーで頑張ります♪

ハワイアンショップ「メネフネ」さんからいただいた新しい衣装です^^
洗濯し忘れ、今日慌てて洗濯をしました。
行くまでに乾くの~~~?!

 | ホーム |  次行っちゃう?»»


