2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


龍馬伝

毎週欠かさずみてる「龍馬伝」
今日も号泣(T T)
両鼻詰まって苦しい~~~~~っ

毒まんじゅうのシーン、たまらくて見てられません・・・

食べるラー油


今なかなか買えない食べるラー油!太田ママが大人買いしたそうですっ
一度食べたかったんだーo(^-^)o
ごはんが進みます!
いったいいつになったら買えるんだろー

no title





きれー!
いろんな種類のバラがあります。。

お散歩


昼の部が終わってちょいとお散歩。
緑が気持ちいー
緑がいっぱいでとっても素敵なところです!

今日は昼、夜、もう予約いっぱいなのだそうです♪

頑張るぞーっ

南柏

今日は南柏のレイタクキャンパスプラザでの演奏です♪ はにゃっ?!
スケジュールのせてないf^_^;

またしても急ですが、お近くのかたはのぞいてみてください(^^ゞ

お問い合わせ04 7173 3558
今日は保谷のこもれびホールでピアノの発表会♪生徒さんたちが弾いたあと、最後に一曲だけ連弾します♪

なにしろ一曲だけなんで、もし、偶然にも近くを通りがかったりしちゃったら寄ってみてくださいo(^-^)o
7月はバードランド、その他いろいろ出演します♪

2日(金) 池上本門寺 開場18:00 開演19:30 1ドリンク3000円 食事+1ドリンク6000円(要予約)お問い合わせ朗峰会館 Tel 03-3752-3101

24日(土) 東京フラフェスタin池袋 池袋西口公園 15:00~(約20分)/20時~(約30分)進行状況のよる時間遅延はご了承ください
25日(日) 東京フラフェスタin池袋 東武百貨店 8F屋上 14:45~(約30分)


緑のカーテン


一年中緑のカーテンにしておきたくて、お花やさんに相談して買ったのがこれ。でもこれ、一年前に植えたもの。
全然のびてなーいっ

こんなに時間かかるのかなあ。
てか網にからまらないから無理やり誘導。
上に上に這ってってくれなきゃーカーテンにならないよね。。
このペースじゃ夏には間に合わないよう。。

収録

今日はこれからMXの収録です。
今日はベースデビューしちゃいます♪
ドキドキ。
上手に弾けるかな~

あと2分。。


イーーーヤーーーー!!!
側面パッキーンっっ(泣)
今修理見積もり中なのだ。。

今日はこれから八王子でお仕事です♪
生ピでよかった。。。
何もの?!

ベランダの出窓際にあるテーブルの上に、アイビーとローズマリーと冬枯らしてしまったハイビスカス(枝落としたらやっと新芽が出てきた)が置いてあるんですが、見えてしまった。。。。

テーブルの上やら鉢のふちとか出窓に。よくみると小さい虫みたいのが、いっぱいついてる~~~~!!!!

余裕で100以上ははあるね。。。。。

赤茶色っぽい色で形はゴマみたいなの。
で、ごまの半分くらいの大きさかなあ、、、、

でも動いてはいないよう。

なんなの~~~~?!なんかの種?! いやあ。。。虫か?

外からなんか飛んできてハイビスカスの土から違うものが生えてきたりもするからそれ関係?

やっだ~~~~;;怖すぎ。。。

家の中から出窓についたの見てもやっぱ動いてないのよね。

なに???!!!!


いそいそ

ここのところなんだかとっても忙しくって落ち着かない。
やらなきゃいけない曲がめちゃくちゃ多いのだ。

これから夏のいろんなイベント向けて準備が始まったのであります♪

さっそくいっぱいいっぱいになりつつありますが、おいしいの食べてがんばるじょーっっ!!

ワイングラス


生徒さんのおうちに飾られていたお花。素敵なのでぱちり♪

ワイングラスにお花だなんて洒落ています。しかも赤ワインのような色なんですっっ

オロロロー


タイヤのホイールというのですか?!
初めて傷つけたー!!(:_;)

物置に眠っていたコーヒーメーカー。
使ってみっかな。
おいしいコーヒーでっきるかなー♪



アップしましたあ!
今月は28日、マイクまきさんとご一緒します♪
前回初めてご一緒させていただいたのですが、リハなしのドキドキライブでした^^;
イントロは?!エンディングはど~~~やって終わるの~~~~?!?!
みたいな、お互いに探りあいながらのスリル満天おもしろライブでしたが、今回はどうなっちゃうのかまたまた
楽しみであります^^

あれ?

↓↓↓  チラシのブルーの文字 Hawaiianの「a」が抜けてますね!!あらら大変!!

今回のハワイ旅行でカノエミラーさんの素敵なフラを見てきました^^
まだ少し先ですが、7月26日にバードランドに出演されます。おまけにハワイから素敵なバンドHiram Olsen Trioによる演奏、Voにはソフトボイス、Paul Shimomotoさんです♪♪

混雑が予想されますのでご予約はお早めに^^
バースもウェルカム演奏としてちょこっとでます^^えへへっ らっき!!楽しみですっっ
写真をUPしようと思ったらないない!!置いてきてしまったようです。
ああああ。。。あぽたん。

1日目は楽器が壊れるとこから始まりましたが、落ち込み気分を切り替えて演奏した。
MCの方のテンションが高いからこちらもなんとなく盛り上がります。
ハワイの方は私たちの演奏をどう感じるのかなあ。。。。
夜は中華!

2日目船に乗る。そして昼はべトナム料理!

そして夕方マリオットホテルのプールサイドで演奏しました♪
ここではお食事されたり飲んでいたりたくさんのお客様の前での演奏。
ピアノソロのあとに拍手してもらえたのがとっても嬉しかったです^^

3日目は海で泳ぐ。。。というか浮き輪で浮く。
お昼は大好きなeggsnthingsでパンケーキ&オムレツ。
このお店、原宿にもオープンしたそうです。今度行ってみよっと。
夕方、プリンセスカイウラニホテルでの演奏。前日船で出会った日本人の男性が見に来てくれたのが嬉しかった!
お母様との2人旅行だったそうで、ほんと親孝行!素敵です♪
PKで演奏の後はロイヤルハワイアンショッピングセンターで演奏しました♪
その後はハレクラニホテルへ行き、今度バードランドに出演されるカノエミラーさんのステージを観ながら
ハンバーガーとブルーハワイ^^やっとなんかアメリカンフード??

4日目は1日フリー。
1人でお買い物行ったり海行ったり。
お昼はKFC♪
夜お部屋に戻って、同室のGtの早苗さんに「何買ってきたの?」と聞かれ、得意げに見せてあげようと思ったら
ない!!!!
買ったはずのものがどこにもないのです。。
どっかに置き忘れてきたか、レジで受け取らなかったのか、全然覚えがないのです。
これまた落ち込んで、夜を過ごした。

5日目、買った店行った。
あったではないか~~~~~~!!レジに会計済みと書かれた袋があった。
きっと受取忘れたんですね。。
あああああ。あぽたん。

夜はナホクで演奏。その後の授賞式はお部屋に戻ってのんびりお菓子ぽりぽりしながらTVでみました。
主な結果は、エイミー・ハナイアリイがベスト・アルバム・オブ・ザ・イヤーを、女性ボーカリスト賞にマイラニ、男性ボーカリスト賞にウィリーK、ハワイアン・アルバム・オブ・ザ・イヤーにウルヴェヒ・グェレロが受賞しました。ジェイク・シマブクロは2部門獲得、昨年に引き続きすごいですね♪

5日目、ホノルル空港で荷物重量オーバーとされる。
前日スーツケースを閉めるのにものすごい苦労したのに、また開けなければならない。
開けたら最後~~~と思ってたのに。
やばいな~と思いながら仕方なく開けたら荷物が飛びだした。
そんなことやってる間にツアーのみんながいなくなる。
心細くなりながら重たいと思われる荷物を手荷物に変更して23Kgに収めた。
やっぱり簡単には閉まらない。一人でムキ~~~~っと閉まらないスーツケースと戦っていたら、
アメリカ人の紳士が手伝ってくれた。彼はスーツケースの上に座る。バランスよく閉まった隙に私は止め具をロック!
ありがとうして、いそいでみんなに追いついてやれやれでした。。

行きに効かなかったデパスを飲んで飛行機。
今回は少し効き目があったみたい。
飛行機のほとんど眠っていたような気がします。

成田について、荷物がすごかったのでリムジンバスで帰ることにした。
出発時間がぎりぎり間に合った。と、リムジンバスに荷物を積もうとした時、1つ足りないことに気がついた!
たいっへん!!どこに忘れた?!
あと何分ですか?と聞くと、3分です。。やば~~~~い。。。
ちょっと行って来ます!とダッシュで探しにいった。無理やり荷物がでてくるとこに逆走。あったあった!
ほんっとスーツケースにキーボードがあったり、荷物が多すぎて、しかも一人でこれだけもたなきゃならないので
ちと気がまわらなかったのですね^^;
ダッシュでバスに戻る。。当然時間過ぎてしまっていたのだけど待っていてくれた。ごめんなさいしてバスに
乗り込む。。
あああああ。あぽたん。

アポタンもこれで最後かと思ったら、とんでもない落とし物をしてました。
何?って。言えません。。。。ゾゾゾ~~~~ッ





 | ホーム | 


