2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   




信号待ちでふと空を見上げたら、電灯の上に真っ白な鳥が!

慌てて携帯取り出して パチリ♪
ズームしすぎて、よくわかんなくなっちゃったけど、ほんときれいだったんですよ

空のブルーに、真っ白なきれいな鳥で、あれはなんの鳥だろ?

んみゃ~ち



ネットでお取り寄せしたマンゴ♪
まろやか~~~~で
あま~くて、

んみゃ~ち

mango


暑い中たくさんのお客様に観ていただけてほんとに嬉しかったです^^
演奏中だけ一瞬暑さは忘れてしまいますね♪
のほほんがーさんも応援に来てくださいました!!

1日目、これは西口公園でのステージ。Tさん、写真ありがとうございました^^
PCIN0045.jpg

PCIN0043.jpg

こっちは2日目東武デパートの上♪
Hさんにパチリしてもらった写真です。ありがとうございました!!
P1000906.jpg

P1000910.jpg




無事ワンステージ終わりました!
次のステージまで、時間あるから。。。

焼肉でパワーつけまーす!
あみだくじコーナー♪
超ミニミニ景品の受け渡しは今週末の池袋で、数に限りがあるので早いもの勝ちで~~す^^;

なにが当たるかな~~~

100722_221738_ed.jpg

ディズニーランドでちりとりとホウキをもってお掃除してるお兄さんに、子供が「何を拾ってるの?」と聞くと、
「夢のかけらを拾ってるんだよ」
バレンタインの頃には「ミッキーとミニーの愛のかけらを拾ってるんだよ」
と答えるそうです。
素敵~~~~。。

ディズニーランドってほんと夢があっていいよなあ・・・こんな話聞いたら行きたくなっちゃった♪

今週末は池袋

24日(土)25日(日)は池袋フラフェスタです♪

24日(土) 東京フラフェスタin池袋 池袋西口公園 15:00~(約20分)/20時~(約30分)進行状況のよる時間遅延はご了承ください
25日(日) 東京フラフェスタin池袋 東武百貨店 8F屋上 14:45~(約30分)

無料なのでお散歩がてらにお立ち寄りください^^



夏本番!ハワイアンでククっとビール、いかがですか?!
ぜひぜひ遊びにきてください(^^)
お待ちしてま~~~す♪♪♪

南国風ステージだあ♪
今日は長丁場!
フラの発表会での伴奏ですo(^-^)o
私のイントロで踊りのテンポが決まってしまうので、慎重にやらなきゃですぜ。ミスがないように一曲一曲メトロノームで確認しながらやろうと思います♪

ベタ


ベタというお魚、オスカー君を紹介します♪
きれいでしょ?
一匹じゃかわいそうな気がするのだけど、二匹一緒にすると喧嘩しちゃうんだって。
パクっとご飯食べる姿がかわいいのだ。

何日か前にコンビニで見つけてからずっと気になってた。
美顔の本と美顔器がセットになってるんです。


今日Yahooのニュースでこの美顔器セットの記事がでてた。

ものすごい売上げらしく、二週間で10万部って記事だった。

へー。。。
そんなに売れてるんだあ。わたちも欲しい(>_<)!!
ってな感じにコンビニに走って買いに行ったのでありました(^^ゞ

買っちゃった。。。

おじぎ草

園芸コーナーで売っていたおじぎ草。
思わず触ってみたくなった。

[高画質で再生]

おじぎ草 [ソーシャルネットワーク]

面白いなあ!!!パタリパタリとおじぎする♪
なんなん?!これ!!

今日のお仕事

今日は飯能でパーティーでの演奏のお仕事に行ってきました。
たった30分の演奏でしたが、おいしいビュッフェ付き^^

リハが終わっておいしいビュッフェいただいてきました~~


お天気がいまいちでしたが、11階から見る山に囲まれた景色がすばらしく、そしてメニューも豊富♪
自分で好きに取るからいろいろ食べすぎちゃったん^^

もう戻って衣装に着替えないと!!って楽屋に戻ろうとしたら、新メニューが出てきた!
蟹?!!

100714_182327_ed.jpg

いや~~ん。時間もうない!!!
もうちっと早く蟹くん登場してくれたらな。。。残念!!!
土曜に録画したMXをチェック♪
お~~~ベース弾いているではないかあ!!
自分のベース弾き姿初めて見ましたが、必死そう、、
フレット見すぎです^^;


七夕


今日は七夕ですね♪
お外はどんより。
今日はバードランドで七夕祭です。
バードランドの天井には星がたくさん輝いてて天の川も見えます☆

ひこぼし様とおりひめ様、会えるていいですね♪

荒川

明日は荒川でフラの伴奏のお仕事です♪
早起きだーっ
ねるがぜよー

おでこの真ん中から毛が!これ、抜いても抜いても一本だけ伸びてくるんですーっ
抜く時は勝手に願い事とか言ってみたりしてます♪

素敵


今日は池上本門寺、ピアノのうしろがこんなに緑! 素敵でしょo(^-^)o

でも本番には外は暗くて緑が見えないのだー

フキフキ


ホコリかぶった体重計をひっぱりだしてきた。

あまりに汚かったのでフキフキ♪

きれいにしたからには乗ってみましょうねー(#^.^#)

 | ホーム | 


