2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

最近の出来事、まとめて更新してしまいました^^;

9月のスケジュールがでました♪
今月はメレフラが2回あるんですね。
メレフラはメレフラなだけに、フラを踊られる方におススメです。

夜のライブももちろんフラもOKですし、歌も楽器もなんでも、ご一緒しませんか?^^)/
今日はメレフランチではなくアフタヌーンティメレフラ♪
いつもはランチだけど今日はケーキでした。
そして、いつもはゲストさんはいないのですが、今日はマイク眞木さんがゲスト^^
今日もおもしろトークで客席から笑いがいっぱい^0^

マイクさんがステージに小道具を持ってこられました。
それは待ち時間にちょちょいとお作りになられた手づくりの笛!
お店のストローで作られたその笛、けっこうしっかりした音がするんです。

手作りものは興味津々^^さっそくステージ後に見せていただきに行ったらなんと、ちょうだいしてしまいました~~!!
100831_022023.jpg
わいわい^^

ハッ (*~~*)
ふ~ってしたら間接キッチュ??! ひゃ~   なんて^^

花火すんごい好きで、花火大会なんかはいい席予約していっちゃうくらい好き。
でも今年は行けなかった~~~;;

なので。

手持ち花火♪


やっぱ100円花火はダメですね。。
フワっと花火の花が咲いたと思ったらあれよってまに終わっちゃって、え?!早!!

10箇所以上蚊に食われて今年の花火大会は終わりました(TT)


なつやすみ

100823_1544_01_ed.jpg

千葉の太東海岸にて。

太平洋を独り占め?!

このおじちゃんに話しかけてみた。

毎日ここでこうやってその日の晩酌のおつまみを自分で釣ってるのだそう♪

なんだかすてきじゃありませ~~ん?!
すんごいのほほ~~~ん的!

てことで私も!

100823_1546_01.jpg

クラブ

先週末は小岩のクラブで3日間のハワイアンイベントということで演奏に行ってきました!
演奏時間というのが22時から深夜1時まで! ということで、東京組み?
↓この3人で出動!!



空き時間に近くの居酒屋での腹ごしらえ中写真です^^;
派手!!!!

ベースレスだったので、いつもと同じ調子にはいかず、気が張りっぱなしでした。。
ホエ~~~。。。。
でもなんか新鮮で面白かったでありましたとさ♪

わおーん


黒磯



ポスター発見!
今年の黒磯はマイク眞木さんとご一緒させていただきました♪
マイクさんとのステージは笑いがいっぱいあってとっても楽しいです^^
かと思えば甘く渋くブルーハワイでうっとり。

今月はまた30日にバードランドでご一緒します^^
楽しみだルン。

そして、ますます歌にフラに磨きがかかったリトルバーズちゃん



かわいすぎて連れて帰りたくなっちゃうのだ~~




 

no title


黒磯きてます♪

ほくろがね。

なんとなく腕見てたらほくろ、こんなにあったけ??
特に右手にいっぱい。

何やってんの?!みたいな動画ですが。

[高画質で再生]

ほくろ []

これさあ、この配置、結んだら。。。。

[高画質で再生]

ほくろ2 [アダルトホームページ]

ほら一直線だ!
なんか嫌。
ほくろが一直線に並ぶとなんかの病気とかないよね???

一等 132584

両端ふたけた同じだーっ 今までで一番おしいかも~
てか組違うんだけどさっ

オスカーの家


お土産のおもちゃの葉っぱ、こんな感じでごわす。

月曜日のライブは初体験しちゃいました!なんとバーズとチェロですよ!!
チェリストの柏木基寛さんが飛び入り参加してくださいました♪
なんて心地いい~音色なんでしょう?!
やはりバラードが合いそうだということで、Iremember you,paoakalani,beyond the reefなどご一緒させていただきました。
音大でもいろんな楽器の科があったけど、そういえば交流はなく、一緒にやること、いや、話することすらなかったかも。。。。
チェロいいな~~~~♪
PCIN0003.jpg
Tさん、パチリありがとう!!

ベタのオスカー君、今日も元気に泳いでいます♪

そんなオスカー君にお土産を買ってきた。

今はピンクの砂利しか入ってないので、こんなんどうかな。。

オスカー君喜んでくれるかな?

久々の更新

気づいたら10日も更新してなかったのですね
ここ一週間程、夢中になっていたのが、これ!



iPadちゃんです!!

これがあれば譜面を持ち歩かなくてもいいし、たくさん曲を入れておけば、リクエストも受けられたり♪(弾けなきゃだけど) なにしろパパっと曲を呼び出せてとっても便利なのだ^^

スキャナでひたすら読み込んで、やっと100曲くらい。全部入れるにはまだまだ時間かかりそうです。。

こんな感じです♪動画だと荒いけど実際は綺麗に映ってます。
[高画質で再生]

iPad [SEO]

試し


画像は小さくなったかな
羽田からそのまま赤坂へ。。
疲れと車酔いでちとダウン。。。。
夜のライブまで少し時間があったので、近くの秘密基地でちょっと横になる。
こんなときは寝るに限る!!
復活したところでお店に戻り、ライブです^^

久しぶりにリトルバーズちゃんが遊びにきてくれました♪
相変わらずかわいい二人^^
8月22日(日)の黒磯文化会館ではリトルバーズちゃんも出演します。
Pcin0084.jpg
今回の米子、皆生グランドホテル天水でのディナーショーでした。

羽田からバーズメンバー、フラダンサー「フラココナッツ」さんとで米子へ!!

こちらでは普段はJAZZの演奏で、ハワイアンは今回が初めてだったそうです。
お客様もJAZZが好きな方が多いそうで、私たちのハワイアン、気に入ってくださるかどうか心配で心配で、
リハからなんだか落ち着きませんでした。
立派なステージから見る客席は丸いテーブルがズラーっとたっくさん並んでいて、うわーーーこりゃ緊張すんな。。。とちょっとびびりぎみ^^;

本番、やっぱり緊張しましたが、とてもあたたかいお客様で楽しく演奏させていただきました。
ハワイアンは初めてということだったので、選曲はスタンダードなものを中心に、そして、フラココナッツさんたちのダンスがステージ、会場を盛り上げてくださり、とってもよいディナーショーとなりました♪

夜は美味しいカニ、お刺身などなど頂き、温泉に入ってリラックス~~~♪
翌朝、チェックアウトまでの時間、ホテルすぐ向かいの海で足だけポチャポチャしてきました。
水が透き通っていて、砂が白くてめっちゃくちゃ綺麗な海!!水着持ってくるんだった~~~
100802_113311_ed.jpg


米子の空港は米子鬼太郎空港っていうんですね。
ほら!鬼太郎いましたよ!
100802_120007_ed.jpg

フラココナッツさんたちとゲゲゲの仲間たち
100802_114812_ed.jpg

そして帰りの飛行機は行き以上に揺れ、半泣きで帰ってきました(T T)

また画像が大きくなってしまいました!
携帯でにUPでこうなっちゃうみたいだ。。。
設定いじっちゃったかなあ。
調べてみるっちゃ

ラーメン屋に入ったらバーズのポスター発見!

ひこうき


うわー 相変わらず怖い!
今日は米子でお仕事です♪行ってきまーす!

 | ホーム | 


