2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

雨のため、バーズ出演予定だったイベントが中止になってしまいました(:_;)
ご予定してくださっていた方、ごめんなさい!!

とっても残念ですが、明日もう一日あります!

てるてる坊主作らなきゃ!!
ドライブンブン♪

こんな気持ちいい道通って
100925_100855_ed.jpg

車で砂浜を走りました♪砂浜の上をいいの?!映画みたい^^
100925_102530_ed.jpg

更に進む。
100925_160321.jpg
青森に最北端も良かったけどこっちもいいよ~

おまけ
100926_173836_ed.jpg

ひさびさの


イミダペプチド!

疲労回復メニューでーす♪
いつもとはやぱり違うライブとなりました。
SAKASEさんMC、ドラムにはTAKAさん、歌は上原さんと早苗さんで、いつもはコーラスパートなのに、打ち合わせもせず、
自然とどちらかが主メロをとればもう一人がハモする。。。
さすがでした。
私はなんの役にも立てなかった~~~(TT)
ただただ、こうやるんだ~~~と横からみて参加するだけでした。。

お客様はほとんどウクレレを習われている方や、ピアノを弾く方、楽器をされる方がほとんどだったので、
お客さまのお力もお借りして、無事ステージを終えることができました♪

とはいえ、やはり太田ママのいないライブはさみしいですね^^



カフェラテ&焼お菓子♪
急に書けなくなった!!

おしぼり=濡れおしぼり

水分含んでないとダメなのかあ。。

というわけでちびっと湿らせてみた。

おうおう♪サクサク 書ける書ける!

Ipadに文字を書くとき、指だと書いてる字が見にくい。

市販のタッチペンを購入しようかと調べてみたら、いまいち感度が良くなかったりで、あまり使えないっぽかったので、とりあえず作ってみました♪

用意したのはコンビニでもらうおしぼり、アルミテープ、ボールペン。

この紙おしぼりが反応するって聞いたのでやってみました。
[高画質で再生]

ペン [ランキング]
ボールペンの芯出しちゃっておしぼりちぎってペン先に巻きつける。

[高画質で再生]

ペン2 [アダルト無料ライブチャット]

アルミテープで固定。アルミとおしぼりと持つ手が繋がらないとダメなのだ

[高画質で再生]

ペン3 [専用サーバー]

ほら、サクサク書けちゃいまあす♪

思い切って取ることにしました。
昨日より成長して傘が開きました!

わりと簡単に取れるのね。。

ブラブラ


東京タワーは涼し気色

いつになったらあったか色になるかなあ。

どっちかというとあったか色のが好きです♪

ミッドタウンでにんにく醤油漬け、また買っちゃった!

元気もりもり

キャー


一度ダメになりかけたトネリコ、思い切って枝切ったらグングン復活!
この夏調子良かったんだよ。

調子良すぎて違うものまで生えてきた?!

何これー!気持ち悪いよー
わさび?
なわけないね。
わさび色したきのこ?大きさは親指二つ重ねたくらい!

いつの間にこんなに成長したの~?!
全然気づかなかったよー

なにものー?!

27日のライブ

次回のライブは太田紀美子とTheBirdsではなく。。。
太田ママのいないライブとなります

どうしてもハワイからこの日には帰れなくなってしまい、とてもさみしく不安ですが、残りのメンバーで精一杯頑張りたいと思います!!

こんなのはじめてかも。。。がんば!!

今日はメレフランチ♪
昼間にゆる~りとハワーイあん♪

また夜とは違う雰囲気の中での演奏です。

今日もゲストにマイク眞木さんをお迎えしてのライブでした。

えっへっへ♪
今日もパチリしちゃったのよんo(^-^)o

私のポジションからはいつも後ろ姿か横顔。

今日は横顔を見てのハナレイムーンイントロ出しだったのですが、ついついみとれちゃったらすんごい遅ーいテンポになってしまいましたf^_^;

それでもマイクさんは甘くゆる~りと素敵に歌ってくださったのですが、フラも入ったので踊りからするとちょっと遅すぎちゃったようで。。反省m(__)m

マイクさんのライブは会場のみなさんも一緒に声だして、歌に参加!楽しいライブなのでとってもオススメです♪

赤坂jazz祭

おっとっと。。。
どうやら10月1日の他にもう1日ありました。。。

9月30日も、同じく浄土寺で演奏します♪

時間など詳細はまたわかり次第upします^^

赤坂jazz祭

10月1日、赤坂jazz祭、jazz祭だけど、ハワイアンしちゃいます♪
バードランド向かいにある、浄土寺で、18時からのステージです。
マイク眞木さんもご一緒します!
無料ですので、よかったらお立ち寄りください^^

おまけに、この後はバードランドも出演日となっております♪


ズボッ


銀ブラ中にズボッ

ヒールが挟まった!

片足固定された!

仕方なく靴を脱ぎ、パチリなんか余裕みせたり、やっと思いで引っこ抜く。

ふと振り返るとオープンテラスのカフェの目の前。

まるでみせものです。。。

日比谷公会堂


今日は日比谷でMXのテレビ収録です♪

ただ今リハーサル中っ

本番ではカメラ苦手ですが、まだリハなのでちょっと余裕?

こんなパチリなんかしちゃったりして(^O^)

重たいカメラ持って大変そうです。。

急ですが。

今日親戚のお店でソロピアノBGMやります♪
9時から、
銀座 椿サロン
中央区銀座7-2-17 旧不二家本社ビル一階

03-6255-6888

ぜひぜひ応援に来てください!!

今日のライブ

今日はちょっぴりさみしいライブとなりました。。
こんな時もあるかな♪
いつかのほほんがーさんでお店いっぱいなったらいいな~~~
今日はバードランドのウクレレ教室がありました。
今月の日比谷公会堂でのTV収録でまたラナイクラブも参加します♪
そこで、またベース弾くことになったのですが、今日の練習で指がヒリヒリになってしまいました(TT)

ベースとやら。。弦は固いし、楽器が重い!!これを肩からぶら下げて何曲も演奏してしまうベーシストさんってすごい・・・
たった1曲なのにくじけた私って弱!!!

マロン君

お友達のいえのわんこ、マロン君!
きょう初めて会ったのだけど意気投合。
あんなはなし こんなはなし 聞いてもらったただわん♪
100903_163730_ed.jpg

 | ホーム | 


