2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

今月は月曜日が5週あるんですねえ。

そうそう。2010年10月は、5回の金曜日、5回の土曜日、5回の日曜日が全て一ヶ月の中にあって、これは823年ぶりの事なのだそう。
なんかすごいなあ。。

最初から傾いていたのだけど、傾いたまま大きくなりました。

寒くなってきたので昨日お部屋の中に入れたら、昨日の夜にカメムシらしき虫を発見!

そして今日はでっかい羽アリ?

家の中は勘弁して~

まだ何かいるかなあ。。。
ボサボサベンジャミン、剪定したいなあ。

モンステラ


大きくなりすぎて根っこが外ににょきにょき状態のモンステラをやっと植え替えた。

大きな鉢に変えたはいいけど、こんな季節に植え替えってなんか悪そ~。

ちゃんと根つけばいいけど。。。

ラー油の次は

食べる醤油の実だって~

ご飯にのせて食べるのが最高なのだそう。。

これまた食べてみたい!

お昼ご飯o(^-^)o


水?


今日は京王プラザホテルでお仕事です。

控え室に一番のり!

と、運ばれてきたのがこれ。

左にコーヒー、真ん中に、何?こんな洒落てる!! 水ですよ。なんだかおいしそうですっ
そして右にはビール?!

タオル


バードランドのオリジナルタオルが出来たのだそう♪
一枚450円だそうですo(^-^)o

手汗ちゃんなので、タオルは必需品。時々忘れて困るわたしには嬉しいなあ。
今赤坂に移動中。
最近すっきりしないお天気で嫌ですねー。

こんな日はぜひぜひバーズと一緒に夏!しませんか~o(^-^)o

さてアップできるかな?

何個かどこかに消え去ってしまったよう…

てすと2

ここ二日間の携帯から更新していたはずがうまくいってなかったらしく…
テスト送信!

てすと 1

ここ二日間の携帯から更新していたはずがうまくいってなかったらしく…
テスト送信!
ちょっと遠のいてしまっていました・・・
あ~~~~、スケジュールも9月のまま?!
うわ!!いかんですっ
な~んかボサ~~~~っとしていますが、元気です^^;
ベランダのモンステラも元気すぎて、根っこが外にはみ出してニョキニョキ。
成長早いです。
大きい鉢に植え替えて~って言ってるのかな?

ベタのオスカーも元気。

私も元気♪

みんなも元気?

椿サロン



いつもピアノを弾かせていただいている銀座のカフェ、椿サロン。
北海道からやって来たお店で、メニューにはもちろん北海道の食材がたくさん使われた、こだわり、北海道カフェ♪

8月にオープンしたばかりですが、雑誌に掲載されたり、ラジオで取り上げられたり。と、今日はこれからテレビの取材です。

これから撮りですが、もしかしたらチラッと映るかも?!
お客様インタビューの時にバックで弾く予定。。o(^-^)o
王様のブランチという番組です♪

ぱん!


はじめて焼いたぱんでごじゃる(^O^)/
写真がおいしそうに撮れなかったけど、やっぱ焼きたてパンはおいしい!
あまったら冷凍しちゃえばまたおいしく食べれちゃう。
まずは基本の食パンにしましたが次はレーズンパンだ!

当選!


わーい わーいO(≧∇≦)o今度はホームベーカリーが当たったぞーいっっ

さっそく明日焼きたてパンだあ♪

?!
なんだと思う?!o(^-^)o

赤坂ジャズ祭


いやいや。赤坂ジャズ祭っていうのは勝手に私がそうよんでたのだ!
正式にはSWING赤坂2010 ♪
晴れました!

これからリハーサルですが、ステージは車?!

バーズは18時15分からですo(^-^)o

セットB、350円o(^-^)o
いいね!

 | ホーム | 


