2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

携帯のポイントでゲットしたシャークスチームモップが届きました!テレビの通販番組で見てからずっと気になっていた商品。高温の蒸気で汚れを浮かして特殊なモップで汚れがすぐ落ちるというもの。高温だから消毒にもなって、キレイキレイ。
実際どうかな?
[高画質で再生]

シャークスチームモップ [無料ホームページ]
うん。なかなかいい感じ!
はやーい。。。。。。
もう今年も終わってしまうのですね。。。
でも12月ってXmasがあるから好きです♪
今年もサカス、綺麗かなあ。。。

昨日の収録

昨日の収録はなんと放送550回目の放送分を撮りました。しかも放送日は1月1日です!
31日は夜更かしで翌朝8時はまだオヤスミ中でしょうか。。。
もし目覚めたらぜひぜひご覧ください♪


今日は逆瀬川さんのお誕生日でした♪
おめでとうのかんぱーいっっ

バーズとメレフランチはいかがでしょーo(^-^)o
今日太田ママが大人買い!
1箱の中にチョコレートとペコちゃんが1体入ってる、最近よくあるミニフィギュア。
中にどのペコちゃんが入ってるかは開けてみるまでわからない。

さすがママ。ひとつずつは買いません。
まとめてドドンと大人買い!

ドドドド~ン
101115_220558_ed.jpg

それでもダブってしまったものもあり、足りないものも。。

クリスマスペコちゃんと、60周年ぺこちゃんがありません。

どなたかダブってしまった方、ママと交換してあげてくださいまし~^^

ぎゃー。。


左のほっぺたに大きくボツン!
なんかかゆい。。。ムズムズ。。と、うっかり触るとイテテテっ

たぶんこれのせい。
101116_004014.jpg

ついつい美味しくって食べ過ぎちゃったのだ♪

Four freshmen

先週行って来ました♪
日本に来たのは4~5年振りです。
なんで毎年ではないのだろうか不思議で仕方ありません。

バラードの曲は4声のハーモニーが効いてて、美し過ぎて泣けちゃうんだけども、
UPテンポの曲もかっこいいのだな!歌はもちろん楽器ソロも最高です♪

またしばらく生で聴けないからYoutubeのお世話になろう。。
いっぱい見っけてワクワク^^


しょうが湯


こんなの買ってみた。
12月19日の日曜日、蒲田駅?のコンサートという話しが決まりました!
決まったというだけで、まだ詳細はわからないのですが。。。
夕方らしいです。

どんなイベントなんだろ~。。。外なら寒いな~。。。なんて考えながら、
また詳細わかったらアップしまあす♪

予習中♪


先月はドミニカのラテンジャズピアニスト、MichelCamiloビッグバンドがブルーノート来たのだー!
もちろん大興奮して来ました。

そして今月は、FourFreshmenが来てるのだー!
なんと四年ぶりなんです。 彼らのコンサートに向けてDVD見て予習してます♪

なんてったって泣けるほど美しいハーモニーなんです。ユニゾンからフワーっと四声で絶妙な音となった時なんてゾクッとします。
楽しみだルン♪

最近のわたし

六本木の頃からずっと応援してくださっている☆さん、

ちょっと~、最近気ー抜いてな~い?!

それは最近のテレビでのわたし。

時々一瞬映る一人のカット、ボケ面?フテ面?しているらしいのです!

ええ?そうなのお?

そんなつもりはないのですが、でも貴重なご指摘です。いつアップが来ても平気なようにキチンとしていなきゃなのです。
ここんとこチェックしてなかったからなあ。。見るのが怖~い!

wazakkachirimen.jpg

お友達がちりめんを使った雑貨のお店、「和雑貨 ちりめん」をオープンしました。
おばあちゃんにプレゼントしたら喜んでもらえそうな感じ^^
よかったらのぞいてあげてください♪

 | ホーム | 


