2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


大掃除


昨日は一日ゴシゴシゴシゴシ!
ゴシゴシしすぎて死ぬかと思った。。。

これ?

換気扇の油と戦ってるとこ。。

いよいよ 今年も終わりですね!

今年一年応援してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました! ここで出会ったみなさんが大好きです。

また来年仲良くしていただけたらうれしいです♪

よいお年をお迎えくださいo(^-^)o

テレビ収録


今日はMXテレビの収録です。
あと5分で2部のリハーサルが始まるとこ♪

会場ど真ん中にある固定カメラも一部と二部の休憩中?
三脚みたいのから外されて下に置いてある。
大きさがわかるように、横にボールペン並べてぱちりしてみました。

二部もがんばりまーす♪

湯たんぽ


長年愛用してる湯たんぽ。
昨日も音がしてたんだけど、お湯を入れるとなんかジョジョジョー って変な音がする。
今までこんな音したっけかなー程度に昨日は深く考えずいつも通り布団に入れてぬくぬく♪

さあ、今日もぬくぬく♪
お湯を入れると、
昨日よりも激しくジョジョジョジョジョーって音がする。

蓋がついてる方から音がしてるようで、手の平を近づけてみたら触れてないのにあちちち!

どうやら穴があいてるよう。
穴開くの?!

ひっくり返してみたらお湯が漏れた。。

昨日布団のなかでひっくり返さなくてよかったー。

てか、ショック!!
ああ 遂にこの子ともお別れなのね。

いつも温めてくれてありがとう!!

綺麗な色です♪
でもこれ、遠めで撮るとスカスカでかなりの不格好。。。
がんばれって言いたくなる感じ。

今日の蒲田

今日は蒲田駅前でのクリスマスコンサート♪
のほほんがーの方がたくさん来てくださってとっても嬉しかったです!!
寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

終わって反省。。。譜面の用意、曲の準備不足?!
思うように演奏できず、
きゃーーーーー せっかく応援にきてくださったのにごめんなさい( ; ; )

もっといい演奏をお聞かせできるよう頑張ります!!

12月27日 太田紀美子&The Birds. となっていましたが、この日のライブはなくなってしまいました(T T)
予定してくださっていた方、本当にごめんなさいm(_ _)m

1月、新年初ライブは5日の予定となっております。

また詳細わかり次第アップします(^O^☆♪

ほんのちょぴっと時間が変わりました!!

スタートは17:10から、45分間のステージです♪

東口に特設ステージがあるそうです。。

クリスマスソング盛りだくさん予定です♪♪♪

リンリンリン(^O^☆♪

あんまり伝わらないかなー(>_<)

No1


これこれ!
今年見たクリスマスツリーの中でNo1がこれ!

赤坂の ん?! どこだ?
東急プラザホテルの並びの昔、大火災があったホテルの場所です。今立派な違う建物になってますが、そこのツリーが素晴らしい♪

とっても気に入ったのでありましたo(^-^)o
12月19日(日)の蒲田のイベントに出演します♪
蒲田駅東口ロータリー、17:15~18:00までの演奏予定です(^O^)

お近くの方は遊びにいらしてください!

あっ!お外なのであったかくして来てくださいね(^-^)/

衣装♪


今日メネフネさんから新しい衣装をちょうだいしました!!いつもありがとうございますm(__)m

とってもかわいいんですっ
かわいいので、ほんのちょっとだけお見せしちゃいます!

裾の部分のほんとにほんのちょっと(^^ゞ
曲は大きな古時計^^
ちょっと一緒に吹いてみてーー♪

[高画質で再生]

 [無料ホームページ]
ハモれた?

気付いたら


主役のモモちゃん 眠ってしまいました♪

ほんとは昨日だけど。今日、モモちゃんの誕生日パーティーをしています♪

さて、開催場所は居酒屋モモ太。

メニューは、広島焼き、ししゃものから揚げ、白菜ぶたモヤシの鍋、ブロッコリーとベーコンのガーリックオリーブ炒め、キムチ、エシャロットの漬物、ビール~スパークリングワインに、白ワイン、そして、うどんの端っこ!

そして最後にサーチーワンアイスイチゴ沿え♪

わおーん

めでたい めでたい!

いーねっ

今日の主役!


でしたo(^-^)o

今日は、ほんとは昨日。ももちゃんのお誕生日パーティーです。

その中の一品、お世話になっている方から頂戴した、うどんの端っこ?

を、

サッと揚げて、おつまみにしました。

本来は、茹でて、きな粉とお砂糖で味付けするようです。

揚げた後に、味見をしたら意外や意外! かなりの塩分が含まれていました。

きな粉と砂糖で味付けする訳はそこにあったのか?!
考えたあげく、ハチミツをかけることにしました♪

甘じょっぱいNiceなおつまみになりました!o(^-^)o
Hさん、いつもありがとう!byななシスター

 | ホーム | 


