2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

バーズのメンバー、フルメンバーでないとフレンズとなるのですが、明日はフレンズの日。
太田ママ、サカセさん、ギターの早苗さんと私の4人での演奏となりそうです。。。
ちょっとさみしいですが頑張ります♪

ただいま

ようやくコタツから帰って来ました!コタツに吸い込まれるとこでした(-。-;
恐るべし コタツです!

去年の冬こたつを購入したのに布団がなくて和室のテーブルになってた。
今年こそは、と今日やっとこたつ布団を購入!

ニトリで最後の一個。それも展示品なので1500円とかなりのお買い得でした♪

やっばーい!
何年振りのこたつだろー。。
ぬくぬく ぬくぬく。

さっそくこたつで鍋やっちゃってみちゃったり。

ぬくぬく

こりゃもう抜けられない…

手羽先


うんまい!!!
昨日のライブの写真です♪
Tさん、いつもパチリをありがとうございます(^o^)


田ノ岡三郎さんと二人のブルームーン♪

slooPro_Img_20111232748.jpg
ラナイクラブでベース弾かせてもらいました(^^;;

slooPro_Img_2011123285.jpg
田ノ岡さんとパチリ!


今日のライブ

[高画質で再生]

アコーディオン [ドメイン]
今日はバーズの他に、ウクレレ教室の生徒さんの演奏や、ウクレレソロ、バンドさんなど盛りだくさんライブとなりました♪
ハワイアンだけでなく、アコーディオン奏者、田ノ岡三郎さんのアコーディオンソロのステージもあり、ちょっとお仕事忘れて聴き入ってしまいました。。
アコーディオンひとつでの演奏なのに、音の厚みも広がりもとても大きくて、リベルタンゴなんかは情熱的で、ほんとに素晴らしかった♪
パリの空の下を聴きながら目を閉じたらそこはほんとにパリだった。パリの路地裏の小さなカフェでお茶してたら道を曲がった先から聴こえてくるアコーディオンの音がした!!
これがまた情感豊かで素敵なのです。
機会があったらぜひ♪田ノ岡三郎さんの演奏おすすめです(^ ^)

またご一緒したいわあ。。。。



バードランドのスケジュールでは5時からとなっていますが、会場は4時からとなりました。

ご予約は赤坂バードランドまでお願いいたします♪
03-3583-3456

顔のどどどどど真ん中にボッツん!!

なにこれ~~~。。。。すんごい困るんですけど。。。
赤くなってまるでトナカイ(-。-;




これなんだと思いますか??
フワフワかわいいアルパカちゃん

ここのところ、ipadの画面の指紋とか汚れを拭くのを探してたのですが、
ふつーのメガネ拭きみたいなのしかなくて、
でもきっとかわいいのがあるはず!!と、買わずにいた。

出会ってしまったのだーーーっ

アルパカちゃん!
これ裏がマイクロファイバー生地になってて、液晶フキフキキレイキレイ♪




これは買うしかない!!
しかーし、簡単には手に入らないものでした。。。
UFOキャッチャーだからです(>_<)

この子は頭にお花を付けた白の女の子。
白の男の子もいて、ピンクの女の子もいて、3種類!

全部欲しくて1000円使って取れたのはひとつ(^^;;

久々に燃えてしまった。。。。
今日のところは諦めたけど、またチャレンジしにいくぞー!!

だってかわいすぎ♪












彩果の宝石


今日のほほんがーさんからいただいたお年玉(^-^)/
綺麗な宝石たちです♪

果物のゼリーなのですが、ひとつひとつとても綺麗な色をしているので綺麗なグラスに入れてみました!

ネーミングがすてき♪

彩果の宝石(^_^)

テストの画像

さっきのテストのももちゃんは綺麗に見れてますか??

テスト



ipadから画像付きブログの更新ができるアプリを使ってのテスト。

アプリの使い方が良くわからないんだよねえ。。。

うまくいくかな。。。


このブログ始めたころやってたっけかな~(~_~;)
痩せたと実感する前に終わってしまったヤセヤセ大作戦。。。

また続かないかもしれないけど、ちょっと努力してみようかと、ここ三日間、大汗かいてます!!

3日までは食べまくっちゃったのだけど、4日の日にいきなりコアリズムやったら、翌日腰が痛いっ!
昨日痛いの我慢してやってみた。
なんかだんだんほぐれてきた感じかな?

今日はは痛みもなく、気持ちよく大汗ぶっかきました(^^;;

三日坊主とは今日までってことだよな。

さてさて明日からも続くかな。。。

いやいや頑張るんだもーん(`_´)ゞ
昨日バードランドに行ったら、お店に年賀状が届いていました。
誰かなあ。。。と思ったらのほほんがーさんからではないか!
思いがけなく嬉しかった(^∇^)
tさん、どうもありがとうございました♪♪♪

初バーズ


ママはちょっとお仕事中で不在ですが、 なんと御正さんがいまーすo(^-^)o
今は江草さんの素敵なピアノに、西城さんの魅力的な歌のステージです♪

はあああ。。ため息の出ちゃうようなうっとりする演奏です(*_*)

ミスド


かわい~!

中にクリーム入ってます♪
今日までは食べたいだけ食べて、明日から控えまーす(#^.^#)
新年最初のステージは

5日(水) 新春 鍋の会 です♪

ゲストには 毎年おなじみ 一谷伸江さん、vo.西城慶子さん、pf.江草啓介さん、とっても素敵な歌、ピアノが聴けちゃいます(^O^☆♪ 17:00~21:00 フリードリンク お食事付きで7777円となっております。

15日(土)は、ハウオリマカヒキホー アロハ協会の新年会です。16:00~21:00 フリードリンク お食事付きで、アロハ協会の方は5000円 一般の方は6000円です。

他にもゲストさんありのライブやメレフランチ、右のスケジュールに→
アップしています♪
お待ちしております(^∇^)



ご予約は赤坂バードランド 03-3583-3456までお願いいたしますm(._.)m



コブクロ

今日耳に流れてきた歌。
曲名わからないのだけど、これ、何年か前にドラマで使われてたっけな~と、なんとなく聴いてたらこんな歌詞がでてきた♪

砂漠のような心に咲く花を愛とよぶ…

素敵な表現するなあ。。。
わたしには思いつかない。
ふとこの歌詞だけ耳に残ったのでした。

今度全部聴いてみよーっ♪
今朝ふと思ったのだけど、雨の元旦って記憶にないなー。。。
今日も気持ちのいいお天気で、さわやかに新年スタートって感じo(^▽^)o

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

 | ホーム | 


