2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

ここのところちょぴっとさみしいライブが続いてましたが今日はドドンと180名様のお客様にお越しいただき、おかげさまで元気いっぱいのライブとなりました!
客席はテレビの時以上にいっぱいだったかも。。
夜のライブもこうでありたい。。
一度聴いたらまた聴きたい!
生演奏で聴いてみたい!と思っていただけるような演奏ができるよう頑張ります♪♪♪

届きましたー!
おもちゃの缶詰 宇宙缶!!

中の内容もお伝えしようかと思ったのですが、夢がなくなってしまうのでやめておきますo(^-^)o

気になるーうっ という方にはコッソリと。。

不在票


誰からなか~と見てみると。。。
なんと!おもちゃのカンヅメ様からのお届けもの♪
何が届くと思います?
もちろん おもちゃのカンヅメなのだーーっo(^-^o)(o^-^)o

東京タワー



夏は白、イベントの時はピンクになったり、レインボーだったり、でも私はオレンジの東京タワーが一番いいなあ。。
とっても優しい色。
slooPro_Img_20112162.jpg

ん~。。うんまい♪




お知らせ!

大変失礼いたしましたm(__)m
ハワイアンライブインバードランドの放送時間の変更の件で、4月3日土曜日からとお知らせしてしまいましたが、日曜日の間違えでした(#^.^#)

放送時間が30分早まるだけでなく、曜日も変わるそうです。。

4月3日 日曜日 朝7時半からご覧いただけますo(^-^)o

よろしくお願いいたします(^-^)/
ちょっと友達が遊びくるんで、リビングにこたつが置きっぱなしというのはインテリア的にちょっと。。。。ということで、和室に追いやってしまった。散々リビングのテレビ前でお世話になったのに、あなたはあっちの部屋で隠れててってみたいな。。

ある日和室が寒くなっていたので、コタツのスイッチをon!

パチンっ!!

それっきり二度と付くことはなかった。。。

ごめんよ。あんなにあったかく、優しくて、癒してくれたのに、私はあなたに大変冷たいことをしました。
どうか許しておくれよ。。

お詫びに、ピカピカに磨いてお布団を干してあげようと思う。

携帯からもスケジュールをご覧いただけるよう貼り付けてみました。
簡単なことだった。。。(^^;;
見れなかった方、ご不便おかけしました。。。
今度こそバッチリ?!

3月/
2日(水)太田紀美子&TheBirds
7日(月)太田紀美子&TheBirds

9日(水)太田紀美子&TheBirds
13日(日)佐渡
14日(月)太田紀美子&TheBirds
16日(水)太田紀美子&TheBirds
21日(月)MXTV公開収録
23日(水)太田紀美子&TheBirds
28日(月)太田紀美子&TheBirds
29日(火)メレフランチ 13:00~16:00
30日(水)太田紀美子&TheBirds


詳細、ご予約は赤坂バードランドまで
昨日の収録はバーズの出番が今まで一番少かったような気がします。。
ということはゲストさんの演奏がたくさん!というわけです♪
ハワイの風も吹きました(^ ^)

さて、MXTVハワイアンライブインバードランドですが、放送時間が変わります!!
4月3日から7:30~8:00と、30分早くなりました。。
土曜の朝ちょっぱやですが、早起きしてご覧いただけたら嬉しいです(^ ^)って自分が起きれなかったり~(^^;;

信号待ちで目に入ったのだけど、なんか変!わざわざ車停めてパチリ。ほんとに買えないことを確認した。。
韓国に行ってきました。たった2日間だったので食べたかったもの全部!とはいきませんでしたが、満喫してきました。
食べてきた美味しいものたちを紹介します(^-^)/

キムチスンドゥブ
slooPro_Img_20112211846.jpg
石鍋に入ったご飯を食べていくとお焦げが残ります。コーン茶をかけてふやかしていただくらしい。聞かなきゃ食べ方がわかりません。。周りをみると卵の殻がテーブルに放置。これも真似してみた。


サムギョプサル
slooPro_Img_20112211919.jpg
カリッカリに焼いてサンチュで巻いて好きなもの乗っけて一口でガブリです。
このテーブルにあるの、深夜に食べ尽くしました!!

サムゲタン
slooPro_Img_20112211939.jpg
ドカンと鶏さんが入ってます!もち米、朝鮮人参、栗、松の実、にんにくなどなどを詰め込まれてて、長時間煮込んであるのでお肉をツンツンしただけでほぐれちゃう。体によさそ~な感じ(^ ^)

ワッフル♪
歩き疲れて入ったかわいいカフェ。ソファ席でくつろぎタイム。
slooPro_Img_20112211952.jpg

slooPro_Img_2011221207.jpg
左がバニラ右がストロベリーのアイス


カンジャンケジャン
slooPro_Img_20112212018.jpg
うぎゃー。。。怖い。。。。
醤油ダレに生のワタリガニを漬け込んだもの。赤いもは卵、黄色いのは蟹味噌、濃厚でトローーーっとしてます!
美味しい!、、んだけど見た目が怖い~(>_<)
slooPro_Img_20112212030.jpg
甲羅にご飯のせて蟹味噌と卵とからめる!!うーー。。やっぱり怖あい!けど美味しいのよ(^ ^)

そしてこの後屋台でトッポギ。。。。
なあんてやってたら次の日食べ過ぎでダウン(T_T) 帰国の日だったのだけど、気持ち悪くって本気で帰れないかとおもったのであった…

帰ってきたけどね(^^;;














明日のライブ

明日はフルメンバーではないので、バーズ。。ではなく、フレンズとなります。
ウクレレの上原さんがお休みです。

よかったら遊びにいらしてください(^-^)/

悲しいこと

お仕事でお世話になったけーちゃんの訃報を聞いた。
キビキビとした仕事っぷりはすごくかっこ良くて、でも普段はニコーっとすっごくいい笑顔。
まだまだ若いのにこれからなのにそんなことってあるのだろうか。。。

同じ現場でのお仕事ではなくなってしまってしばらく会ってなかったけどいつもネットではつながっていたので、すごく近くにいた感じ。
それもすぐ間際まで。。。

信じたくないけど、この現実を受け止めなきゃいけない。
本当に本当に残念でなりません。

けーちゃん、本当にありがとう。一緒に電車で帰ったの、楽しかったし、けーちゃんのツッコミも好きでした。
いつもみたくここに来て、きっとこのメッセージも見てくれるよね。。

ご冥福をお祈りします。


携帯から来ていただいてる方には右のスケジュールが見れないそうなので、ここにもアップしてみましたo(^-^)o

赤枠が私の出る日となっております♪

見にくいかな。。

まめ

年齢の数のお豆。。
うーっ
食べきれない…

けど頑張る♪

まめ

年齢の数のお豆。。
うーっ
食べきれない…

けど頑張る♪
2月はバーズの出演日がとっても少なくなってしまいました。

そんな中イベントがいくつかあります。
毎月一回のメレフランチが今月は2回です♪

そして、21日は太田ママのお誕生日ライブです(^O^☆♪ゲストにはマイク眞木さんもご出演されるのでぜひ(^-^)/

 | ホーム | 


