2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

slooPro_Img_2011312930.jpg





















親指と申します。
slooPro_Img_2011312948.jpg

靴下穴あいちった!!

テレビ収録

昨日は5週分の収録をしました。
一回の放送に1・2曲バーズの曲が入るのですが、今回は普段ライブでもあまりやらない
I'll see you in hawaiiや、my little chickadee、Singing bambooを演奏しました♪
慣れない曲はいつも以上に緊張してしまう。。

視聴者の方からの質問に、太田ママからフリがあり、答えに詰まってしまいました(>_<)
なんてことない質問だったのに。。。
マイクを持ってお話するのはキライなのです。。。
小学生の時から人前で話すのが苦手でした。学級会なんて休みたいくらいキライだったなあ。。
授業中は発言なんてもちろんしなかったし、先生から指されるのをドキドキしてた子だったので、
きっと今も変わっていないのでしょう。。。

書いてあるハガキを読むので精一杯なのです。

そうそう。回転寿司で注文するのもキライ!
あれ、輪になってて学級会みたいでしょ?!むりむり。

あーあ。。カットされてればいいなあ。。

今日はバードランド出演日だったのですが、どうしても行けそうにないので欠席させていただくこととなりました。
今週末の収録までには完治させたいとおもいます。。
うっかり間違えて、まえの記事を消してしまいました。。
コメントいただいていたのに、ごめんなさい!!

私は今日も無事です。
私になにかできること、ちっちゃなことでも出来ることからしようと思う。

ん~(>_<) かわいすぎる♪

ウクレレ


左はおなじみ私の手作りウクレレランプですが、右のはマイク眞木さんの手作りランチボックスウクレレ!太田ママのお誕生日にプレゼントされたものです♪バードランドに仲良く並んで飾ってありますo(^-^)o

今日のライブ2

今日はフラのお教室の方々にお越しいただき、ステージを素敵なフラで飾っていただきました♪
私の好きなLei ho'ohenoも踊られ、気持ちよく伴奏させていだきました(^o^)
バンドの曲では久しぶりにkona moonをやりました。これまた綺麗な曲だなあと思いながら気持ちよく演奏しました。しかし、考えさせられるのがアップテンポのフラソング。ピアノが入らなくても十分なサウンドであまり弾きすぎても厚くなりすぎるような、またstとぶつかってしまうし、どうやってピアノを入れたら良いのか考えてしまう。。
次回はライブの録音でもしてみよっかな。。

今日のライブ

今日はハワイからサカセさんが戻られたそうで、いつものメンバーでのライブとなります♪
が、いまのところ、ちょっぴりさみしいか。。。。。も。。。。
これからお客様にお越しいただけることを願って(>_<)
7日(月)この日はサカセさんがお休みなのでちょっとさみしいですが頑張ります♪
9日(水)いつもメンバーで!サカセさんはハワイ帰り?
12日(金)から佐渡ツアーです♪ 初めての佐渡なので楽しみo(^▽^)o ハワイアンショーは13日(土)にお昼の部と夜の部の予定となっています。それ以外は観光、温泉、おいしいお食事に。。。。
そして14日(月)は18時から佐渡帰りそのままバードランド出演します♪

ぜひお越しください

[高画質で再生]

正解 [無料ホームページ]

正解はこちらo(^▽^)o


昔、黒板でやってたっけ。。。(^-^)

3月29日のメレフランチはもう予約がいっぱいになってしまったそうです。。
メレフランチは毎月1回はやっています(^ ^)♪
ご来店の際はお電話でのご予約をお願いいたします。お早めに(^O^)/

今日のライブ


今日はのほほんがーさんが応援に来てくださり、嬉しいライブとなりましたo(^-^)o

ブログでは長いこと仲良しさせていただいておりましたがお顔を合わせてゆっくりお話するのは今日がはじめて♪

おかげさまで張り切って演奏しちゃいました(^O^)/

元気パワーちゃんとお届けできてたらいいな。。♪

 | ホーム | 


