2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


PakeleLive

今日からハワイです。
今成田に向かっています♪
ハワイ時間26日の夕方18時から22時の間のインターネット番組にバーズが出演します。

詳細お知らせできずごめんなさい!
もしお時間ありましたらPakele Liveで検索してみてください♪

では行ってきまーすっっ

荷造り


すんごい苦手。

無駄に時間がかかっちゃう。

いつまでたっても進まないのよね。。。

何時間たっただろうか(-.-;)

みっけたー!


アーモンドポッキー、復活したのかと思ったらどうやら期間限定だったらしい。
ここのところ、スーパーやコンビニ行くたびにお菓子コーナーをチェックしてもパタリと姿を消してしまっていた。

あーあ。買いだめしとけば良かったあ。。
とあきらめかけいたら、

みっけたぞ!

ドンキーにあったのだ♪
もうたぶん在庫限り。

これは買っとくしかないっしょっ

アーモンドポッキーおとな買い!!

今日のライブ


今日はのバーズ、ギターはレミちゃん♪
まったくのリハなしで入っていただいたのに、ギターはもちろん、コーラスまでこなしてしまうレミちゃん、さすがです!
今度はプライベートで演りましょうねん♪♪♪

なん!


カリカリもちもちのおっきなナンです♪
ちぎって食べる前にとりあえずかじってみる。

今日はバードランド、ウクレレ教室があり、レッスン中、ちょっとマラカスを探しに席をはずし、戻ってきたら♪ハッピバーステー トゥーユー~
生徒さんがウクレレで歌ってくれました!

一ヶ月遅れの思いがけないプレゼントで、感激!!

名前付きのケーキまで用意してくださり、幸せを噛みしめてフーさせていただきました!

みなさんありがとう(#^^#)
運転免許証の更新期限がもうぎりぎりーっ!
やっと行ってきた。

過去の違反があったため、二時間の講習を受け、新しい免許証をゲットしてきました。。

ふぅ
これ4月に書いたどうでもいい記事。でもお、せっかく残っていたので今更アップ(^ ^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパーの文房具コーナーでおりがみが目に入った。
久しぶりにやりたーいと思い、おりがみ購入♪
slooPro_Img_20114215.jpg

桜を作ってみました(^-^)/
slooPro_Img_201142056.jpg

なつかしいこれも作ったよ!
slooPro_Img_2011422914.jpg
手裏剣!!

お風呂の王様


最近スーパー銭湯にはまってます。

お風呂の王様というスーパー銭湯にはよく行きます。
月を見ながら露天風呂、最高♪

ロッカーの100円が戻ってくるので、握りしめたまま女湯を出ると、目の前に黒酢ブルーベリージュースのコーナーが。

100円入れたら10秒以内にカップを置いてください、と書いてあり、手には100円。
これは入れちゃうでしょ。
小さなカップに冷えた紫のジュース。黒酢の酸味が効くー感じ。体に良さそう!ってことで、

買ってしまった。。

ど緊張!

昨日は今まで足を踏み入れたことのないような立派なレコーディングスタジオで

こんなに素敵なベーゼンドルファーのピアノで

録音のお手伝いをやらせていただきました。

もう緊張しすぎて心臓が飛び出しそうに、、、いえ、飛び出しちゃってた、かな、、、

少しでも落ち着かせようとやったこと。。

1・深呼吸
2・ちょっとお口に甘いものを放り込む。
3・譜面台にアルパカちゃん
4・持参のタオルの匂いをクンクン♪(慣れた自宅の匂いでホッ)
↑ちょっと変態?

でもほんの少しは効果あったはず!

しかし、反省点はいっぱいで。。。。

ぜんぜんもっと頑張らなきゃなのだ。



もしものために、こんなの買ってみた。のは、1ヶ月前くらいの注文したやつ。在庫なくてやっと届いた!
安いし、きっとそーんなには明るくないんだろうなあ。。。と思いながら、期待せずスイッチon!

slooPro_Img_201150590.jpg

?!明るい?!

真っ暗なトイレに持っていってみた。
slooPro_Img_2011504514.jpg

おっ!やっぱ明るいよね?!
とっても期待していなかったので、この明るさとっても満足(^ ^)
電池でも使えるし、クルクルとハンドル回して充電もできる。
1分回して45分点灯するらしいぞ!

あると安心グッズ♪
防災リュックとヘルメット、そしてこのランタン!
あとはラジオ用意しておかなきゃ!

日比谷公会堂の舞台裏に置いてあったグランドピアノ。暗くてわかりづらいかもしれませんが、どうみてもピアノにこれはピアノですってのがなんかおもしろかったのでパチリ♪

先週のメレフランチ♪ 見上げてごらん夜の星を、みんなで踊っています。
手話になっているのですが、いまだにこの振り覚えられない。。。

slooPro_Img_20115032.jpg
こっちは日比谷公会堂でのアロハフィの写真です♪
たくさんのフラの方々が参加され、伴奏させていただきました。
影マイクなんかもやってみたり。。。カメラがないとスラスラ読めます(^ ^)

としさん、写真、ありがとうございました!!
ちょっと遅くなってしまいましたが。。
5月のライブ出演日です♪
ぜひお店に遊びにいらしてくださいませ(^O^☆♪

5月/
9日(月)太田紀美子&TheBirds
14日(土) メレフランチ
16日(月)太田紀美子&TheBirds
18日(水)メレフランチ
23日(月)太田紀美子&TheBirds
25日(水)太田紀美子&TheBirds
26日(木)~6/1(水)
ハワイツアー

詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

フタ

いえ出て10分の間に自動販売機の横にあるごみ箱のフタを三つも見た!
おっ!4つめ!

強風で上蓋だけ飛ばされちゃったのね。

みなさんも飛ばされないように気をつけて~~っ

 | ホーム | 


