2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

高熱のため欠席しますm(__)m

コンコン♪

今の風邪は長引くのよ~と会う人会う人みんな言う。
そーなのお~?
いやだな。
熱は下がったけど、今度はむせるような咳。
来週はお仕事忙しいから、治ってくんないと困るのだー。

あれ。37度。まだちょっとあるね。

ブヒー

ピピピッ

体温計なう。

さて、いくつ?なんかもう大丈夫そうな感。
あ。37ってみえちゃった。。。


おっ 止まった!!37度かあ。平熱35度代なのでちょっと高めかな。

けど回復に向かってます(^ ^)

ご心配おかけしました!今日も早く寝まあす。

さむむ


体温計パチリ。。熱いのに寒いのだ~

さむむ


体温計パチリ。。熱いのに寒いのだ~

今日のライブ

熱出して寝込んいます(T_T)

今日は出演の予定でしたがお休みさせていただくことてなりました。

とっても喉が痛いです。。

ひえー


トネリコにまたキノコー!!

今日は収録

今日は、リハの時間がとっても短かったので、なんだかずっと不安でした。
特にバーズの曲は、今回の収録のために初めてやった曲。
sekaseさんアレンジの茶つみと茶っきり節のメドレーです。この曲、譜面にらめっこして険しい顔して弾いたらおかしいので、曲に慣れてノリをつかむまでっちょっと大変でした(^^;;


夢いっぱいのスカイツリー貯金箱!!

いいでしょ♪♪♪

500円いっぱいで、634000円以上貯まるんだって。
スカイツリーは634メートル?

でもそれは大変そうなので、一円以外の銀色硬貨を入れることにしましたo(^-^)o

ハワイ行っけるっかなー♪
6月/
6日(月)太田紀美子&TheBirds
8日(水) メレフランチ
12日(日)MXTV公開収録13日(月)太田紀美子&TheBirds
15日(水)太田紀美子&TheBirds
20日(月)太田紀美子&TheBirds
24日(金)メレフランチ ゲスト・vo.吉田和子
27日(月)太田紀美子&TheBirds


詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

今月もメレフランチが2回あります。
踊りに♪歌いに♪
お待ちしておりますo(^▽^)o
そんなに写真撮らなかったのだけど、ちょっとだけ♪
slooPro_Img_20116205416.jpg
とりあえずチャポチャポしてきた。
slooPro_Img_20116205832.jpg
いつも行くEggs'n thingsのパンケーキです♪
slooPro_Img_20116205434.jpg
一人で勇気を出して入った。心地よい風に心地よいハワイアン♪で1杯、2杯。。。。
slooPro_Img_2011620556.jpg
これはレアレアバスという無料バス。今回はこのレアレアバスにたくさん乗りました。とっても快適!
一人でも乗った時、ここで降ります!っていうのをGet out !と叫んでしまった。私一人しか乗ってなかったからよかった。。降りてからあれ?Get outってちがくない?バスの運転手さんに出ていけ!と言ってしまったのです。なんて失礼なやつだ。。
Get offの間違えでした(^^;;
slooPro_Img_2011622020.jpg
お部屋に戻る前に、宿泊ホテル、プリンセスカイウラニホテルのプールサイドでちょっとのんびり。ゴロンとできるビーチチェアが嬉しい。
slooPro_Img_2011622030.jpg
んーっハワイ♪

あれ?演奏の写真がない!自分で撮れないからね(^^;;
ネットテレビでの演奏、宿泊先ホテルのテラスで演奏、ナホクハノハノアワードでのウェルカム演奏♪
ハワイの空気の中での演奏、とっても幸せでしたo(^▽^)o ウキキ♪










昨日ハワイから帰って来ました♪
毎年のことながらまたアポたんしてしまった。

今年は失敗しないように、気をつけて、気をつけていたつもりだったのに。。

忘れ物の指差し確認、これも紙に書くとかしなきゃダメかあ。

車で空港に行って、予約してあったちょっと離れたパーキングの方に空港まで取りにきてもらった。一週間で3500円!安い!
お願いしまーすと車を見送ったあと、両替したり、チェックインしたり、一時間くらいして気がついた!
ipadがない?!
車にのせっぱだー。。。と慌てて電話して持ってきてもらった。オプションで忘れ物お届けサービス、1000円なり。

でも、届けてもらえてよかった(^^;; 大事な譜面ですからね。。。。ぞぞぞー

ホノルル到着後、ホテルのチェックインまで時間をつぶす。チェックイン後、ササッと支度して、早くも演奏です!
衣装と楽器を持って、アダプター、サスティンペダル、スタンド、シールド、よし!小物類もOK!
と、タクシーで15分程の会場へ。
自分は人より、セッティングが大変なので、なるべくテキパキと早めにやらなきゃと重たいキーボードに手をかけると、あれ?!開かない?!
うううう。。。去年ハワイで壊れてしまったということもあり、今年は頑丈なケースに入れて鍵をかけていたのです。

過去、スーツケースの鍵を家に忘れたことのあるわたし。鍵のありかがすぐわかるよう、忘れないよう、これでもかってくらい鈴を付けていったのに、意味ないよう( ; ; )
カバン振っても、ポッケ叩いても、リンリンいわない。そりゃそうだよ。ホテルに置いてきちゃったのだもの。
ああ。アポたん。

タクシーを呼んでもらい、急いで往復。ここでも無駄な30ドルなり。

間に合ったから良かったけど、ありえないミスです。
またしても反省だらけのハワイでした。



 | ホーム | 


