2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


おーーーっ


前にも紹介しました虫取りラケット!
きょう、たった今家の中にハエを発見。
やっと使う時が来たぞーと電源ボタンを押しながらひと振り!
おーーーっ
どうせそうは上手くいかんだろうと思ってたのに、すごーーーい!!
ひと振りでかかった!
ほんとに撃退ラケットだった。。

くーっ興奮しすぎてパチリし忘れてたーーっ
slooPro_Img_2011725839.jpg


今年の夏は横浜うかい亭さんに出演させていただくこととなり、明日は初日!
来週からは金曜日の出演となります。

お近くの方はぜひお越しくださいませ(^o^)

うわああ。。。牛フィレ肉、美味しそう。。。。。

先週土曜日の池袋フラフェスタでのステージ♪
ものそっごく暑いの覚悟してたけど、この日は風もあり、わりと平気だった(^ ^)
フラの方はものすっごく熱かったでした♪
上のは東武デパートでの演奏です。
slooPro_Img_20117144743.jpg

こっちは池袋ウエストゲートパーク♪
たくさんの方に観ていただいてとっても幸せ♪
来てくださったのほほんがーさん、ありがとうございました。

そして、Tさん、いつも写真をありがとうm(_ _)m



でけたーっ


いまいち緑のカーテンスカスカ。今年も半分あきらめてたのだけど、肥料をせっせこあげたらどんどん復活!葉っぱもみるみるたくさんついてきて、ゴーヤできたました(^O^)/

やはり愛情たっぷりが必要なのです。
ハワーイアンの夏です!!!

お待ちしております♪

8月/
1日(月)太田紀美子&TheBirds
3日(水)太田紀美子&フレンズ
5日(金)横浜うかい亭
7日(日)れいたくキャンパスプラザ 内
8日(月)太田紀美子&フレンズ
10日(水)太田紀美子&TheBirds
12日(金)横浜うかい亭
15
日(月)太田紀美子&TheBirds
17日(水)メレフランチ
19日(金)横浜うかい亭
21日(日)MXTV公開収録
22日(月)太田紀美子&TheBirds
29
日(月)太田紀美子&TheBirds
30日(火)メレフランチ



詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

7月から92ch 日曜日9:00~9:30に放送時間が変わりましたが、7/24は8:00~8:30放送予定となったそうです♪
今日もお友達から番組やってないよーと連絡もらって、9時からだよー伝えちゃった。
次回は8時からなのであれば、せっかく観てくれてるお友達にも連絡しなきゃっ

って、この情報、誰も知らなかったんです(^^;;
Tさん、情報ありがとうございました!!

今月23日24日は池袋で大きなハワイアンイベントがあります。
いろんな場所にステージができ、音楽やフラで池袋の街がハワイなっちゃいます♪

バーズは23日の2会場に出演させていただきます。


東武屋上会場 14:20
  メイン会場 16:26~

※出演時間は当日の演舞進行状況により変動する場合がありますのでご注意下さい。

ぜひぜひお越しくださいませo(^▽^)o

ドンキーでみっけたラケット?ラケットのようなもの。
家の中に入りこんでしまったブンブンをバチっとするものです。

電池を入れてスイッチONにすると、丸い金属ネットの所に電気が通るらしい。
触ったらどーなるのー?
触ってみたくなるー!

ほんとにこれで撃退できるかな??

ゴミ


ひゃーこんなに汚い!
昨日も出動させたのに、またこんなに取れるのだよーっ
どっからこんなにチリ、埃がでるのー?

うちがすごい汚いみたいで写真はどーかと思ったけど、何がすごいってきっとルンバ君がすごいのだ!

でも今日は充電基地まで、もーすぐ~ってとこで息絶えてたー!かわいそうに。。
でも相変わらず家は埃なし!
頑張ったねーと褒めてあげるのだ♪
7月/
4日(月)太田紀美子&TheBirds
6日(水) 太田紀美子&TheBirds
11日(月)メレフランチ 13:00~16:00
13日(水)太田紀美子&フレンズ
15日(金)池上本門寺
16日(土)太田紀美子&フレンズ
18日(月)MXTV公開収録
20日(水)太田紀美子&TheBirds
23日(土)東京フラフェスタin池袋
25日(月)Big Hawaiian カノエ ミラー他
29日(金)メレフランチ 13:00~16:00
30日(土)横浜うかい亭
8月/
5日(金)横浜うかい亭
7日(日)れいたくキャンパスプラザ 内 ご予約・お問い合わせ 04-7173-3558 ティータイムショー15:00~17:00 \2800(軽食・ソフトドリンク/ディナータイムショー18:00~20:00\6500(フレンチコース料理)
12日(金)横浜うかい亭
17日(水)メレフランチ
19日(金)横浜うかい亭
21日(日)MXTV公開収録
30日(火)メレフランチ



詳細、ご予約は赤坂バードランドまで


夏はイベント盛りだくさんです。
ぜひお越しくださいませo(^▽^)o
昨日はサンパール荒川でのフェスティバルに出演させていただきました。10教室のフラダンサーさんたちが次々と踊り、とっても華やかなステージ。
フラ伴奏はやはり、イントロやテンポを正確にとらなければいけないので、メトロノームを譜面台にのせて、
あんちょこ譜面はipad。
なので、曲の合間はずっとポチポチしてるみたくなっちゃった。。

マイク眞木さんともご一緒させていただきました。
いつ聴いても素敵な歌声です♪
楽屋にお邪魔してパチリっ
んー素敵っ


復活!

やっぱり原因がわかって、それなりのお薬を飲めばちゃあんと治るのですね。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
もう元気戻元気でございます!

お仕事、お休みしてしまいましたが、これから夏、元気に頑張るぞーo(^▽^)o
今日お医者さんの言われたマイコなんたらを調べてみた。
咳や熱、頑固にしつこいマイコプラズマ肺炎という症状にとっても似ている。。。
やっぱりそれだったのかな。。。
あと一週間しても咳が止まらなかったらもう数値を見るためも一度検査。
新しいお薬が効きますように♪


初始動!


うちにルンバがきた!
念願のルンバだー♪

昨日の晩、咳がまたすごかったので、今回6度目の病院へ。

家を出る時ポチッとな。
前回血液検査した時に、マイコなんとかいう数値が高かったらしく、また抗生剤の種類を変えた。

今度こそ効いてくれーっ
で、家に着くと、埃がなーいっっ

病人してて、掃除もきちんと出来てなかったので、ルンバ君に感謝!

それにしても、すごいお掃除力!ちゃんとハウスに自分で戻ってるとこがかわいー♪
こりゃもう手放せないぞ。

 | ホーム | 


