2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


ドーナッチュ

毎週土曜日のバードランドウクレレ教室、時々レッスンの間に
おやつの時間というのがある。この日は生徒さんが差し入れにドーナツを持ってきてくれましたp(^_^)q



なんてかわいいーの?!
選べない!
けど、選んだのは左列一番下!
チョコにまたチョコがかかってる、贅沢チョコドーナッチュ♪
ウキ♪またしてもおいしかったのだ)^o^(

sさん、ご馳走さまでした!!
農園レストランに行ってみた。
slooPro_Img_2011834854.jpg

野菜やハーブを眺めながらのランチ♪ゴーヤのカーテンが涼しげ。 
採れたて野菜をたっぷり使ったメニューで、新鮮でとっても美味しいのだ。見た目もきれい!!
slooPro_Img_201183506.jpg

slooPro_Img_2011835014.jpg

slooPro_Img_2011835038.jpg

slooPro_Img_201183517.jpg

おいしい休日ランチでしたo(^▽^)o









8/19、この夏最後のうかい亭ディナーショー。
なんと最終日のこの日、うかい亭のお料理をご馳走になり、幸せいっぱい♪
こんなに美味しいステーキ、初めて食べましたー!うかい亭さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここに座るの?!わくわく♪
slooPro_Img_2011834545.jpg

フルーツトマトのゼリー寄せ
slooPro_Img_2011834618.jpg

ヴィシソワーズ
slooPro_Img_2011834711.jpg

クーーーーーウッ これ焼いちゃいますかp(^_^)q
slooPro_Img_2011834454.jpg

きましたー☆
うかい亭サーロインステーキ!!
slooPro_Img_2011834745.jpg

最後はガーリックライスです♪
slooPro_Img_2011834415.jpg

slooPro_Img_2011843851.jpg

このお料理をいただいた後の演奏はとっても幸せいっぱいな演奏となったとさ♪









おいしい写真がいっぱいたまっちゃった!
一気にどどん。

北海道の親戚からいただいた海の幸パーティー♪

slooPro_Img_201184813.jpg

slooPro_Img_201184911.jpg

slooPro_Img_201184840.jpg

それからサラダに漬け物でしょー

slooPro_Img_201184104.jpg

ワインと一緒に
slooPro_Img_201184936.jpg

ある晩の美味しい写真でしたo(^▽^)o





プルメリア


のほほんがーさんにいただいたプルメリア。
私のうちは全然咲かないのだ。。こんなに綺麗に咲かせることが出来てすごいなあ。。
かわいくラッピングしてくださったので最初はそのまま飾っていたのですが、すこし元気がなくなってきてしまい、お水に浮かべてあげました♪
とてもいい香りがするんですo(^-^)o うふ
まず、写真左、ミスタームシパン。左から、シナモンレーズンムシパン。真ん中が、一度食べたらクセになる!らしい、きんぴらムシパン。右が黒蜜きな粉♪ ん~たまんないねo(^▽^)o
写真右がときめきメロンパンのメープルメロンパン!あと、プレーンメロンパンもあったけど食べちゃったのだ。
にん にん♪

ミスタームシパンという店に並んでときめきメロンというお店がある。
この二つ、とっても魅力的。どっちもおいしそー♪
で、はしごして両方買っちゃったもんねー(^O^)
先週もうかい亭でディナーショーをやらせていただきましたが、ほんとに素敵なお店でした。お庭も素敵。
slooPro_Img_201182331.jpg
インテリアも素敵。
そして、こんなとこまで!!素敵だったのが、トイレです。それも、個室に入ってはじめて気づく。
それはとんでもなくお洒落なトイレットペーパーなのであります!
もーこれには感動~

お見せしましょう!
slooPro_Img_2011823433.jpg

なんてお洒落なのー!
写真だとわかりづらいけど、透かし模様のお花。紙質もなんともソフトで、とにかく品のあるトイレットペーパーでした。。お客様用に欲しいーっとネットでやっとの思いで探し、購入!
うふ♪ うちのトイレも生まれ変わるかな(^ ^)

うかい亭でのリハ。おっ、なんかピアニストっぽい♪
slooPro_Img_2011822739.jpg

tkさん、写真ありがとうございました!

明日も頑張ります(^-^)/
お近くの方はぜひお越しくださいませ♪♪



ケロミン

昨日のかえる君、実は楽器なのです♪
このかえる君、ケロミンといって、これを発明された方がご来店されました。
かえるのパペットで手を入れて口を大きく開けると高い音が出て、閉じると低い音になる。
なかなかぴったりと音程出すのが難しいケロミンでした。
とってもかわいい!


[高画質で再生]

ケロミン [アフィリエイト]

今日はライブ


今日はかわいいお客様がご来店されました♪
ライブ終了後、お客様とパチリ!

 | ホーム | 


