2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


12月11日(日)~12月13日 (火)
マイク眞木さんとバーズと一緒に沖縄へ行きませんか?
沖縄はわたし初めてです♪演奏はもちろん、フラのワークショップや観光地めぐりもあるそうです。

お問い合わせは 赤坂バードランド TEL 03-3583-3456
までお願いいたします♪
3日(月)太田紀美子&TheBirds
5日(水)太田紀美子&TheBirds
10日(月)MXテレビ公開収録曲
12日(水)メレフランチ
17日(月)太田紀美子&TheBirds
19日(水)太田紀美子&TheBirds
21日(金)メレフランチ
24日(月)アミューズメント佐渡大ホール
31日(月)太田紀美子&TheBirds



24日は佐渡でのイベント、しまの唄 島のおどり 夢のジョイントコンサートに出演しますo(^▽^)o

今日のライブ

今日は台風のため出演が太田ママと逆瀬川さんのみとなりました。

なにごともなく早く台風去ってくれることを祈ります。

前回はたしかトラックがステージになっていましたが、今日は大きなステージが出来ていました。
ちょっと暑かったけど時々吹く風が気持ちよかったー。
15分という短いステージにもかかわらず、予定をかけもちして来てくださったのほほんがーさんありがとうございました!

それから、昔一緒にピアノを勉強した友達も来てくれて、嬉しかったー!ありがとう♪

外でのイベントでは、慣れないステージだったりで、応援がとっても励みになり、嬉しかったりしますo(^-^)o

でもなんかバタバタしちゃってゆっくりご挨拶もできず。。m(__)m

今日のステージではマイク眞木さんの新曲?!
赤坂サガスという曲をきくことができました♪

一番気になったのが首からぶら下げてるかわいいラッパのようなもの。。

それが気になって気になって実はちゃんと歌聴けなかったのだー!

あれ、いいな。

マイクさんのステージでぜひ赤坂サガス、リクエストしてみてください♪

赤坂まつり

今日の赤坂まつり、バーズはバードランド向かいにある浄土寺で17:30~17:45まで演奏します。
マイク眞木さんも出演されます♪

15分なので、あっという間かもしれませんが、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませo(^▽^)o
9月のスケジュールアップしました。
って、大変遅くなりました。m(_ _)m
今月は赤坂まつりに出演します!
バードランドの向かいにある浄土寺で演奏します♪

9月/
3日(土)太田紀美子&TheBirds
5日(月) 太田紀美子&TheBirds
7日(水)太田紀美子&TheBirds
12日(月)メレフランチ
14日(水)太田紀美子&TheBirds
16日(金)赤坂まつり
18日(日)MXTV公開収録
19日(月)太田紀美子&TheBirds 16:00~21:00
21日(水)太田紀美子&TheBirds
26日(月)太田紀美子&TheBirds
メレフランチ 13:00~16:00
28日(水)太田紀美子&TheBirds
29日(木)メレフランチ 13:00~16:00




詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

ほらほら


これ読んだらみんなも買っちゃうでしょ?!

ほっとするね ほんやら堂から出ている、ふんわりボディピロウ。
大好きなアルパカの抱きまくらがこっち見てたーーー!しかも、半額?!
今日から仲良しです♪

 | ホーム | 


