2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


はずかちー

昨日のピアノの出張レッスン、曲はベートーヴェンの月光3楽章。
レッスンを終えて、生徒さん宅の玄関で帰りのごあいさつ。
スリッパを脱いで靴に足を入れるまで、ちょっと沈黙があった。
そして足に感じる生徒さん&お母様の視線。。。。

あっ。親指王子だ!

買ったばかりのワンピースに首に巻物なんかしちゃって、黒のタイツにピンヒール。
なのに、親指王子。

しかも黒だから目立つ!!

沈黙の中、「あ。穴あいちゃった。。。。」とボソっとつぶやくしかなく(´Д` )

「いえいえー 全然ダイジョブですーーっ」てお母様。

だいじょぶて。。。(ーー;)

恥ずかしすぎました(#-.-#)

でもね、あいちゃうのよ!穴。
買ってもスグに。先の細い靴とかさ、ヒールで前に重心かかるしさ、

あいちゃうんだもん。。。。。(´ε` )

2月/
1日(水)太田紀美子&TheBirds
6日(月)太田紀美子&TheBirds

8日(水)太田紀美子&TheBirds
13日(月)メレフランチ13:00-16:00
15日(水)太田紀美子&TheBirds
19日(日)MXTV公開収録
20日(月)太田紀美子&TheBirds
22日(水)太田紀美子&フレンズ
29日(水)メレフランチ13:00-16:00




詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

2月20日は太田ママのバースデーライブとなっております♪
きっと華やかなライブになるかと思いますo(^▽^)o
ぜひお越しくださいませ☆

こんなん


♪そーれがどーした
パッパー

ドラえもん

鈴のお菓子なんです。
きょうの衣装にピッタリなので、付けてみた。
顔うつすとあまりにもドラえもんなのでやめ。
ホンワカパッパー です♪
あれあれ?
右のスケジュール、抜けてました!
今月はもう一回メレフランチがあります☆
24日の火曜日となっております!!
みんなでメレ。。歌
みんなでフラ。。おどり
みんなでランチ。。13:00開場なのでちょっと遅めのランチでしょうか。

ぜひお越しくださいませo(^▽^)o


いただいたジンジャーハチミツ♡
寒がりのわたしにきっと良かろうとなんとも嬉しいお心遣いと、このジンジャー効果でダブルポカポカでございます。
今日はお湯で割って飲んだけど、これがうんまい!!
ハーブティーーに入れたり、いろんな飲み方楽しめそうですo(^▽^)o

生姜のスライス入りでシャキシャキいただきましたー♪

Tkさんありがとうーーっっ

ネバネバは体にいいからね♪

血流よし!

今までお酒のんでも顔が赤くならなかったのに
ワイン一杯で赤くなった!
こんなのはじめて!!

半身浴効果?!

遅めのランチ


パスタが食べたくなって、近所のカプリでトマトとにんにく☆
生ハムサラダはもう食べちゃった♪

新曲

二人のブルームーンに続いて、次の曲がもうすぐできそうです♪
こんどのは、、、、まだ言っちゃだめなのかな。。。(^^;;
サカセさんから譜面が届いたところです。
近々ライブでやると思います☆
お楽しみに~

(^_-)ちょっとだけ。。。。。。
♪フラフラ~ フラフラ~
やっぱしおいしいのかなあ。。。。


ごらんの通り。
外そうと思ったら、抜けずにカバーだけ外れてしまった。
どうしたって抜けないのだ。

しばらく充電器をぶら下げたままの通話。。。。(-。-;

こんな記事を見つけた。

『半身浴や足湯を続けていきますと、症状が悪化したような反応が出たり、
体全体がだるかったり、吹き出物が出たり、熱が出たりというような反応が出る事があります。
しかし、これらは全て、今まで体にため込んできた毒素が、体外に出るための反応です。
それらは、症状的に見ると、つらくて悪い反応かもしれませんが、
体にとっては治ろうとするいい反応なのです。そう「毒出し」をしてくれているのです。
そこで、つらく辞めてしまうと、今までの症状が悪化していく一方で、ドンドン毒がたまっていってしまうのです。
続けて行くと、その先には、その好転反応もなくなり、どんどん体は良い方向に進んでいくのです。
好転反応は、良くなっていく過程での、体内の毒を出す反応なのです。』

このタイミングー!
好転反応にちがいない!!
キレイになってゆくはずだわ~☆ガンバッ

薬箱


父の病気が早く治るように、あれ?昼飲んだっけ?!みたいなの、絶対ないように、ちゃんと飲もうね薬箱を作った。
これだけやれば絶対間違えないだろう。。

また出来たー


よく出来るんですよね。
ここに!
鳩みたいなんだよな。。

メレフランチ

新年、一回目のメレフランチ♪
今日もたくさんのお客に足を運んでいただき、リクエストもたっくさんちょうだいいたしました♪
今年もまたこうやってみなさんの前で演奏ができることに感謝!

今日は、その曲その曲、いつもとは違った方向から見つめてみた。
演奏に変化はでただろうか。。。

気持ち新たに頑張っぺ!
ライブのあとの静けさを妙に感じてしまう、なんとなくさみしい気分の赤坂の帰り道。
こんな日もあるか。

いきなり効果実感!
湯船に30分、何もしないと長いけど、今夜はipad持ち込み!
ヌルいからそーんなに湿気すごーいわけではないけど機械なので念のためジップロックにいれてみた。
全然いける!
ま、本もシワにならない程度だからね!

音楽聴いたり、youtubeみたり、ブログ書いたり、水飲んで、となんとも心地い~ひととき♡
やば、何時間でもいれる。

今度こそ続けられそうかも♪

体質改善、ダイエット、いけるかな。。。

no title


あ~っ


カクテルポテロングマンがあ!

はじめまして


カクテルポテロングマンです

半身浴

半身浴っていったい何がいいんだろう。。ふと思い、調べてみた。

半身浴の効果として
冷え、血行の改善
疲労回復
美容
ダイエット効果
などなど
いいことばっかり書いてあるぞ。
ほんとかなーと思いつつもなんとなく初半身浴やってみた♪

お湯はお腹よりちょっと上くらいまで、37~40度とちょっとぬるめに設定。
腕はお湯から出して2、30分。
最初ちょっと寒いかなーってのが、10分過ぎた頃から汗がじんわり。

この汗が毒素らしい!
からだにいらない老廃物や脂質が含まれる毒素なのだー
いいね♪デトックスー

初半身浴でびっくりしたのが、あがった後、ずっとポカポカ。
湯たんぽ絶対だったのに、この日は湯たんぽいらなかったのです。
熱いお風呂にカーッと入った時より、からだのポカポカが持続するんだそうです。
半身浴、気に入ったぞo(^-^)o
からだにプラスがいっぱい。
まだの方はぜひおためしあれー
水分補給も忘れずに(^O^)/

新年、初のライブです♪
とりあえず、のほほん用に集合写真っ
おっと出番だ!
いってきます♪
1月/
4日(水)太田紀美子&TheBirds
7日(土)ラナイクラブ新年会
9日(月)メレフランチ13:00-16:00
11日(水)太田紀美子&TheBirds
16日(月)太田紀美子&TheBirds
18日(水)太田紀美子&TheBirds
22日(日)MXTV公開収録
23日(月)太田紀美子&TheBirds
28日(土)アロハ協会新年会ライブ13:00-17:00
30日(月)太田紀美子&TheBirds



詳細、ご予約は赤坂バードランドまで


今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/♪♪♪
2012年、皆様にとって素敵な年になりますように☆

ごちそう

slooPro_Img_2012131044.jpg
ん~♪
昨日は食べて飲んで疲れたー☆



忘年会

前後しちゃいますが、年末のパーーっとスカーーーっと忘年会♪
サンバオーケストラ、オルケストラ サンバドール オリエンチさんの演奏を聴いてきました。
ビッグバンドならではの大迫力なサウンド、テーブルにはフイルムケースにお米?手作りのシェイカーが置いてあり、自由にシャカシャカ参加できるのも嬉しい♪
サンバ、ボサノバ、自然と体がが動いちゃう、楽しくなるよなリズムで、最後にはみんな立ち上がって踊ってしまうような、年の瀬にふさわしいライブでしたo(^▽^)o
また行きたーい♪♪♪
slooPro_Img_2012122614.jpg
今年もよろしくお願いします(^-^)/

 | ホーム | 


