2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


三日目


海で風乗号に乗る。海でチャプチャプして、
お部屋に戻りちょい休憩。
そして、夕方は宿泊ホテルであるシェラトンプリンセスカイウラニホテルのプールサイド、ピカケテラスでの演奏♪

お部屋のバルコニーから見てくれている方、プールの中から、、ビーチチェアに座りながら。。
ハワイのこの風に溶け込む演奏できたかなあ。。
やっぱり緊張してしまいます。

夜は、若手?!組みでお食事に。
アウトリガーホテルのフラグリルで

こんな景色を眺めながら、

お兄様方に囲まれて、お誕生日席でお食事。
なぜか姫と呼んでもらえ、姫待遇!!
ん~♡こうゆうの、悪くないo(^▽^)o

いい気分で3日目を終えましたとさ☆

無事帰国!

slooPro_Img_2012518347.jpg

昨日、帰国しましたーー!!
こんなに荷物いっぱいですが、一緒にツアーに行った力持ちのお兄様方に移動はほとんど持っていただいたり、
本当に感謝!!
ひとりだと、本当、泣けてくるほど重いんです。。。

というわけで、無事に、帰ってこれました!

ハワイでの写真はまたのちほどアップしていきたいと思います☆

Kualoa ranch

Kuala ranchでは乗馬バギーなど楽しめるツアーもあるそうですが、私たちが参加したのは、
ハワイアンフィッシュポンド&ガーデンツアー。バスに乗って、ハワイの自然に触れながら歴史を学んだり、約800年前に造られたフィッシュポンド(養魚池)をクルーズ。
ここクアロアの切り立つ渓谷に囲まれた広大な大自然は、「ジュラシック・パーク」や「ゴジラ」、「パールハーバー」などなど、ハリウッド映画やドラマロケ地として使用されているほど、手つかずの自然が残る有名なポイントなのだそう。それはもうため息のでちゃう絶景が広がっていました。

↑はゴジラの足跡ね。




ハワイ初日のディナーはほとんどがローカルのお客さんでいっぱいのベトナム料理やさんで。
このベトナムフォンデュがたまらなくおいしいー!!
おっきな口で食べているのは生春巻き♪
野菜たっぷりとったのだー

朝食なう






ホテルの朝食。今日はクアロアランチへ行きます。
ランチって、いうから昼食かと思ったら牧場ねーー!
LとRの違い。

iPhoneから送信

ハワイ着!



ハワイ到着、成田ではまた大失敗をしてしまいましたが、無事到着♪
ワイキキに着いて、ツアーデスクでちょっとした説明、そして、ツアーの皆さんのほとんどが
アロハスタジアムのスワップミートへ。

私は参加しなかったので、とりあえずwifiルーターをレンタルして、チェックインはまだ出来ないし、ロイヤルハワイアンSCのソファーで心地よい風を感じながらひとりコーヒーなう。

やっぱり寝不足だし、無理は禁物(^^)
ここはのんびり休憩して、ゆったりいこうではないの。

まだハワイのイイ景色とか全然見てないのだけど、ここにこうやって座ってるだけでも満足できちゃうのって
やっぱりハワイの空気。

準備オッケー


整腸剤と安定剤ごくん。
ねちゃえば飛行機怖くないね。





iPhoneから送信

やっとこさ


なんだかんだやったりして、やっと今から荷造り開始!
間に合う?
持ってく衣装も今から洗濯。
のんびりにも程がある。

明日からハワイ。
まだ、なんにも支度をしていません。。

無駄に時間がかかってしまう荷造り、
早くやらなきゃー

今年はWiFiルーターを借りる予定です。
前に電話とメールで請求高くなってしまったので、こちらのが
安心お得かな?

no title








iPhoneから送信

これなんだ?


近くまで用事があったので、初めて来たのだけど
すごいーーーーー
これ
すごかった。
これは楽しみですね!

お父さん湯のみもらったよー


昨日のコンサートではたっくさんのお客様に私たちの演奏を聴いていただき幸せいっぱい、そして感謝いっぱい!
アンコールなんかの声も聞こえたりして嬉しかったですo(^▽^)o



いつもステージで大変お世話になっている岡崎さんとパチリ。
いい音を作っていただいているのです
明日はずっと場所のわからなかった川崎コンサート♪
数日前にやっと会場がわかった。
サンピアン川崎の大ホールでの演奏です!
と、知った時にはすでにチケットは完売だそうで、、、
いつの間に??
ここでも紹介したかったのですが、手遅れ。。
なんだかよくわからないまま明日の本番を迎えます(∵)?





やっとスマホデビューした!
電話帳の移行にわざわざソフトバンクまで行かなきゃならないのが面倒なので、あ行から自分で打ち込み。
しかし、こっちのが面倒だったよう…
全然進まないーっ

iPhoneから送信

バーズの楽屋用にお土産で頂いたゆず胡椒タバスコ。
福岡の有名なもつ鍋屋さん、やま中というお店に売っているものらしい。

これがめっちゃくちゃ美味しくて、まかないの時になんにでもフリフリっ

家用にと、調べてみたけど通販で見つからず。。

きっと行かなきゃ買えないのね♪(´ε` )

すごい勢いで減ってます!

アロハフィ


昨日は日比谷公会堂でのアロハチャリティーフィで演奏して来ました♪
リハはなかったのですが、それぞれチームから音源をもらっているので、できるだけその通りに演奏しなければなりません。
音源と同じフレーズになるよう意識してそうしたつもりでも、若干違ってしまうこともあったり、、、
イントロの歌いまわしや、テンポ感で、ダンサーさんの調子を崩してしまうこともあったかもしれない、と
反省です。
音源通りっていうのも難しいけど、それをちゃんと出来なきゃなのだな。
写真は持ち込み音源でのフラ。

この日、☆先生から頂戴した髪飾り。
こんなに大きなお花は初めて。さっそく日比谷のステージで使わせていただきました!
☆先生ありがとうございましたm(_ _)m
slooPro_Img_2012512948.jpg



週末はビルボードでミシェルカミロを聴きにビルボードへ♪

激近!!ちょっと離れた場所で音のバランス良く聴くのもいいかもなのだが、カミロ様にお近づきになりたくてこの席をチョイス。実際写真で見るより近く!
息づかいもでわかる距離で楽しんで参りましたー☆

ご機嫌での2次会は下北でこんな感じに(^-^)
slooPro_Img_2012511828.jpg

slooPro_Img_2012511840.jpg

なんだ?!


ライブを終え、帰宅途中に寄ったサカスのトイレ。

鎖骨のあたりが痒くてちょっとぽりぽり。

あれ?!中指になんかツルツルを感じ、トイレのの鏡でチェック!

ひゃーーーーっ

こんなん、いつから付けていたのでしょう?
とりあえずパチリしといた。
それにしてもこれ、なに?

0って書いてある?

昼間っから!?
ではないです。。
昨晩これで一杯ね♪
おいしかったーーー

ジンジン

家でトイレに行った。
左手でトイレのドアを開けて、まだ開ききってないのに、左足を勢いよく踏み出してしまった!!
あと1センチ開いてればこんなことには。。。

そうです、足の小指ガーンです。。

火花散って、激ジンジン!

あまりにジンジン治まらないので靴下を脱いでみると血まみれにーー
痛いわけだ(ToT)/~~~
フラの伴奏は難しい。。
ソロだと、踊りに合わせたり曲に合わせたり、自由度があるのだけど、大勢で踊る場合、
決められた進行での演奏が絶対であって、もちろん、テンポも原曲通りを求められる♪

今日のリハ、ややこしい行き方の曲、今日はなかなか頭に入らなかったー。。

1番やってvampなしで1'で1vamp、2番やってハーフvampで2'で えっとーーーー??
規則性がいまいちなく、、 ま書いておけばいいのだけど、覚えらないっ

2曲の違う曲が一曲になったり、その変わるタイミングも難しー

弾くことより曲の進行に神経いっちゃう感じ、まだ勉強が足りんです。。

まだちょっと日にちがあるので復習しよーっと。

つつじ



真っ白なつつじ。
これみたら雨のどんより気分吹っ飛んだ。
どんより天気でもそれはもう綺麗だったので
傘さしながらパチリ。

モーブル


今夜は赤レンガ倉庫10周年記念スペシャルライブ、Saigenjiワンマンライブに行ってきた♪
ギター一本でうたう♪ボイパはもちろん、フルートに、パンデイロ?それに、口笛。。
なんでも演っちゃうのだ♪
かっこよかった!
パチリお願いして♡


今夜のライブ

今日はお席に余裕がありそう??との情報が。。。

ぜひぜひ、楽器、譜面、ご衣装、myマイク?コスプレ?!

なんでもお持ちになって、ステージでご一緒しませんかo(^▽^)o

お待ちしております♪
2012年5月17日木曜日、バーズのコンサートがあります!
場所は、、、、、
わからなーーいっ

誰に聞いてもなぜかわからず。。

こんなことってあるのね。

川崎ってことはわかってるんだけど、うん、演奏曲目もだいたい決まってて、集合時間も聞いてるのに。

けんどどこでやるのかがわからないのだーーっ

はやくわかりたい。。わかり次第お伝えいたします!!
お近くの方はぜひ。。。ってどこやねん?!

( ; ; )

仕事終えて家に帰ったら、かわいいお魚ペット、ベタのオスカー君が、天国へ。。

もう、ずっと元気はなかった。もう寿命なのかなあ。。と仕方なく諦めていたのだけど、それにしても
頑張ってくれてるオスカー君。

病気?!今更、それも昨日、お薬を買いに行ったのです。

そして昨日の夜にお薬を入れた。

元気になってくれればいいな~と、今朝はいつもと変わらずだったのに、夜に帰宅してみると、
呼んでも動かない!!ツンツンしても動かない!!

薬入れたのが悪かったのかも。。
いや、もっと早く病気かもしれないと気づいてあげればよかったんだ。

ごめんね。オスカー。ありがとう、オスカー。土を掘ってお墓を作り、さよならしてきた。。
かなしいね。

 | ホーム | 


