2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


ぐあ~ッツ




オナオナ モロコシさん…


むいてたらオナオナ モロコシさんが出てきたー!!
フラ、踊ってくれました♪♬♪

ディズニーランドはいいね

夢の世界

パレードで号泣。

ほんとにすべてが素晴らしいです♪
moblog_c9373175.jpg

moblog_88153d0c.jpg


これ、最近出会った医療用テープ。
その名もスキナゲート!!
極低刺激性絆創膏。

これをわたしはこう使います。

slooPro_Img_2012623511.jpg

夜、横になってさあ、寝ようって時に左鼻が詰まってしまうのです。

ちょっと豊富なほっぺ肉をクイッと外側に引っ張ると、鼻が通る!

テープで貼ってもすぐ取れちゃうし

洗濯バサミでつまんだり、

普通の絆創膏使ったり。。。

あ。もちろんブリーズ、、、も使いました!(高いっ)

でも。
いろいろやって、

これにたどり着きました!

通気性抜群。粘着性もGood!そして、かぶれない!!!

これでお鼻スースー♬グッスリ眠れますヽ(;▽;)ノ

メーザー時代にバンドアンサンブルの授業でお世話になった細野先生♪
先生のギタースクール動画(酒バラ)発見!!
習いたくなっちゃう♪
来月は久しぶりに細野先生のライブに行く予定です☆
スタンダードジャズもいいーのですが、先生の弾く哀愁のヨーロッパもしびれます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。





今週金曜日は八王子、オリンパスホールでのコンサートで、フラの演奏をさせていただきます♪
ここ3週、MXの番組でご一緒したギターのれみちゃんも違うバンドで出演♪
お近くの方は是非お越しくださいませo(^▽^)o

家族みんなでビールにシャンパンにワインに、お寿司に、カニ。。。。
お父さん嬉しそう。けどみんなも嬉し♪
いつもバーズの応援に来てくださっているのほほん人さんのページ、

リンクを貼らせていただいてたのですが、また最近リニューアルされたそうで
のぞきにいくと

バーズの演奏写真や、私ショットもたっくさんo(^▽^)o
のほほん人さん、いつもありがとうございます


お気に入りコーナーにも貼らせていただきます♡

Hawaiian Live in Birdland
ハワイアン好き「のほほん人」のページ







ちょっとせんせいみたーい。

でも当番になってる。いや、ここは日直って書くとこだったかな。

懐かしい(o^^o)


Ombra mai fu



学生の時、授業で歌ったヘンデルのラルゴとも呼ばれる、オンブラ マイ フ♪
思い出しながらウクレレで弾いてみた。

好きだったので、歌詞も覚えてる

Ombra mai fù
di vegetabile,
cara ed amabile,
soave più

て、3回繰り返される。

安らぎの木陰

こんなに優しく愛すべき
心地よい緑の木陰を
与えてくれた植物が
今まで、他にあったでしょうか

美しい曲、わたしのウクレレじゃ申し訳ないので

こちらもどうぞ♪





冬はユーミン!!
夏はバーズ??

毎年冬にユーミンのコンサートで有名な苗場プリンス、
今年の夏はなんとバーズが演奏させていただくことになりました!

HISさんのツアーとなっているようで、

おまけにMXテレビの公開収録も行う予定だそうです

私たちバーズは苗場の翌日は朝から東京でお仕事あり、ひと足先に失礼させていただきますが、

二日目は朝食&オプショナルツアーも用意されているようですのでお楽しみいただけるかと思いますo(^▽^)o



ぜひご参加くださいませ(^^)
6月/

13日(水)太田紀美子&TheBirds
18日(月)太田紀美子&TheBirds
20日(水)太田紀美子&TheBirds
22日(金)八王子オリンパスホール
25日(月)太田紀美子&TheBirds
27日(水)太田紀美子&TheBirds
30日(土)メレフランチ13:00~16:00



詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

気づけばもう半分終わっちゃうんだ。。
遅くなりましたが、今後のスケジュールです♪

今月はめずらしく土曜日にメレフラがあります☆
それから22日、八王子オリンパスホールでは今月MXテレビHawaiian live in Birdlandでgtで出演中のレミちゃんも
違うバンドで出演!
もりだくさんですo(^▽^)o


かえり。

slooPro_Img_20126231927.jpg
ホノルル空港で。


搭乗時間までポテトとハンバーガー。
ツアーにご参加いただいたTさんとパチリ♪

怖い飛行機に耐えた後は、
slooPro_Img_20126232151.jpg
なぜか浅草?!
ハワイとのギャップがすごい。
うん。でも日本も悪くない。

slooPro_Img_2012623223.jpg

そして、まじやばすき焼き!?

お疲れさまっしたーーーーっ

ハワイ5日目


バーズとクウイポ クムカヒさん♪

ハワイ5日目は、ハワイのグラミー賞とも言われるナホク ハノハノアワードでのウェルカム演奏♪
ハワイのミュージシャンの前での演奏はとっても緊張

でもがんばった☆彡
moblog_339326e5.jpg

2012年ナホク賞、クアナ・トーレス・カヘレさんがグラフィック賞、作詞賞、ハワイアン・アルバム賞、楽曲賞、男性ボーカリスト賞、そして最優秀アルバム賞と、6部門を獲得されたそうです





6月だー

6月のスケジュールアップしていませんでした!!
あわわわわー

これからバードランドっ
急げ!=3

ハワイ4日目

今年こそと計画してたことを遂に実行!!
原チャリのレンタルです☆
こちらではモペッドというそうで、思い切ってモペッド、レンタルしちゃいました!

slooPro_Img_2012612923.jpg

もちろんノーヘルOK!
なんて気持ちいいの~っ

途中でパチリ、
moblog_0a510317.jpg

ひとりでパチリ
moblog_249844b6.jpg


ハナウマも通ったよ
moblog_28ec91ac.jpg

さらにブンブン
moblog_cfc4b6fc.jpg
この辺りから風がものすごく強くて、道も悪くなり、時間も余裕がなかったので、サンディービーチで断念。。

本当はカイルアビーチまで行きたかったのだ。。
また次回挑戦するかな♪

サンディービーチで引き返し、
もうすぐワイキキ。

カピオラニ公園の辺りでジリジリに日焼けした肌にちょっとヒンヤリボトン?!
slooPro_Img_2012602024.jpg
WOW!!
すごいタイミング!
ばっちり首筋キャッチさせていただきました。。。

それでも快適ブンブンでとってもご機嫌だったので、気にしなーーーい。

ねっ、ハワイの風最高~o(^▽^)o

 | ホーム | 


