2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

バナナ以外の果物ならいくら食べてもよい、、とはいえ、そんなに食べられるものでもなく、、
今日はスープと、パイナップル食べ続けた☆

おなかいっぱいというより、胃がタプタプな感じだけど、これでいいのか?
野菜たっぷりスープを飲みたい時に飲んでよいこんなダイエットみつけた。

けどこのルールは守らなきゃいけない

☆スープはいつでも好きな量飲んで(食べて)よい。
☆スケジュールに沿った食べ物を7日間食べる。
☆パン、揚げ物など小麦粉を使った食品を摂ってはならない。
☆飲みものは水、お茶、ブラックコーヒーなど糖分を含まないもののみ。ただし100%ジュースはよい。
☆炭酸飲料は禁止。
☆アルコールは禁止(アルコール分が体内に残っている場合は24時間経過後にダイエットを開始する)。
☆砂糖などのあらゆる甘味料を摂ってはならない。
☆7日間のスケジュールの中には肉を食べなければならない日があるが、肉は牛肉に限らず、豚肉(脂身のないパーツ)、油で炒めない鶏肉(皮・脂身は除く)あるいは煮魚を食べても良い。

てわけで、早速作ってみたー
一番でっかいナベで。
給食のおばさん気分。



スターーートーー(^ ^)

体重減るといいなっ
あれまた写真逆さ?


ビールとパエリアとワインと、、、
父のiPhoneアプリ、clipboxに♪恋人も濡れる街角 ♪俺たちの旅 ♪お嫁サンバ ♪酔歌 ♪続竹とんぼ
入れてあげたら上機嫌!!
iPhone頑張ってーー(^ ^)

窓がたくさんあって、明るく開放的なこのお店、最後はメレフランチ、日差しが注ぐ昼間のライブとなりました♪

お店についたら、冷蔵庫に、贈り物届いてますと伝言がきた!
なんだろなーと冷蔵庫あけてみると、なんとのほほんがーさんからの贈り物!
素敵なプレゼントを、ありがとうございましたm(_ _)m

今日はそのお花をピアノの上に置いて、お花見ながら、お別れの星空見ながら、演奏しました☆

最後のバードランドだったけど、来月からまた新しいバードランドで頑張ります(^ー^)ノ
またみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^-^)

今週の日曜日、7月22日(日)東京フラフェスタin池袋に出演します♪
ぜひぜひお越しくださいませ(^ ^)

☆14:00~ 東武百貨店8F屋上スカイデッキ広場
☆17:50~ 池袋西口公園 ステージ

今年で「東京フラフェスタ」は、10周年を迎えるそうです。なんと134チーム(約3,300人)の踊り手の方が参加する日本最大級のフラダンスのイベントです!

詳細はこちら

moblog_600c3c9d.jpg
楽屋でパチリ
カノエ ミラーさん フラダンサーの方々 ハイラム オールセンバンドとバーズ☆

なんてやわらかな心地よい音でしょう。
そんな音楽に合わせて素晴らしいフラ♪

日本のハワイアン、そして本場のハワイアン、お客様はどうお感じになったか気になるところですが。。

moblog_0f503d4c.jpg

バードランドがハワイになった!!
波音が聞こえてきそう





今日のホイケでいただいたお花!
これ、生花なんです。
手作りのとっても嬉しいプレゼント♡
お水につけてと
明日のライブでも使わせていただきますo(^▽^)o

桃!


のほほんがーさんからいただいた桃!
なんと桃農園をやっていらっしゃる!!
ワクワクしながら今年はじめての桃、皮むきむき(^-^)
甘ーい♡
なんて幸せ(#^.^#)
野沢農園さん、美味しい桃をありがとうこざいました!!
桃ちゃん、見た目もかわいくて好きー

苗場でテレビ収録♪
いつもと違うステージで、いつもと違う収録となりました。
今回の収録はいろいろ困難ありますがガンバッておりますっ



今日がKTビル最後の発表会♪

新しいバードランドも楽しみだけど、
やっぱりさみしいな。。

みなさん
たべてー
slooPro_Img_20127133327.jpg

のんでー
slooPro_Img_2012713391.jpg

演奏して、、




楽しんでおります(^ー^)ノ

今月で赤坂 KTビル バードランドとお別れです。

24日頃からはしばらく移転のためバードランドは休業となります。

7月/

7日(土)メレフランチ13:00~16:00
8日(日)ラナイクラブ発表会
9日(月)太田紀美子&TheBirds
11日(水)メレフランチ13:00~16:00
14日(土)苗場プリンスホテル
15日(日)亀有リリオホール フラホイケ
16日(月)カノエ ミラー・ハイラム オールセントリオ他 太田紀美子&TheBirds



詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

新しいバードランドは。。

赤坂!!

Aが今のお店で、Bが新しいバードランドの場所ですp(^_^)q
近い!!
赤坂三田ビル藤会館とう建物で、地下2階になります。

moblog_91e718fa.jpg

8月中旬頃のオープン予定のようです。
新しいバードランドでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^ー^)ノ

 | ホーム | 


