2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

9月/

3日(月)太田紀美子&TheBirds
5日(水)太田紀美子&TheBirds
8日(土)メレフランチ12:00~15:00
10日(月)太田紀美子&TheBirds
12日(水)太田紀美子&TheBirds
19日(水)MXテレビ公開収録
22日(土)メレフランチ13:00~16:00
24日(月)太田紀美子&TheBirds
26日(水)太田紀美子&TheBirds
29日(水)ラナイクラブ発表会12:00〜15:00



詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

ピカピカリンなお店でお待ちしてます(^-^)/

三日目はゲストにマイク眞木さん!ご一緒させていただきました☆
さすが、マイクさんの人気はすごいです。
リハなしなのでドキドキしながらのさぐり演奏♪
そして近くにマイクさん、かっこ良くてドキドキ♡

来週からは通常営業です☆
九月のスケジュールアップしました(^-^)/
新しいお店もステキです。
ぜひおこしくださいませo(^▽^)o

移転後、月曜日から三日間の記念ライブ♪
たくさんの方々にお祝いにしていただき、
お店いっぱいのお花とお客様。

jazzシンガー、マリア エヴァさんのAll of me、渡辺達夫さんのカンツォーネ、ディックミネさんのご子息でハワイアンやjazz、フラやウクレレ演奏などなど

盛りだくさんライブとなりましたo(^▽^)o
slooPro_Img_2012832935.jpg

Tさん、写真いつもありがとうございますm(_ _)m(^-^)/

ケロッグは買うことあるのだけど、こんなの見つけた。
この箱とLow fatの文字に惹かれ購入☆
おいしといいね♪
先週見に行った花火大会

あんまりにも素敵すぎて
感激しすぎちゃって
ビールがおいしくって
悲鳴がうるさいのですが、

この花火大会のラスト、スゴイ時☆

この後もっとすごくなって号泣!

再生押してきださる方、音量注意!!!





移転後初収録


今日は新しいお店での初収録。
客席と近すぎてなんだか緊張してしまいました。

自然と生まれた手拍子とか、、これぞ一体感かな♪

壁、大人色。
jazzが似合いそうな店内ですが、前のお店から持ってきたカヌーを飾ったり、
少しずつパワーアップしてます☆

どんな風になるのかまだまだ楽しみです。

来週のオープンには間に合うのかなあ。。。

新しいお店


先週、ちょこり ちょこりと新しいお店でのお仕事がありました。
まだ、荷物が整理できてなかったりしたのですが、そんな中なんとかライブをやってきた♪

今までとはガラリと雰囲気が違います。

こじんまりしているのでステージと客席が近くって一体感あるライブとなりそうです☆

ぜひ遊びにいらしてくださいませo(^▽^)o

オープン記念ライブは8/27日、バーズが出演します☆
28日はJazz
29日はメレフランチ、そして夜はバーズライブ、マイク眞木さんもご出演されます!!
えへっ 楽しみ♡

日曜日、美浜エステートの夏祭りで演奏してきました。
昼間はめっちゃくちゃ暑かったですが、演奏が始まると心地よい風が吹いたりして、
外での演奏も好きだったりします♪
slooPro_Img_2012813814.jpg
こんな夜の夏祭り、ビールオイシイだろうなあ。。。
Tさん、いつも写真、&虫除けスプレーありがとうございますo(^▽^)o
1週間の脂肪燃焼スープダイエット、

お菓子大好き、ジャンクフード大好きな私なので、
挫折しそうにもなりましたが、なんとか誘惑にも負けずに、7日間続けられました♪

お腹すいたら我慢しないでその日の決まった食材ならいくらでも食べてもよいってとこが
いいですね。
このスープ、利尿作用すごくて、なんか余分なものいっぱい出してくれてる感じでした。

結果は。。。
目標体重までは届かなかったけど、1週間で2.7kg減りました。

ここに1kgのダンベルが2つあるけど、これ以上の重さがなくなったのだと思うと、
嬉しい♡
けど、見た目で変わらないのは残念。。。

このダイエットを続けるには2週間あけなきゃらしいので、
ひとまず終了!!

1食このスープに置き換えるっていうのもありなので、今日からはそれで行こう(^ー^)
下のグラフは1メモリ1kgだす
1日2回の記録でした。



久しぶりのお米、おいしすぎ♡

さて明日の結果、がっかりじゃなきゃいいな。。
今日のルールはなんと赤身の牛肉いくらでもok!!
スープは最低1杯、野菜もね。

今日は炎天下でのお仕事だったので、朝からヒレステーキ80gとスープときゅうり。
仕事場では夏祭り。カレーライスや焼きそば、誘惑いっぱいだったけど、負けずに持参したローストビーフ&トマト。
んで夜は、家でスープちょこっと、
そしてじゃじゃじゃん!!
slooPro_Img_2012821337.jpg

近所のケネディーでヒレステーキ130g☆
コーンはNG食材なので除いてもらったら、なんだかさみしい。。

不足してた栄養とれたかなあ。。
やっと力入る感じ。

今度こそ明日の体重が心配だけど、ちゃんとルール守ってれば痩せるようなので、
だいじょうぶでしょう(^ー^)ノ

といいな。。

待ちに待ったお肉の日。脂身の少ないお肉、油使わないで調理。
なんと300g〜700g食べてもよいとのこと。

トマトは最大6個まで

この日食べたもの。

豚しゃぶ。
豚の味噌生姜蒸し
焼き鳥

トマト3個

もちろんスープもね。

楽しみにしてたお肉の日だったのに、夜の外食で食べた焼き鶏。
ちょっと脂きつく感じたものがあったので2口でやめたのだけど、
家に帰ってもあぶら あぶら感で気持ち悪くて
遂にもどしてしまった。。

急な脂にびっくりしたのかな。。

しかし、そうはたくさん食べれなかったけど、お肉それなり食べちゃって、
大丈夫なのかなあ。。

と、一晩寝て、体重チェック。
ギョギョッ

減ってる。。
いくら減ったか、
結局減らなかったのか、
最後に増えちゃったのか。。。

7日間終了後、報告しますだ(^ー^)ノ


浦安市美浜の日美浜西エステートという団地内の公園で夏祭り。
8/5今週の日曜日です♪

特設ステージが作られ、18:30〜と19:45〜、45分のステージを2回やります。

お近くの方はお散歩がてらお立ち寄りくださいませ(^ ^)
今日はスープ、バナナ3本、スキムミルク500ml
それからできるだけたくさんの水!

今まで頑張ってきたダイエット生活のおかげで、体からたくさんの老廃物が排出されようとしてる時なので、
その排出を助けるために、できるだけたくさんの水を飲むのだそう。

不足ぎみの栄養素、カリウムやタンパク質、カルシウム、炭水化物などを4日目の今日、バナナ君とスキムミルクで補うんだって♪

明日はお肉okの日だぜーーいっp(^_^)q
3日にして失敗!!
スープの味に飽きてきたので、アレンジのつもりが禁止食材使ってしまった。。。

めちゃくちゃ美味しくてこれなら何杯でもいける!!と思った、
そのアレンジ食材とは、カレーのルーであります。

全然小麦粉も油も入ってるーーー

せっかく頑張ってきたのに、ここでたっぷり摂ってしまいました。

一日目に戻る??

いや、このまま続けてみよう♪


どしても続けられないわたし(#^.^#)ですが。。なにか?

スープダイエットは特に運動もしろという指示はなく。
なので、ほどほどにコギコギしてみたりダンベルしてみたり。。というわけです。

見えるところにワタシにしては一番痩せてた時の写真を置き、眺めちゃあ戻れーと気合いをいれる。
slooPro_Img_201271221.jpg

エアロバイクにダンベル、フラフープにコアリズム、バランスボールに腹筋マシン。。
これだけ揃ってたらジムできそうだね!!



今日のルール。

☆油を使わなければ野菜の調理法は自由。豆、スイートコーンを除いて種類も自由。
☆夕食にはベイクドポテトを食べても良い。

てことでスープにはオクラ君を放り込んでみた。

バターなし椎茸ステーキ、醤油たらして。なんか懐かしく感じる醤油味に
満足。

夜はおいもーーー!おいもってこんなに美味しかった?的な。スープもアレンジして飲んだよ。


 | ホーム | 


