2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


今宵はボーモン デ クレイエール グランド レゼルヴブリュット☆
そしてマミーズのアップルパイ♡

いただきまーーーす!

イライラ。。


今練習しなきゃいけない曲、めちゃくちゃ高音あり。
鍵盤足りなくてイライラ(*`へ´*)
苦情のため、家のピアノが弾けなくて、エレピでのれんしゅう。
しかたない(´Д` )

にしても足りないんだよねーーーっ

1オクターブ下げて弾くのも調子くるうし、

ピアノ弾きたーーーいっ!!

ドライヤー

slooPro_Img_201290476.jpg

ドライヤーから工事現場音がしだしたので、新しいのに変えた。
買った時には気づかなかったのだけど、偶然今まで使っていたやつの新しバージョンだった。

やっぱこれいいかなーって手に取るのって一緒なのね。

で、新しいの使って気がついた。
古い方はとっくにガタきてて、かなりの高熱に。
毎日使うものだし、徐々に熱くなっていたことに気がつかないで
きっと髪の毛悲鳴あげてたよー

新しいの快調o(^▽^)o
いつも感じるのですがフラの方々のパワーってすごい☆
私なんかグダグダに感じちゃう。
あんな風にイキイキしたいなあ。。

ホールでのフラの伴奏はいつもとはまた違う緊張で、テンポ出し、イントロなど正確に弾こう弾こうといっぱいいっぱい。
ひきつってましたが、マイク眞木さんの登場で、やっとフッと力が抜けた。
のは、マイクさんのなんでも包んでくれちゃうような雰囲気とおもしろトーク♪
会場内にも笑いがいっぱいでした☆



リハ後のパチリ。



今日、9月23日 日曜日は、サンパール荒川にて「荒川フラフェスティバル2012」に出演します♪
マイク眞木さんともご一緒させていただきます(^_^)
うふ、楽しみ♪

たくさんのフラと、マイク眞木さんの歌、ハワイからのゲストも来られるそうで、もりだくコンサートだ!
わい。
9月22日土曜日はメレフランチです。
歌って踊って食べれるメレ フラ ランチ。で、メレフランチ☆
衣装や楽器持参OK!
お待ちしておりますo(^▽^)o

フクくるかな



北海道のお土産、ガラスフクロウ、
キラキラコレクション棚に飾ったo(^▽^)o

下の段はワイン飲みたくなるでしょ

お土産



北海道のお土産もらった!!
うほーい♪

イイコ イイコ

今日はいっぱいイイコイイコしてもらえた!
サカセさんのウクレレ取ってあげたら、おっ、ナナちゃんイイコイイコとナデナデ。
朝弁当、全部食べたら、サカセさんに、おっ残さず食べたね!イイコ!
と言われ、
昼まかない全部食べたら、支配人に、おっ、全部食べたね!えらいっ
と言われ、
パレフア、良かったよと言っていただき、
ハワイアン1to10、おもしろかった、いいね!
と褒めていただいたo(^▽^)o

イイコ イイコって歳じゃないけど、

イイコ イイコって嬉しい☆

リハーサル前


今日はゲストさんが何組かいらっしゃるので、バーズの曲もいつもより少なめ。
すこーしだけ気持ちにも余裕があったので写真撮影なんぞしてみたり♪

お葉書読む練習したり、、

これからサウンドチェック→リハーサル いってきます☆

明日の収録

明日はなんとハワイからナタリー アイ カマウウ&イオラニさんが友情出演してくださるそうで、今からとっても楽しみですo(^▽^)o

放送は10/28から♪
お楽しみに☆

では、コーヒーも飲まなかったことですし、寝よっと

飲みたい!!


あーーー!
急にものすごく飲みたくなった。

けど夜中に飲んじゃダメだよなあ。
明日は朝から収録だし、眠れなくなっちゃうもんね。

香りで我慢っ♪( ´θ`)

テレビで見たシワたるみ予防、早速実験。
鼻詰まった時用のちょうど良いテープがあったので、貼りまくってみた。

眉間、目、頰、、
今からこれで寝てみるぜい。(まっ一回やれば気が済むの)
ププッ!草むらから顔面テープマン登場!

顔面テープマンになる前に、夜更かしするなって感じだったり。。
夜更かしは美容の敵でござます。

オヤスミナサイ トウッ

はやいのー

もう9月も半分終わっちゃった。。
気付けば夏も終わり?
冬の終わりはワクワクするけど、夏の終わりはなんだかさみしいな。
とはいっても冬のクリスマスも大好きなんだけど☆
なんてグルグル一年たらほんと早い。
あっという間に歳もとるさ

明日、もう今日だ、、貸切パーティーのお仕事、ちょいと食べてー
飲んでー、飲んでーしちゃってグダグダ感。
起きれっかな。。。
早く寝なきゃーーっ

転んだ擦り傷、ラップ療法でこんなに綺麗になりました。
カサブタにならないって聞いてたけど、ほんとならなかった。

自分のジュクジュクしたのでずっと潤わせてるからカサブタならないんだね。
これが悪いのやっつけて早く回復されるんだあ。。


うん、なかなかよし。
赤チンとかってなんだったんだろね。

アルピナ復活

電話したら飛んできてくれた!
サーバーと、念のためお水もすべて交換。
対応早い!
美味しくなりました(^-^)/

アルピナ


アルピナを注文し忘れ、空焚きになっちゃいけないと思い少し残した状態で放置。決められた曜日しか届けてもらえないのでうっかり忘れると日がたってしまう。

2回程、タイミング逃し今日やっと届いた。
古いのを飲んじゃおうとゴクリしてみると。。
ん?!味がちがう!!
全然違う!!

やっぱり放置がいけなかったかな。。と、残り少ないボトルはもったいないけど流してしまって、
新しいのをセット!

こんどは大丈夫かなとゴクリ。。

ん??!
こりゃまた、美味しくないのであります。

もう長く使ってるけど、こんなことは始めて。

明日アルピナさんに電話してみよーーっと。

これさ、とっても便利でやめられないのだ。

抜けない!



この隙間に入るってすごい確立。
たまにやるんだよな。
どしても抜けないのでとりあえず足だけ抜いてみた。

赤坂



ちょっと休憩できる場所。
ここ好き。

ブルーベリー


昨日ノホホンガーさんから頂戴しました!
これノホホンガーさんが作ったそうで、とってもおいしそうなブルーベリーです(o^^o)

今日もおうちでパクパク
おいちーーっ♪


お店からこんなのもらったのだ。
3000円のご優待券ですo(^▽^)oミュージックフィ、1ドリンクと、サービス料が含まれていてお得なので、
受付でノホホンガーでござるーー( ̄^ ̄)ゞ
と言ってください!

て、それは恥ずかしいと思うので(#^.^#)
わたくしに声かけてくだされば差し上げます(^ー^)ノ

※バーズのライブ(夜の普通のライブ)の日のみお使えいただけます♪

moblog_7c3a8aae.jpg

テレビつけたらディスカバリーチャンネルで、
恐竜期のお話してて、
みてたらなんだか恐竜みたくなって、
ネットでみっけた!
幕張メッセでイベントやってるー
と、早速幕張へ。

世界最大 恐竜王国2012
わーー。。すご。
恐竜くんたち、羽毛があったのではと新しい発見があったそうな。
人類の歴史よりもはるかながーい恐竜期があったのね。
大迫力 大興奮してきましたっ

moblog_6f7a5136.jpg


負傷!


高いヒール履いてたからじゃないよ!

暗くて狭くて両手に荷物、そんでつまずく出っ張りあったらみんな転ぶもんね。。

昔は赤チン塗ってたなと思い出してみたり。

自分の力で治すよに、消毒液は使わず治りの早い(らしい)ラップ療法してみる。

 | ホーム | 


