2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

フランス語メニューしかないお店でディナー。
ほんとに、まったくわからない!
コースらしきものを注文し、たぶん、前菜とかメインとか適当に指さして。
いったい、何が出てくるの~っ?!なう…

iPhoneから送信


セーヌ川なう
パリ素敵ー♡

ちょいとパリまでいってきます!

今日のライブ


明日お誕生日を迎えるTさん、ハッピーバースデーを演奏させていただき、
シャンパンでおめでとうのカンパーーーイ☆

Tさんいつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ここで一緒にお祝いできて嬉しいです♪

スタジオ練習


家にピアノがあるのに弾けない哀しさ。。。(;_;)
久々にスタジオで練習。
深夜パックでも入ろかな。早朝はありえないので。。。。♪

今日はお席に余裕があり?という感じでしたが、すこーしずつお客様お見えになり、よかったo(^▽^)o
のほほんがーさんも応援に来てくださいました!

そしたらなんと私なんぞを待ち受け画面にしてくださっているではありませんか!

ちょっと照れつつ、嬉しいー♡

良い演奏がお届けできるようこれからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

…。


うーむ…
見上げるスカイツリー!
近くでみると、なんか違ーう!
あさっての月曜日はメレフランチです☆
歌ありフラあり、それから美味しいランチも(^O^)
まだお席に余裕があるそうなのでぜひぜひお越しくださいませ♪
お待ちしています!!
10月/

1日(月)太田紀美子&TheBirds
8日(月)メレフランチ12:00~15:00
10日(水)太田紀美子&TheBirds
15日(月)太田紀美子&TheBirds
17日(水)メレフランチ13:00~16:00
21日(日)MXテレビ公開収録
22日(月)太田紀美子&TheBirds
24日(水)太田紀美子&TheBirds ゲストvo吉田和子
スペシャルゲスト マイク眞木



詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

お待ちしておりますo(^▽^)o


今日はうちからめちゃ近会場でホイケ。
フラの伴奏をさせていただきました♪

やっぱ緊張するね。

南国ピアノ♪

 | ホーム | 


