2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


スイーツ

本日のスイーツは高野の和三盆ロールなり





iPhoneから送信

見るからに美味しそうなフルーツケーキ。
昨日のライブ、のほほんがーさんからの差し入れでした!!
みんなめっちゃくちゃ大喜びっ
のほほんがーさん、ごちそうさまでしたo(^▽^)o
27日は太田ママのお誕生日ライブです。
2部制となっております♪
ぜひお越しくださいませ♪♪♪

2月/

4日(月)太田紀美子&TheBirds
6日(水)太田紀美子&TheBirds
9日(土)メレフランチ12:00~15:00
25日(月)太田紀美子&TheBirds
27日(水)太田紀美子バースデーライブ2部制



詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

去年だけど、耳がおかしくなったのですた♪
耳障りな雑音がうるさいくらいして、低音が聞き取りづらく。。
あんときはかなーーり落ち込みました。。

お医者さんで聴力検査したら、右耳が悪い結果。
でんも、激まずーーーーいお薬続けたら治ったのです。

原因はわからず。

突発性難聴か、メニエールからくるものか。。。

また症状でるのにちっとビクビク、今のところ順調(^-^)/

もう二月だー

また久しぶりの更新になってしまいました。

早いもので、クリスマスケーキ食べたと思ったら年越しそば食べて、ついさっきおせちしたのに、
もう、二月なっちゃうー!のですね。

遅ればせながら、、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

クリスマス、年末年始、ブログ用にとパチパチした写真たちがそのままなっちゃったん

iPhoneから送信

 | ホーム | 


