2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   







プアココさんにいただいたリボンお花クリップ。に、久しぶりの赤衣装でこれから演奏♪
お席に余裕があります。
お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいませ(^ー^)ノ
iPhoneから送信






八王子オリンパスホール
頑張れたかな♪
緊張してカチコチだったけど、
たのしかたーーぁ(≧∇≦)


iPhoneから送信

いーねっ







赤ワイングラスで!って注文したら!
こんなん始めてっ(≧∇≦)
溢れていますっ
iPhoneから送信
6月/

3日(月)太田紀美子&TheBirds
10日(月)太田紀美子&TheBirds
16日(日)日比谷公会堂
17日(月)太田紀美子&TheBirds
22日(土)八王子 オリンパスホール
24日(月)太田紀美子&TheBirds
26日(水)太田紀美子&TheBirds




詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

今月は大きなステージでの演奏が2回あります♪毎年恒例の八王子イベントは時々バーズに入ってご一緒するレミレミちゃんも別バンドで出演。
今年もたくさんのフラあり、楽しみです(^-^)

 | ホーム | 


