2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


わくわくー(≧∇≦)





iPhoneから送信

東武デパート







暑い中、来てくださいました方々に感謝(≧∇≦)
どうもありがとうございましたm(__)m
夜の部もがんばります(^-^)/

iPhoneから送信

13時20分から



池袋、東武デパートの屋上で演奏です♪







お近くの方はぜひ!!


iPhoneから送信

やほーーん



念願のEggs'n Things in にっぽん

はしゃいだ。

ハワイとおんなじ味ですた!!

こりゃうれしーね♪

9AE61E80-5E78-46A2-A54F-3B07E1990C27.jpg

はあぁぁ。。






また食べたい。

ハワイで食べてきたにょ
Eggs 'n Things、ちと遠いし今年はいっかなーと思ったのですが、ホテルのそばにできたもんだからやっぱ行ってしまった。この甘すぎないたっぷり生クリームが好きなのです。で、パンケーキもよいけど、このワッフルのサクサク感がグド<

表参道のは行ったことないけどおんなじ味なのかなぁ…


うしし!
美味しくなったとこで目の前のビーチで気分よくプカプカしてきました(≧∇≦)
浮き輪必須!










プログラムの冊子がバードランドで入手できまーす。
来週末の二日間です。
お待ちしていまーす(≧∇≦)


iPhoneから送信
↓スケジュールアップの記事も、スケジュールも→

池袋の日にちとか、

曜日が違ったり一日ズレていたり、ハチャメチャでした!!


訂正いたしました。。m(_ _)m

ご指摘に感謝!!!

大変失礼いたしましたm(_ _)m




7月20日21日は池袋で開催されるハワイアンイベントに出演します♪

私たちバーズは、

20日(土)
☆13:20~13:50 東武百貨店8F スカイデッキ広場
☆19:30~19:45 池袋西口公園ステージ

21日(日)
☆13:20~13:50 東武百貨店8F スカイデッキ広場
☆17:50~18:20 池袋西口公園ステージ

の予定となっています♪
無料なのでぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)
西口公園はおつまみとか、ビールとかとか、お店が出店していて、食べながら飲みながらご覧いただけるようになっています。
華やかなフラガールいっぱいの中で、右手にビール、左手にとうもろこし!お耳には私たちの演奏っと(≧∇≦)
夏的イベント!楽しいですよーっ

お待ちしていまーーす\(^o^)/







7月/

1日(月)太田紀美子&TheBirds
3日(水)太田紀美子&TheBirds
8日(月)太田紀美子&TheBirds
10日(水)太田紀美子&TheBirds
13日(土)メレフランチ 12:00〜15:00
15日(月)太田紀美子&TheBirds
17日(水)太田紀美子&TheBirds
20日(土)東京フラフェスタin池袋
21日(日)東京フラフェスタin池袋
22日(月)太田紀美子&TheBirds




詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

赤坂バードランドでお待ちしています(^-^)/

 | ホーム | 


