2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   







生徒さんにいただいたハロウィンバッグ。開けてみたら、緑の顔?オバケさんとか、不気味さがなんとも可愛いゴロゴロした
チョコレート達がでてきたーぁ(≧∇≦)
食べるのもったいないー
iPhoneから送信
ハーブオオタさんが遊びにきて下さいました!お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ(≧∇≦)

iPhoneから送信

おやしらず







今月2本目の親知らずを抜いてきますた!
昔抜いた下の親知らず二本は泣きながら抜いたけど、上の歯はわりとスルッと抜けてくれた。
けど四回目でもやっぱ怖いー。
麻酔の注射器から打ってる間に星に願いをのメロディーが流れて、なんとなくほんのちょっとだけ緊張をほぐしてくれる。これいいね♪

いくよーぉ、おっきな器具でちょっとごめんねー
はーい、メキメキと。メキメキ ね!
次はちょっと半分口とじてー
そうそう
それじゃぁ次ね、
はいっ
抜けた!

ってこんなあっという間でした(≧∇≦)

しかし、麻酔で舌から喉にかけてヘレヘレ状態。
切れた時痛くならなきゃいいなぁ…

今日はとっとこ寝よう。。

iPhoneから送信






懐かしくって興奮?
そーです。ロードランナーです(≧∇≦)

iPhoneから送信






今日はMXテレビの収録。
バラードは難しい!!
ふぅ。なんだかクタクタだ。
雨がシトシト。
シトシトって音がするんだなぁ。。
ちぃと切ない音に聴こえたり。
フンガーッッ
頑張ったからビール!!
(≧∇≦)
はよはよかえろーぉ♪



iPhoneから送信

あっちぃちぃ

半身浴しながらジップロックにiPhone。はひぃ…
久しぶりに自分のブログのぞいたら広告がでていた。
あわてて10月のスケジュールアップしてたら汗だくだけど、もちっと頑張ろう(-。-;
最近はというと、バーズでの演奏はもちろん、ピアノ教えたり、iPad講座なんてゆうのもやったりしている。いっつもiPad片手にウロウロポチポチシュッシュッしてると興味もってくれる方がけっこういらして、
いつの間にかiPadの先生になっていた。ついでに両親にはiPhoneを持たせてみたけど、ちょっとでも誤ってタッチしちゃうと、ヒーッ!!とものすごい悲鳴をあげる。そんな、おおげさな…
だいじょぶよっておんなじ事を何度も何度もなんどもナンドモ教えるのだけど、、そのうち覚えてくれるかな、とーちゃんかーちゃん(^-^)




iPhoneから送信

 | ホーム | 


