2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


コンセント







掃除機のコードにつまずいて、バギっと割れてしまった。
この場所にコンセントないと困るーーっ(>_<)
これって自分で直せるだろうかだろうか。。

iPhoneから送信
店内にはツリーが飾られ、バーズもクリスマスソングでお迎えします
ぜひぜひお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

12月/

2日(月)太田紀美子&TheBirds
9日(月)メレ・カリキマカ 17:30〜21:00
11日(水)太田紀美子&TheBirds
16日(月)太田紀美子&TheBirds
23日(水)メレフランチ 13:00〜16:00
25日(水)太田紀美子&TheBirds
28日(日)ラナイクラブ 年忘れパーティー 




詳細、ご予約は赤坂バードランドまで

ごちそう2日目


今日は母の誕生日祝いで西麻布のクリニカ・ガストロノミカ・エスペリアでランチ!

もう全部が美味しそうでチョコチョコとシェアしながら。
うん、やっぱりおいしすぎました!!


先週末の発表会の打ち上げに昨夜はいってきました♪


麻布十番のAWキッチン。旬の野菜たっぷりのバーニャカウダが美味しいお店。ツリーみたいで食べちゃうのもったいなかったけど、おいしくってあっという間に崩してしまいました。


ポルチーニのパスタとか蓮根とキノコの包み焼きとかとか。

2軒目は六本木のイル・ムリーノ・NY・ダイニング。
店内のガラスの壁のに水が流れててチョロチョロと音が聞こえる、ゆったりソファーになんと目の前にはけやき坂のイルミネーション!!
かなーり心地よすぎてちょいと飲み過ぎ。。
ま、たまにはいっかね(^^)










カキフライだすっ
明日からは連チャンでお外ごはん。ご馳走の予定なのだぁ(≧∇≦)うき




iPhoneから送信

しばし休憩。








iPhoneから送信

すぐれもの




今日の曲はパートがsecondなので、右足でペダルを踏み、そして左足ではこれを踏んじゃいます。よいしょと踏めばiPadの譜めくりができちゃうのだ!しかし、譜めくりしたいのに間違ってペダル踏んじゃったり、時々右左わかんなくなるw
では困る!
最後に一曲だけ弾きます♪
もしたまたま保谷のこもれびホールあたり通りかかって、それがたまたま8時くらいだとしたら
チラッとのぞいてみてください(-_^)

iPhoneから送信

髪に栄養









1液 2液
10億分の1のナノミストで浸透
3液 超音波で挟んで浸透
4液 5液
また超音波挟み。
そして最後にコレ!マイクロミストの中にすっぽりんこ。
あったかい蒸気の後、冷たいの出来てキュっと栄養分閉じ込めるらしい(≧∇≦)
かみ、よろこぶぃーんブイブイ♪


iPhoneから送信









モバイルルーター、wimaxを使っていましたが更新月がきて悩んだ。このタイミングでwimax2が出たのですよ。これがまた回線速いらしいのだ。
でも、このサービス完全に出来上がってからのスタートではなく、まだ狭い範囲しか電波入らなかったり、安定もしないようなので見送ることに。
今までb社で月4000円近く払っていたけど解約して、g社でなんと月2000円ほど。wimaxでも使えないこともなかったので半分に抑えられるならいっかなーってことで、
ピカピカでおせんべいみたく薄いwimax URoad-Aeroが今日届いたのでありましたっ(^ー^)ノ


iPhoneから送信

カスがでる。






そろそろお着替えかな。
折りたたみするたびにボロボロカスがでる。
新しいの買ってもiPad airにしたら使えなくなっちゃうしぃ。。
なんて、まだairは買えないからこの子のお洋服買ったるかぁ♪

iPhoneから送信





週末の発表会、当日入らない!!なんてことがあったら大変(´Д` )
ほとんど一度しか着ていないドレスたち、もったいないのでもっかい!とはいえ、年々横へ膨らむ体系…
果たしてもう一度着れるのであろうか。。
恐怖!はいる?恐怖!
勇気を出して…

おー!はいったー(≧∇≦)
ほっっ(~_~;)
よかったぁ。。。

てことで、タイプの違うこの2着に絞って、さてとどっちにしよっかなぁ。
どっちにしても、あと5日で太らないように、BWはしばらくおあずけ!

iPhoneから送信

BW






日曜日の昼過ぎの朝ごはんw
バッファローウイング、辛辛ソースにつけてーサクッとジュワッと♪
グビっと(≧∇≦)
んーたまらない♪
たまにはこんな日曜日のはじまりもいいでしょう♪

iPhoneから送信

4手連弾♪






ピアノの発表会に向けてリベルタンゴの練習中♪
あと一週間しかないので焦りぃ…
今週は猛練習だぁ

iPhoneから送信




11月のスケジュールアップしました♪
4日(月)太田紀美子&TheBirds
6日(水)太田紀美子&TheBirds
11日(月)太田紀美子&TheBirds
13日(水)太田紀美子&TheBirds
27日(水)太田紀美子&TheBirds

土曜の午後はバードランド・ラナイクラブというウクレレ教室をやっています♪
ご興味のある方はぜひ見学にいらしてくださいませ(^-^)♪♪♪


iPhoneから送信







iPhoneから送信

 | ホーム | 


