2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


うかい鳥山

slooPro_Img_2014202343.jpg

なんていい時に来ちゃったんだろうっ
先週の土日はお休みにして雪かき雪下ろしで大変だったそう。
少し早く着いたので、ちょうどよーく白くお化粧されたお庭をお散歩して、受付の囲炉裏?で暖まり、
ん〜♪遠くの方からたまらなくいい香りがしてきます(≧∇≦)
slooPro_Img_20142231019.jpg
このーーーお。とにかくいちいちおいしくて。。
おいしーーーっ
て何回言ったろう。

A級LICENCE



昔、よく駄菓子屋さんに置いてあったゲーム。今になって知ったけどA級LICENCEという名前があったのね(^_^)
10円が車で穴に落ちないように走らせようって感じかな。。
親指ではじく力加減が難しいっ
ピコピコゲームもいいけど、こんなんもなくならないでほしーなあ。。

(再生の後続きはFC2動画へ。。表示されちゃいますが続きありませぬ)









お土産にいただいたピアノパッケージの源氏パイ!
はじめて見た♪
そっかあ、ピアノ工場がある音楽のまち浜松と浜松にある源氏パイのコラボなのですね。
パイ好き、ピアノ好きには嬉しいお土産(*^^*)

iPhoneから送信

ブルーハワイ






お客様からご馳走していただきましたブルーハワイっ
ドラムの貴之さんと支配人の塩谷さんとパチリ♪

iPhoneから送信
自力でで作ったお教室のホームページ
なかなか思うようにいかず、作ってはお直しの繰り返しで、やっとこさこんなとこかなっ
ということでご紹介(*^_^*)
よかったらのぞいてみてください♪


ピアノ,ウクレレ,セッションのお教室


201402190248029d6.jpg

iPadレッスン






ハッピーバレンタイン♪

iPhoneから送信






五分前に飲んだのに、少々酔ってはいるものの、再び飲もうとする父。
こんなん作ってみたのだけど、取る時に隣の曜日にバラバラーっと行っちゃうことがあるらしく。。
そら大変。
改良が必要だな。

iPhoneから送信

大雪だぁ






フロントガラス、あとで楽かなぁとゴザとレジャーシート掛けてみたけれど、、
意味あっかな??

iPhoneから送信

 | ホーム | 


