2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

真央ちゃんおめでとーー!!
やったね 金メダルーーっ
フリーの演技、ソチの時もウルウルだったけど今日も素晴らしかった!!

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番

真央ちゃんのフリーの曲、この曲も今練習してる曲です。

真央ちゃん見て、私も人に感動を与えられるような演奏したいっ

て、ほんとおもったあ。。。

もひとつ、バンクーバー五輪の時のショートの曲で

ハチャトゥリアンの仮面舞踏会、これも練習中♪

どっちも素敵な曲なのです

なんか燃えてきたぞっっ

iPhoneから送信

はじめての曲



ピアノ協奏曲第1番 蠍火

これ弾きたい!

と新しい生徒さんが体験レッスンの時に持って来られたのだけど

ん?クラシック??さそり?聞いたことない。。。。
そんな時はyoutube(^.^)
どんな曲か聞いてみたら、なんともテンポの速いこと。。。
どうやらコナミのゲーム?ビートマニアのために作られたゲーム音楽らしいぃです。
最近のゲーム音楽ってすごいんだあなあ♪

譜読みは問題ないのだけどこの速さで弾くならばこれは練習が必要っっ

みなさん弾きたい曲がいろいろ
勉強になります♪

え?







クルマに乗り込もうとしたら、
なんだなこれ?
シャワーキャップ?
誰が?
すんごいでっかいシャワーキャップのようなものを車一周して外したのだけど
強い風で風船みたくブオーッて膨れ上がって
スリムビューティーなわたくし
一緒に飛んでっちゃいそーなった!
このでっかいのどうしよう。。
この風の中、野放したら巨大化して暴れるであろう。
しかたない。
どうぞ車の中へお入りくださいませよ。
だれか、これあげるw

iPhoneから送信






♪8時半ちょうどのあずさ7号でー

おしい。。

止まるはずの三鷹駅通りすぎて、バックで戻るなうぅ。
酔ってまうぅ。

iPhoneから送信

 | ホーム | 


