2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


お教室用のコーヒーマシン。
全種類お試しパックというのを見つけて買ってみた。
こんなに選べたら楽しいなあ♪
生徒さんのために!と思ったのだけど自分で飲んじゃいそうだあ。


チョコレートパフェはさ、生クリームたっぷりにバニラアイスが基本!
これはチョコレートアイス。チョコはチョコソースがかかってるからアイスまでチョコでなくてよいのだ。
美味しんだけどー、やっぱバニラがいいっ
と、あーだこーだいいながら完食∧( 'Θ' )∧




今日は収録だったのだけど、いっぱいプレゼントもらっちゃた♪
うれしくってー疲れもふっとんじゃうねっ
家で広げて眺めてにんまり〓

iPhoneから送信

日比谷公会堂




今日は日比谷でフラの伴奏♪
とってもかわいいおっきなお花をつけて、これ、メンバーの手作りのなのです。
そして、今日デビューの、iPadスタンド!


これで譜面台いらずだー!
ケースは画面を横には立てられるのだけど、譜面は縦に見たかったので、これで完ぺきっ
色も赤くてキーボードと同化してます♪

iPhoneから送信

着物でランチ



201405010017190aa.jpg

この冬に行ったうかい鳥山。とっても素敵なところだったので、4月生まれの父と私のバースデーランチはこの場所を選びました。前回行った時は雪景色でしたが、緑いっぱいでまた違う景色にうっとり。姉に着物を着せてもらい久しぶりにはしゃいだのでした♪

 | ホーム | 


