2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずかちー

昨日のピアノの出張レッスン、曲はベートーヴェンの月光3楽章。
レッスンを終えて、生徒さん宅の玄関で帰りのごあいさつ。
スリッパを脱いで靴に足を入れるまで、ちょっと沈黙があった。
そして足に感じる生徒さん&お母様の視線。。。。

あっ。親指王子だ!

買ったばかりのワンピースに首に巻物なんかしちゃって、黒のタイツにピンヒール。
なのに、親指王子。

しかも黒だから目立つ!!

沈黙の中、「あ。穴あいちゃった。。。。」とボソっとつぶやくしかなく(´Д` )

「いえいえー 全然ダイジョブですーーっ」てお母様。

だいじょぶて。。。(ーー;)

恥ずかしすぎました(#-.-#)

でもね、あいちゃうのよ!穴。
買ってもスグに。先の細い靴とかさ、ヒールで前に重心かかるしさ、

あいちゃうんだもん。。。。。(´ε` )

コメント

・・・

あたしゃ必ずカカトに穴があくんだけんどねー(^_^;)
乾燥肌でザラザラだもん。
2012-01-29 00:55 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

その必殺かかと人さん、親指王子とお友達になれるかな。。。
2012-01-29 01:01 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさん お久しゅう

楽しくレッスンうらやましいです。

そういえば私も小さな頃エレクトーンの先生に恋焦がれましたね。
ふとそういうお茶目なところを見れるとキュンとしたものです。

nanaさん ガンバ!
親指王子も応援してます!!!(笑)

では ごきげんよう
2012-01-29 22:48 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

いいこと考えた!
親指黒く塗っとこ!
2012-01-31 00:49 | nana #- URL [ 編集 ]

私も一度あるよ♪
私の場合はね親指じゃなくてかかとがよくすれてる 笑

コード譜ありがとうございます(^^)v
無事拡大したらみれました。なんてそそっかしい。。
2回送ったメールも自分に送ってました(ー_ー)!!

あの曲はCのkeyですかね。。。コレは。。。

2012-02-01 16:28 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

よかった!見にくくてごめんちゃ。

あれはキーはGだと思うよ♪
最後があー終わってるからねー
2012-02-03 15:45 | nana #- URL [ 編集 ]

まぁ!

もう春が来てるんですね☆
2012-02-04 00:29 | starman #- URL [ 編集 ]

starmanさん

starmanさんの方はまだ?
2012-02-04 05:13 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1024-fa75e514

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。