2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


slooPro_Img_20122215913.jpg

私のお気に入りスポットシェラトン都ホテルのラウンジきてます。
写真が暗くて良さが全然伝わらなくて残念。
ジャズの生演奏のバックにはライトアップされた庭園が浮かび上がって、店内には泉のせせらぎの音がする♪
ここに来るとめっちゃくちゃ優雅な気分に浸れる。。
ギターとウッドベースだけのゆったりしたジャズはなんとも心地良くって、やっぱりこういう時間って必要だなあ。。。
赤ワインに
サーモンのブリニ添え。キャビアものってるーっ
&最高のお音楽。
slooPro_Img_20122215850.jpg

たまにのご褒美♡
写真が暗くて美味しそうなのが伝わらなくて残念。。

ん~♪うっとり

煙が目に染みる
Moon River
Stardust
Fry me to the moon
misty
.......


スタンダードジャズやっぱいいね♪
演奏はメーザー時代の恩師gt細野よしひこさん 、b遠山晃司さん♪
やば、超楽し♡



コメント

jazz

jazzはビッグバンドのにぎやかなのも楽しいですが
私はトリオかカルテットでじっくり聴くのが
好きだにゃん(#^.^#)
2012-02-05 00:57 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

ジャズ三昧の一日

雰囲気よさそうですね。ジャズが好きな人にとっては最高の場所みたいですね。

ちなみに、自分も昨晩はジャズ三昧でした。
登場されたのは以前バードランドにライブ出演されたタップダンスの方です。
一度会いたかった人とようやく会うことができました!
2012-02-05 01:18 | とし #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

今日はビッグバンドな気分じゃなかったのだ♪
デュオうっとり満喫!
最高でしたよーー
2012-02-05 02:19 | nana #- URL [ 編集 ]

としさん

よかったですね!
好きな音楽を聞いてる時は幸せですよねえ。。。
都ホテルのバンブーというラウンジ。いいですよっ
2012-02-05 02:21 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさん好きそうだね~♪すごい大人な雰囲気。
すごい似合ってるね(^^)

メールしましたので確認よろしくです♪
2012-02-06 22:12 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

好き好きー
ゆきちゃんと行くのはビックバンドのが良さそうね!
そっちも好きよ♪
2012-02-08 00:41 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1026-3ed0fe63

 | ホーム | 


