2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

今日はメレフランチ♪
のほほんブログでコメント残してくださり、それでいてバードランドのライブにお越しいただいたお方を勝手にのほほんがーさんとお呼びしてるのだ(^ ^)
そののほほんがーさんが山梨県からご夫婦で今日のメレフラにご来店くださって、感激!

フラの曲がほとんどだったこと、選曲にちょっぴり不慣れな曲があったことなど、楽しんでいただけたか心配ですが、最後まで暖かく応援していてくださってとっても嬉しかったです。

ほんとにあたたかいお二人で、ここ、のほほんブログから出会う方々ってほんとに皆さんあったかいんだよなあ。。
そんな方々に支えられながらがんばってます(^ ^) なんてしあわせ♡
ありがとう。
です!

slooPro_Img_2012215334.jpg

美味しいお土産ありがとうございました(^ ^)
かわいい報告、楽しみにしています♡がんばです!!!

コメント

ありがとうございます。

今日は、とても楽しい一日を本当にありがとうございます。やっぱり生演奏は、最高です。

次は、リクエスト書けるようにしたいですが、いつも畑で、ウォークマンきいてるなかにある曲が、沢山聴け、楽しいフラも見れて、最後の時間でした。
http://s.ameblo.jp/nozawa-noenn/

実は、アメブロで、ブログ書いたり、ツイッターでつぶやいたり、色々。さっきも、今日の出来事をブログに書いてたんですが、スマホのメールがフリーズしたり、保存が失敗したり、(笑)

近々日記書きます良かったらまた、見に来てください。

至れり尽くせり、また、ハラウのみなさんにもよくしともらい、感謝の一日、本当にありがとうございます。みなさまにも、よろしくお伝えください。

のほほん一、また現れます。

2012-02-14 03:40 | 瀬小山 #- URL [ 編集 ]

またピアノの演奏聴きに行きたくなっちゃう記事だね(*^o^*)ほっこりしちゃった(^-^)v

今ね、自分の部屋を移動したりしてて、PC使えないから、がっつり、読めなくて残念だけど(T-T)

nanaさん結構いい出会い引き寄せるよね。一緒に出かけた時、凄く親切な人にあったり、忘れちゃったかな?今、この記事読んで思いだしたよ。

わたしも早く鍵盤弾きたいです\(^o^)/
2012-02-14 10:37 | ゆき #- URL [ 編集 ]

瀬小山さん

ブログ、Twitterされてるのですね!!
さっそくおじゃまさせていただきますo(^▽^)o

またお会いできるのを楽しみにしています♪

桃のお話、もっと聞きたかったです!
2012-02-15 01:01 | nana #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

そうだね、親切にしてもらったらもっと自分も返さなきゃだね。
私はしてもらうばっかりでまだまだっす。。
思いやりでみんな幸せ♡
2012-02-15 01:04 | nana #- URL [ 編集 ]

ツイッター@sekonozaでつぶやいてま~す。ブログもようやく、更新しました。
2012-02-15 11:27 | 瀬小山 #- URL [ 編集 ]

瀬小山さん

ブログはコメントができないようでしたが、Twitterはフォローさせていただきました(^-^)/
2012-02-16 01:08 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1030-3cd195b5

 | ホーム | 


