2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   



昨日は太田ママのバースデーライブ☆
さすがママです!
ママのお祝いにとお越しいただいた方々、とにかくたっくさん!
すんごい熱気ムンムン☆豪華ライブとなりました!

写真は左がトランペットの渡辺正典さん、中央がビブラフォンの松崎龍生さん、右がディック峰さんのご子息、横堀加寿夫さん、バーズと逆瀬川さんと聖者の行進♬

slooPro_Img_2012211949.jpg

フラの先生方、常連のお客様、収録でお世話になってるコスモスペース、mxの方々、みなさんに頂いたお花に囲まれながら、
slooPro_Img_201222332.jpg
誕生日ケーキフーして、とってもとっても素敵なお誕生にライブでした☆

そして、私もちゃっかり、高木ブーさんと2ショットさせていただいちゃったり。。。
slooPro_Img_2012211940.jpg

Tさん、いつも写真ありがとうございます!!











コメント

これぞスペシャルライブ

スペシャルですね~。現地へ行った甲斐がありました。
ライブが盛大なだけに、過去に自分が会った方々がたくさん来ていました。
移転先でのライブも楽しみですね。
2012-02-22 05:58 | とし #- URL [ 編集 ]

雰囲気びしばし!

パーティーには行けませんでしたが…
太田ママ、はぴばす。バーズよ永遠なれ!
2012-02-22 21:26 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

ハピバス!ママ!
写真みただけで、その盛り上げが、伝わりますね~。ブーさんもウクレレ演奏したのですか?しかしながら、最近のカーライフは、バーズのCDライフ、今日も誕生日感じながら、楽しく楽しく。でした。
2012-02-22 22:57 | せこやま #- URL [ 編集 ]

としさん

赤坂での最後のバースデーライブ、こんなに盛大にできて楽しかった!
お忙しい中お越しいただいてありがとうございました♪
次回はどんなお店になるのでしょうね!
2012-02-23 03:13 | nana #- URL [ 編集 ]

フランクさん


雰囲気お伝えできたようでよかったです(^ ^)
フランクさんありがとうございます♪
バーズは永遠ですよ~

2012-02-23 03:16 | nana #- URL [ 編集 ]

せこやまさん

ありがとうございます♪
ブーさんは3曲ほどウクレレと歌で、バーズもご一緒させていただきました(^-^)
CD聴いてくださってるんですね!嬉しすぎるう( ; ; )
2012-02-23 03:25 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1043-38c8304d

 | ホーム | 


