2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


ペダルの左の方に黒いやつ!!
みえますか?!

注文していた譜面足めくりが届きました!!

早速ライブで使ったのであります。

forscoreというアプリを主に使ってるいるのですが、特に設定もなしに足で譜めくりすることができました!
なんて簡単♪&感激ーーーーーー☆

バーズのオリジナル曲、二人のブルームーンは2回も手を譜面台に運んでポッチ ポチ
としなきゃいけなかったのが、なくなっちゃうんですねえ。。。
こんなの欲しかった!!
すごい!!

すごいんだけど。

ほとんどの曲を、つい手がでてしまい、ほとんど使わなかったのでした。。。。^^;
クセですねえ。手で出来るならいいじゃん!みたいな。。
ブルブルブルっ
そんなことありません!
そのうち慣れる慣れるー


コメント

おー!実戦デビュー!ですね!
今度欠かさず、使用してるところを番組で拝見しますね~






手でポチッ、ポチッてしながらめくるとこ(笑)

冗談さておき、打楽器してる頃有ったら絶対便利だったんだろなぁアンサンブルで両手に楽器やらスティックやら口にホイッスルやら、あの頃だったら、画期的間違い無し。
2012-02-23 01:59 | せこやま #- URL [ 編集 ]

せこやまさん

先日の収録には間に合わなかったのでテレビで登場するのはだいぶ先になります。
ま、その頃にはチョチョイですね(`_´)ゞ えっへん!
2012-02-23 03:27 | nana #- URL [ 編集 ]

ギターのエフェクターみたいですね。
今度の収録はピアノの左側にもカメラが必要ですね!
2012-02-23 22:01 | けん #- URL [ 編集 ]

けんさん

オーバーアクションで踏んでみたら気づいてもらえるかしら^^;

2012-02-24 01:05 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさん お久しゅう

おっとスーパー秘密兵器の投入ですね。
そのうちテレビでもnanaさんが譜面を選んでる姿が見れなくなるのですね。

代わりといってはナンですが素敵な笑顔をたくさん見たいです。

ひな祭りスペシャルも行きたいですね。。。でも昨日仕事の予定を入れられちゃいました。(泣)
まだまだ寒いですが元気なnanaさん全開でライブを楽しんでくださいね。

いつかお邪魔できる日を楽しみに・・・
2012-02-25 17:59 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん

あ、よかった!!元気にのお仕事されているようで安心しました☆
9月までは赤坂でライブしてますし、夏はイベントもあるかと思います(^ ^)
どっかでお会いできたら嬉しいです♪
新兵器は譜めくりのみ!譜面探しは続くの巻!
2012-02-26 01:46 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1044-a67e0c76

 | ホーム | 


