2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


赤坂ランチ

slooPro_Img_20123173011.jpg


家→昼赤坂→夕練馬→夜赤坂の予定が、急に間の練馬がなくなった!
ので赤坂に戻ってきた。
ので、ちょっとランチ休憩とすることにしよう

ゆっくりランチ、いいね!

ここは時々来るのだけど、ゆったりソファーがあって、店内の木と緑の感じがなんともくつろげる。
きょうは大きなソファーを独り占めです。
slooPro_Img_20123173634.jpg

自分の家にいるかのようなくつろぎ感。パチリしてもばれません(^^;;
slooPro_Img_20123172657.jpg
ソファーに座ると目の前は窓、ちょっとだけど空も見える

いつもはボッサとかBGMなんだけど、今日はなんかロック系?!低音ズンズンッ 元気でるね
たまにはいいね♪

風が出てきたのかな。。外の枯れた葉っぱが今にも落ちそうに揺れてる。。

さてさてと、これからひな祭りライブ、がんばっ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1056-7e7b67f0

 | ホーム | 


