2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


花粉症

slooPro_Img_2012302139.jpg


鼻ムズムズ、くしゃみ、目かゆ、ついに耐えられず、病院へ行こうと自動音声予約サービスに電話。
希望の時間を入れたら、「その時間は予約が取れません。予約可能な時間は20:10です、ご予約されますか?」
とアナウンス、1プッシュで予約完了!

病院行くのに当日でも予約とれるの便利っ 待たなくてすむもんね。

ん?でもまてよ。お医者さんって20:10やってなくない?

自動音声サービス壊れてるのかと思って病院に電話で確認。
そしたら、今の時期すごく混んでいるから診療時間を延長してるのだと。。

通常は18:30までの診療なのに、20:00過ぎまで診察してくれるなんてー
このお医者さんたら優しい♡

時間に行ったら待たずに入れた♪
私の後にもまだ患者さんいたし、いったい何時までやってるのだろう。。。

それにしてもお薬もらえて助かったーーー!!
先生ありがとうーー♡♡♡

コメント

自動音声予約サービス

便利なサービスがあるんですね(^ ^)

待たずに診察してもらえるなんて素晴らしい!

私もきょう病院へ行って花粉症の薬をもらってきましたが
耳鼻咽喉科の病院は超混雑で1時間は待たされるので
内科の病院でついでに花粉症の薬も入手です(*^_^*)
待ちが1回ですみましたとさ。



2012-03-14 00:54 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

全く同じ薬飲んでる(⌒-⌒; )噴射するやつも一緒だよ。わたしは、辛い時だけ飲んでるけど。耳鼻科すっっっごい混むよね。時期が時期だから、どこも同じなんだね~。
2012-03-14 01:45 | ゆき #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

めでたし めでたしo(^▽^)o
そのついで戦法いいですね!!

しかし内科にも用があったのですね。。お大事にしてくださいませ(>_<)
2012-03-14 02:37 | nana #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

そうなんだ!
私はいつもアレグラだったんだけど、オノンの方が鼻づまりに効くらしく、今年はこっち!
鼻シュッシュ、これもなかなか効くよね!
でもこれらの薬はたまにでなく続けた方が効くみたいだよー
2012-03-14 02:40 | nana #- URL [ 編集 ]

ごめん!勘違い。わたしはアレグラだった。
2012-03-14 14:24 | ゆき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1066-7c3e6207

 | ホーム | 


