2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


ムズムズ

最近サボり気味の花粉症お薬。
一日2回の飲み薬と、寝る前の鼻シュッシュ。
ええーい、今日はいーや!ってのが何日か続いてしまい。。

今日は風が強かったせいか、物凄い花粉!薬切れのからだにめちゃくちゃ反応してしまった。。
♪Wellcome to Hawaiian live in Birdland~ ヘクションっ

♪ワ~~イキキ~ ヘックション

♪月は輝く~ ヘック。。。。

ステージで連発です。

毎日続けないと効かないってわかってるのに、ダメダメだね。
アルコールで麻痺させちゃえーってグビグビ これまたダメダメ。

自分のダメダメを春のポカポカのせいにしてみたり。

おこた、ヌクヌク、出れないし。

そしてブクブク。。。

コメント

花粉症(/。\)

おいらは毎日飲み薬と鼻シュッシュやってるけど
3日前からは薬が効きにくいよ(-_-;)


>おこたヌクヌク、そしてブクブク

思わずフムフムヌクヌクアプアアちゃんを
連想してしまった(^ ^)
nanaさんはあんな形ではないですけどね。

許して頂戴(#^.^#)
  
2012-03-31 00:16 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

ツライですね・・・

今週は本当にツライです。
私はシュッシュ無しで、タリオンという
処方薬だけです。
もうすぐ薬が無くなるのだけど、仕事が忙しく
病院に行く時間が作れないので
1日2回のところを、朝1回だけ飲んで節約^^;
同僚から「節約上手」と笑われています・・・悲しみ。
2012-03-31 00:29 | 絵夢 #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

ちゃんとお薬しててもダメですかー。。
やはり、多いのですねえ。。
あ、それ
モノマネ得意?です。。
てかモノマネでなくそのもの??
プップクプーー♪
2012-03-31 00:44 | nana #- URL [ 編集 ]

絵夢さん

わーーー。。絵夢さんもお仲間さんなのですねえ。。
本当に辛いですよね。風邪じゃないのにかぜっぴきみたく、だるーくなっちゃったり。
タリオンとは初耳です。
自分に合うお薬にたどり着くまで時間かかりました。。
でもちゃんと飲まないとですね^^;
2012-03-31 00:47 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさん こんばんわ

本日はお日柄もよくww水戸の釣堀へ~~
近くに杉林(泣)
釣りは楽しかったけど、目も鼻も大変なことに・・・
少しは薬が効いているから何とかクリア!!

今日の衣装も素敵でしたね。。。いつも癒しをありがとう!!
2012-04-01 22:52 | phantom #- URL [ 編集 ]

phantomさん


番組ご覧いただけたのですね!!ありがとうございます(^ ^)
花粉の中の釣り。。きびしそうですね(^^;;
でもお薬が効いてて良かった!!

2012-04-04 01:17 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1082-72414125

 | ホーム | 


