2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


今日のランチ


ハーブ&おいしい野菜塾という農園レストランでランチ。
左上からかぼちゃのキッシュと野菜のピクルス、かぼちゃ柔らかくて甘くてケーキみたい。
かき菜ととまとのスープ、スッキリしてるけど、しっかりした味!もっと飲みたかった。
高菜と筍とアサリのパスタ
活〆スズキと生ハムのグリル 春キャベツ蒸し焼~甘栗カボチャと雪の下にんじんのピューレソース~

それから私が頼んだメインは
slooPro_Img_20124174217.jpg
温野菜(豚肩ロース添え)、玉ねぎなんて甘くてとろけちゃうし、野菜の歯ごたえシャキシャキでビネガーソースがよく合います。

ここのファームで作ったイチゴのムースとコーヒー♪

新鮮野菜でめちゃおいしい~っ

ここのしだれ桜はまだ満開で、色も濃くてとっても綺麗。
さくらとハーブやお花、農園を見ながらのランチ、お天気も良くてさいこーーです(^ ^)

コメント

美味しいそう。

ヘルシーで身体によさそうだね。わたし野菜苦手なんだけど、随分食べれるようになったよ!最近はジャンクフードばっかり食べてるから、食事気をつけないとなって思ってるんだけど、なかなかね。

2012-04-13 09:23 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんわ nanaさん

美味しそうですね。 私の身体もこんなお食事してたら健康的になれるかもね。
まあおデブちゃんは治らないけど(笑)

こんな食事してみたいな・・・
2012-04-13 21:49 | phantom #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

ここも野菜なら食べれるかもーー!
ジャンクは私も大好きよっ
やめられないよねーー^^;
2012-04-18 02:16 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

こんなにお野菜なのはめずらしく。。いつも偏った食生活してえうんですよ。。
気をつけまきゃとは思ってるのですが。。
2012-04-18 02:18 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1097-24496d3c

 | ホーム | 


