2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


さよなら屋根



うちの駐車場、蛍光灯の電気がついているし、後ろのスペースに荷物もおける。
大きな屋根があるから、雨に濡れる心配もない。

とっても快適だったのに今日一通の手紙が届いた。

このお屋根、とーーーっても古いのだそう。
改正後の建物基準に満たないらしく、修復も困難。
屋根付車庫の取り壊しのお知らせだった!

契約続行して、これからは屋根なし駐車場にするか、
違う屋根ありを探すか。。

さて、どうする?

駐車料金は3000円ほど下がるらしい。 。
濡れるのは嫌だけど、 3000円も魅力的♡ 濡れるのは嫌だけど。 。

コメント

うちのマンションの駐車場

矢根があってもなくても同じ値段…
2012-04-14 00:23 | 魚籃坂 #- URL [ 編集 ]

3000円と屋根

私なら屋根付が良いな・・・
でも私の家の駐車場には屋根がないけど(笑)

3000円安くしてもらった上で屋根付って出来ないよね(爆)
2012-04-14 18:06 | phantom #- URL [ 編集 ]

魚籃坂さん

えー??そんなことってあるのですねえ。。
では早いもの勝ちということですね。。
2012-04-18 02:19 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

それ最高!
ですがそううまくはいかず。。
でも遠くなるより屋根なしですかね!
2012-04-18 02:21 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1098-d606f9f4

 | ホーム | 


