2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


おとどけもの

いつものように、出勤、控室のドアを開けたらナナ様と張り紙のついたダンボールが。
宛名をみたら私になってるう。。

なんだろなーと開けてみると、のほほんがーさんからのプレゼントだった!

とってもかわいいので紹介します♪
その名もおたまトーン。
歌うたうんです。でもお手伝いしてあげるかんじ。。。
口んとこビヨン ビヨンってするとビブラートかかったり♪

大きさとさわり心地が何とも手にフィット、新しいお友達ができました!
のほほんがーさん、ありがとうo(^▽^)o





コメント

わはは!面白いですね。
落ち込んだときにもってこいな感じのオモチャですね・・・
最後のオタマトーンのフェイドアウトが良かったです!
ンワァ~ワァ~ワァ~ワァ~ワァ~ワァワァ~~♪
2012-04-29 23:00 | starman #- URL [ 編集 ]

これは

可愛いお友達ですね。
nanaさんの嬉しい顔が目に浮かぶようです。

たくさん楽しんでくださいね。
2012-04-30 13:14 | phantom #- URL [ 編集 ]

starmanさん

かなりキュートでオモシロイです(^-^)/
私なりにいろんな表情作って遊んでいます♪
starmanさんもぜひo(^▽^)o
2012-05-01 00:06 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

また色がいいんですよ!!
こんどお見せしましょう!!
2012-05-01 00:10 | nana #- URL [ 編集 ]

すごい!!

今日ねようやくPCなおってね、じっくりブログのぞかせてもらってます。
この楽器すごいね♪面白そうだね♪

誕生日おめでとう(^_-)-☆
素敵な一年になりますように♪
2012-05-01 19:06 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

祝!PC復活☆
ありがとお!
これ、かなりカワイイのよ。
こんどみせたげる!
2012-05-01 21:54 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1112-46f7a511

 | ホーム | 


