2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


( ; ; )

仕事終えて家に帰ったら、かわいいお魚ペット、ベタのオスカー君が、天国へ。。

もう、ずっと元気はなかった。もう寿命なのかなあ。。と仕方なく諦めていたのだけど、それにしても
頑張ってくれてるオスカー君。

病気?!今更、それも昨日、お薬を買いに行ったのです。

そして昨日の夜にお薬を入れた。

元気になってくれればいいな~と、今朝はいつもと変わらずだったのに、夜に帰宅してみると、
呼んでも動かない!!ツンツンしても動かない!!

薬入れたのが悪かったのかも。。
いや、もっと早く病気かもしれないと気づいてあげればよかったんだ。

ごめんね。オスカー。ありがとう、オスカー。土を掘ってお墓を作り、さよならしてきた。。
かなしいね。

コメント

なむぅ…

オスカー君、きっと天国に行ったことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

ちなみに私は未だに、昔飼っていた魚の夢を見ます。
水槽の水が汚くて、掃除しなければ!と焦ったり、
はたまた、あわてて餌を与えていたり…

なんなんでしょうね。不思議です。(^_^;)
2012-05-01 20:33 | フランク #.ciQz8fI URL編集 ]

フランクさん

どんな夢でもいいのでオスカーも夢の中に出てきてくれたらうれしーなあ。。。
次夢みたら、オスカーとお友達になって♡とお伝えくださいませ。
2012-05-01 21:59 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1117-f89f4543

 | ホーム | 


