2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


ぎや゛ー

20081218221148
最近材料が不足していたために作れなかったライトスタンド。
今日アクリル板に貼付ける、弦の支えの部分になるブリッジが届きました~!

さっそく、接着しようと思ったら、ブリッジピンを刺す穴があいてないのです。
これって自分であけるものなのかな~と思いキリとかいろんなものを使ってあけてみた。
やっとの思いで6つあけたのだけど、ピンが入らない!もっと大きくあけなきゃなの?
なんだかわからないまま、穴を広げようとしたその瞬間、バキっっ

ショック~~っ(泣

なんでー?
だってあのままではピンが入らないのです。

はあ…
うまくゆかないですね。
また取り寄せです…

コメント

こんばんは。

あんまり熱中するとまた寝不足になりますよ!^^
大事な指、怪我しないでくださいね。

完成したらUPしてください!



ハワイはサーフィンサンタなんてかっこいいですね^^

24日は赤坂でライブなんですね。
クリスマスソングとかやるんですか?
2008-12-18 22:41 | Starman #JTSJ6nns URL編集 ]

スターマンさん

割れたおかげで寝不足せずにすみましたf^_^;

クリスマスライブなので、今週放送した曲とかやると思います♪

もうあっというまに今度はお正月ですね~
2008-12-19 19:53 | nana #- URL [ 編集 ]

悪戦苦闘

奈奈さんが一生懸命、悪戦苦闘している姿が目にうかぶようです。
頑張ってね(^-^)
2008-12-19 21:25 | むーみん #- URL [ 編集 ]

むーみんさん

コメントありがとうございます^0^
こーんなことに頑張っちゃっています^^;
絶対完成させるのだ~~~
応援よろしくお願いします!!
あっっっ
ピアノの方も!!!!!
2008-12-19 22:01 | nana #- URL [ 編集 ]

もちです

バードランドで奈奈さんのピアノを聞いたことがあります。ソロとかかっこ良かったですよ。
応援してまーす。
2008-12-19 22:15 | むーみん #- URL [ 編集 ]

むーみんさん

えっ??!!
そうなんですかあ?!
もしかしたら、すっごーくお知り合いだったり。。。
こんどお会いしたらそっとむーみんっと教えてくださいね!!
2008-12-19 22:19 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/116-29ea8f1a

 | ホーム | 


