2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


三日目


海で風乗号に乗る。海でチャプチャプして、
お部屋に戻りちょい休憩。
そして、夕方は宿泊ホテルであるシェラトンプリンセスカイウラニホテルのプールサイド、ピカケテラスでの演奏♪

お部屋のバルコニーから見てくれている方、プールの中から、、ビーチチェアに座りながら。。
ハワイのこの風に溶け込む演奏できたかなあ。。
やっぱり緊張してしまいます。

夜は、若手?!組みでお食事に。
アウトリガーホテルのフラグリルで

こんな景色を眺めながら、

お兄様方に囲まれて、お誕生日席でお食事。
なぜか姫と呼んでもらえ、姫待遇!!
ん~♡こうゆうの、悪くないo(^▽^)o

いい気分で3日目を終えましたとさ☆

コメント

nanaさん前からよく言ってたね!!姫扱いされたいって。。。よかったじゃん♪

いいツアーでよかったね)^o^(
2012-05-31 12:07 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ナナ姫様

これからはナナ姫と呼ばせていただきますm(._.)m

そういえば我が家のnana姫もグングンと成長
してます。
早く大きくならないかな(^ ^)
2012-05-31 21:43 | たぬき猫 #sP54CCEk URL [ 編集 ]

ゆきちゃん

よく覚えてるね(#^.^#)
ゆきちゃんの記憶力ったらすごい!
2012-06-04 02:19 | nana #- URL [ 編集 ]

たぬき猫さん

えへ♪
呼ばれた瞬間にやつきます!
実はプリンセスナナに嫉妬?!
わたちもよばれたーーーいって(#^.^#)
2012-06-04 02:22 | nana #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1162-e665642a

 | ホーム | 


