2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   


窓がたくさんあって、明るく開放的なこのお店、最後はメレフランチ、日差しが注ぐ昼間のライブとなりました♪

お店についたら、冷蔵庫に、贈り物届いてますと伝言がきた!
なんだろなーと冷蔵庫あけてみると、なんとのほほんがーさんからの贈り物!
素敵なプレゼントを、ありがとうございましたm(_ _)m

今日はそのお花をピアノの上に置いて、お花見ながら、お別れの星空見ながら、演奏しました☆

最後のバードランドだったけど、来月からまた新しいバードランドで頑張ります(^ー^)ノ
またみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^-^)

コメント

ひとまずお疲れ様でした

2012-07-24 20:44 | yama #- URL [ 編集 ]

nanaさんの演奏を

また聴きに伺いたいです。
私の心の洗濯の場ですので・・・New BIRDLANDでも素敵な演奏聞かせてくださいね。
今度のレイアウトで,ピアノはnanaさんの正面が見えるステージになっていたらいいなぁ・・・って馬鹿な妄想でした。
2012-07-25 00:39 | phantom #- URL [ 編集 ]

yamaさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2012-07-26 01:14 | nana #- URL [ 編集 ]

phantomさん

新しいお店でもお待ちしております(^ ^)
うーーん。
ピアノだからやっぱり横ですね(^ー^)ノ
2012-07-26 01:16 | nana #- URL [ 編集 ]

nanaさん こんばんわ

そうですね。 色々考えたけどやっぱり今のレイアウトが一番みたいですね(汗) ふと見せてくれる素敵な微笑が私の心を溶かしてくれます。いつもありがとう。

新しいお店がオープンしたら、お邪魔させていただきたく思います。 ちなみに車でCD聴いてノリノリで通勤しています。

新曲の入った最新版も楽しみですね。
少しゆっくり休んで充電してくださいね。

でもnanaさんたちはひっぱりダコでライブ以外でも忙しいですね。 無理せず素敵な演奏をいつまでも届けてくださいね。
応援してます。
2012-07-26 22:41 | phantom #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-28 22:34 | # [ 編集 ]

phantomさん

いつも応援ありがとうございます。
例のブツですが、みんなに確認しなきゃいけなかったりで、もう少しお待ちいただけますか??
2012-07-31 19:13 | nana #- URL [ 編集 ]

例のブツ

なんだか怪しいものみたいですね。。。
推理小説とかに出てきそうなフレーズですね。(笑)

気長に待ってますので気にしないでくださいね。
でも  楽しみ!
2012-07-31 23:19 | phantom #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1196-1da6bb82

 | ホーム | 


