2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

nana

Author:nana
20140224032046838.jpg
ハワイアンバンド太田紀美子とThe Birdsの専属ピアニスト
東京MXテレビ92ch毎週日曜9:00~9:30「Hawaiian Live In Birdland 」レギュラー出演中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


      

1日1ポチ応援よろしくお願いします ↓↓   

野菜たっぷりスープを飲みたい時に飲んでよいこんなダイエットみつけた。

けどこのルールは守らなきゃいけない

☆スープはいつでも好きな量飲んで(食べて)よい。
☆スケジュールに沿った食べ物を7日間食べる。
☆パン、揚げ物など小麦粉を使った食品を摂ってはならない。
☆飲みものは水、お茶、ブラックコーヒーなど糖分を含まないもののみ。ただし100%ジュースはよい。
☆炭酸飲料は禁止。
☆アルコールは禁止(アルコール分が体内に残っている場合は24時間経過後にダイエットを開始する)。
☆砂糖などのあらゆる甘味料を摂ってはならない。
☆7日間のスケジュールの中には肉を食べなければならない日があるが、肉は牛肉に限らず、豚肉(脂身のないパーツ)、油で炒めない鶏肉(皮・脂身は除く)あるいは煮魚を食べても良い。

てわけで、早速作ってみたー
一番でっかいナベで。
給食のおばさん気分。



スターーートーー(^ ^)

体重減るといいなっ
あれまた写真逆さ?

コメント

nanaさん こんばんわ

私と同じダイエットだね。(^^)
私は5月に始めて約2ヶ月 今8キロ減です。

釣りの移動が楽になり、なんだか健康になった気がする。
でも~~ コレステロールはあまり下がらない。
薬飲んでるのに~~
この先は、蒸し野菜のみダイエットだけどやりすぎには注意してね。 私はプチ栄養失調で病院に行っちゃいました。

無理せず健康第一でね!  ガンバ!
2012-07-31 22:56 | phantom #- URL [ 編集 ]

お返事ありがとう

そうですね。(笑)
失礼いたしました。

とにかく楽しんで取り組んでみてください。
私はnanaさんはそのままでも十分いいと思うのですが・・・
やっぱり乙女心ですかね?  nanaお嬢様!
2012-07-31 23:15 | phantom #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanapiano.blog77.fc2.com/tb.php/1199-dd8ada26

 | ホーム | 


